音符 スポンサーサイト 



音符 初めて気の流れをかんじました! Tさん 

「私、感じる方ではないと思っていたのでびっくりしました!」
今日のクライアントさん(Tさん)は
初めてのレイキ体験でした。

冒頭の言葉は、そのTさんがヒーリング後の最初の一言でした。



頭頂部に手をあてて、レイキヒーリングをはじめていきます。

Tさんの頭頂部に 私が触れた時、

なにか、磁石で吸い上げられるような ふわっとした感覚がしたといいます。


「レイキを流している間じゅう、手がだんだんと(Tさんの)手が温かくなっていって
足も、なんだかじんじんしているかんじでした。」


と。



レイキが流れると、
ヒーリングしている方はもちろん、されている方も、手足があたたかくなっていきます。

私は冷え症で、基本手足が冷たいのですが、

レイキを始めてから、レイキを流す となると、自然と手足が温まるようになりました。


このように、感じられると、
あ、流れてる、流れてる、とわかるので、

感動もありますし、モチベーションも高まりますね。



感じるかたもいれば、感じない方もいます。

そして、感じない方も、感じるようになる方法がちゃんとあります

レイキが流れている、流れていない、とは違う力ですからね。


今回のTさんのように、
自分の体に起きたことを疑うわけでもなく、
ただリラ~ックスして、
身をゆだねる、

それが、レイキヒーリングには一番大事なのかなって思います。

「手足が暖かくなっただけでなく、
なんだか、気分もすっきりしたかんじがします!」


「自分で家でやっているだけでなく、こうやって、
ヒーリングをしていただいて、リフレッシュするのって
だいじですね」

と、Tさんは、目をきらきらさせて帰っていきました^^


お役に立ててよかった^^


それにしても、
なんか、みんないいなぁ

私より、レイキを感じているかも・・・・

ふふ

私が思っている(自覚している)以上に
レイキの流れをかんじていただけるなんて、

私もまんざらではないかも^^

なんて嬉しくなるのでした。



あ、一応ちゃんと言っとかないと。

すごいのは、私ではなく、
宇宙のエネルギーですよ^^

私は、ただ、パイプになって、
レイキを渡していくわけです。


それでも、自分がパイプになって、レイキの通り道を作る役割をするので、

その役目が、このように果たせると、
とてもうれしく思います^^




夏休みで、ぞくぞくと体験レイキヒーリングの申し込みをいただいております。

今なら通常の半額の2000円で、体験できますよ!

なにか、不調を抱えている方も、
ただ、興味があるかたも、

この機会にぜひお試しくださいね^^

【料金・コース】はこちら


レイキを感じない方へ 関連記事】
 レイキの流れ・・・?感じないんですけど
 レイキを確信をもって使う
 「レイキを感じる」ことは、自転車の練習と同じ
 レイキを感じるようになるための練習 その1
 レイキを感じるための練習 その2
 レイキと光とコンタクトとすっきり


関連記事


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reikibox.blog46.fc2.com/tb.php/58-ff7e13fb

  1. 無料アクセス解析
