音符 スポンサーサイト 



音符 今月のレイキはお腹に来た? 

今月の新月レイキ、

これまた
同じ様なことを感じた方がたくさんいました。

まず

「お腹に来た」

ということ。



例えば、

ちょっとつまみぐいで
紹介させてくださいね。


■お腹にドッカーンと
熱いものを感じました。


■二週間位前から
お腹の調子が悪かったのが 
今日は
まったくそれが改善されました 


■そのまま
痛かったおなかの辺りに
手を当てて、
すぐに意識がなくなり
朝まで気づかず・・・


■両手を胃・お腹に当てました。
そうしたら、
バーっと熱いものと
強烈な痛みが
お腹の中から
ドバーっと
押し寄せてきました。

朝になると、
胃は昨晩の
悶絶の“疲れ”
からくる筋肉痛
のような痛みが
残っていました。

胃が
「お~い、たまにはいたわってくれよ~」
と言っているみたいでした。




■最近胃腸の調子が
悪いので、
そのあたりに
手をあてて
過ごしていました。


などなど、



私も実は、
無意識に

お腹に手を置いていました。


調子がわるかったわけでもなく、
何か
意図が
あったわけでもなく。

無意識にね、今月のポジションは
お腹(消化器系)

だったのですよ。


大変面白いシンクロですよね^^



梅雨の時期で、
水分代謝が
うまくいっていない方が
多かったのかなぁ

とも思っています。



水分代謝が滞ると、

むくみ や
消化器系
(胃・小腸・大腸などなど)
の障害

となってでてきます。




お腹が痛くなったり、
下痢になったり、
便秘になったり、
肌があれたり、
ね。


余分な水分排出できたのかなっと思います。


あと、印象的だったのは、

■今回が一番感じました!

とか、

■いやーなんかどっかーんと言った感じでした。


といった
反応はげしすぎです~



な感想。



なんでしょうね。

私はいたって普通に穏やかに送っていましたが?笑

あはは。

やっぱり
あまり気合を入れず、
穏やかに
いつも通り、
リラックス


がパワフルにレイキを送るコツなのかな?

なんて調子よく考えています^^



☆7月24日(土)のレイキ交流会空きが一つできました。
ご都合が合う方は、お早目にご連絡くださいませ~。

レイキを体験してみませんか?初回限定!レイキヒーリング(60分)が3000円で受けられます。
 ↓↓↓
 http://reikibox.blog46.fc2.com/blog-entry-14.html


一日一ポチ よろしくおねがいしますm--m
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
ありがとぅぅぅ これだから頑張れます!


☆その他、お知らせ☆
■ 7月の空き状況

■ 7月のレイキアチューメントセミナー
【セカンド】  27日(火) 31日(土)13:00~17:00
【サード】   25日(日)13:00~16:00

■ 8月レイキアチューメントセミナー 

【ファースト】 1日(日)10:00~17:00
        5日(木)10:00~17:00
【セカンド】  29日(日)13:00~17:00
【サード】   19日(木)13:00~16:00 

*ご都合が合わない場合、【平日】でしたら、随時ご希望の日時をお伺いしています。
7月の空き状況をご覧の上
第3希望日時まで書いていただいて、申込みください。

■ お申し込みフォーム

■ レイキ交流会を開催します。
 7月24日(土) 14:00~17:00 残席1です。
 8月 9日(月) 10:00~12:00


■ ツイッターはじめました。頭の中の「声」を外に出しちゃいましょう!
  まずはこちらを読んでみてくださいね。


 http://reikibox.blog46.fc2.com/blog-entry-497.html(情報提供編)

 http://reikibox.blog46.fc2.com/blog-entry-500.html(つながる編)

関連記事


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reikibox.blog46.fc2.com/tb.php/576-0cdb6a3b

  1. 無料アクセス解析
