音符 スポンサーサイト 



音符 植物のエネルギーも浴びました。 

今日は早起きして、
ベランダのGreenたちと
たわむれていました。


いつもの7時半には
メルマガ配信する予定だったのに、

気づいたら、
8時過ぎている。笑



あまりに
Greenたちとの時間が
心地よくて、
時間がこんなに過ぎたのに
びっくり。

それにしても
気持ち良かったぁ。


ただ、水を上げて、

ちょっと
レイアウト変えてみて、

花つみして、

あなた、今日も素敵ね 
 って声をかけてあげて、

お、大きくなりましたねぇ
 ってほめてあげて、

そして、

ブロックの上に乗っている
植物たちを
ただ、眺めている。

そんなときに、
彼らの
なんとも言えない
優しいエネルギーを
浴びるのです。

ローズマリー


そして、
今日は
しばらく収穫していなかった、
レモングラスさんが、
自らの重さで倒れそうだったので、
(すまんー)

収穫♪


次いでに
レモンバームと
ミントを
一緒につんで、

今朝のハーブティは
この子たちでいただくことに^^

フレッシュハーブティー


この組み合わせは
黄金トライアングル
ですわ。

うまい。


朝のメンテナンス、
こんな感じでやっています。
(ついでも化粧もここでやっちゃいます(*^_^*))


さて、
私がこんなことを
やっている内に、
昨晩の
新月レイキの感想が
ぞくぞくと届いています。

一つご紹介いたしますね。



☆.。*・゜゜‥*。.★.。*・゜゜‥*。.

新月レイキヒーリングをありがとうございました。

イタリアは
午後3時だったので、

ちょうど子供達が
お昼寝に入るタイミングでした。

私も一緒に
ベッドに横になって
静かに自分のエネルギーに
集中しました。



まず、手がビリビリと感じ始めました。
すぐに頭がほわほわと
やわらかいエネルギーで
包まれるのを感じました。


しっかり感じていようと
思ったのに、

気持ちよくて
いつの間にか
眠ってしまいました。



ちょうど1時間後に
ふと目が覚め、
起き上がると、
何と不思議!

ここ3週間ほど
ずーっと足全体が重かったのに、
別人のように軽くなっていました。

気分もすっきりして、
午後に残していた家事が
はかどりました!!

☆.。*・゜゜‥*。.★.。*・゜゜‥*。.


イタリアからのご参加でした。
ありがとうございます。

ずっと重かった足がかるくなったとのこと、
不要なエネルギーが
ちゃんと
流れていったのでしょうね。

素敵な感想をありがとうございました!



ここでも感想をご紹介しております。
http://orangereiki.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=12769755
↑この掲示板でもいいし、

今日のブログにコメントという形でもいいですし、
http://reikibox.blog46.fc2.com/blog-entry-574.html

メールでも大丈夫です。

忘れないうちにね♪



レイキを体験してみませんか?初回限定!レイキヒーリング(60分)が3000円で受けられます。
 ↓↓↓
 http://reikibox.blog46.fc2.com/blog-entry-14.html


一日一ポチ よろしくおねがいしますm--m
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
ありがとぅぅぅ これだから頑張れます!


☆その他、お知らせ☆
■ 7月の空き状況アップしました。

■ 7月のレイキアチューメントセミナー
【セカンド】  31日(土)13:00~17:00
【サード】   25日(日)13:00~16:00

■ 8月レイキアチューメントセミナー 

【ファースト】 1日(日)10:00~17:00
        5日(木)10:00~17:00
【セカンド】  29日(日)13:00~17:00
【サード】   19日(木)13:00~16:00 

*ご都合が合わない場合、【平日】でしたら、随時ご希望の日時をお伺いしています。
7月の空き状況をご覧の上
第3希望日時まで書いていただいて、申込みください。

■ お申し込みフォーム

■ レイキ交流会を開催します。
 7月24日(土) 14:00~17:00 ☆定員に達しましたm--m
 8月 9日(月) 10:00~12:00


■ ツイッターはじめました。頭の中の「声」を外に出しちゃいましょう!
  まずはこちらを読んでみてくださいね。


 http://reikibox.blog46.fc2.com/blog-entry-497.html(情報提供編)

 http://reikibox.blog46.fc2.com/blog-entry-500.html(つながる編)

関連記事


コメント

新月レイキとハーブティー

感想はここでもOKとの事なので、さっそく…

昨晩は素敵な一時をありがとうございました!
実は昨日はものすごくゲンナリする事があったので、元気を頂戴できて感謝です♪

昨晩の遠隔レイキは、今までで一番「おおおぉ~!」となりました。
「ヒーリングをいただきます」宣言をした途端、頭上から、あったかいレイキのシャワーがバーっと…ぐわーっと…もわーっと…
とにかく、すっごい心地よいレイキがウワーっと降り注いできまして、本当にびっくりしました。
蒸し暑さとは明らかに違う、気持ちのいいあったかさ。
今までのレイキは内側からホワホワ~ンという感覚だったので、頭上から降り注いでくる感じは初めてだったんですよ。
光のシャワーを浴びてるようなイマジネーションはした事あるんですけど、あれは「想像」じゃなかったです。
今回は何かしら「特別」な事があったのでは?と思いました。
りかさんが「昨晩、急に腕が5本に増えちゃって…」とおっしゃっても、たぶん「あーなるほどー」としか思わないかもしれません(笑)。

あと、ハーブティーがおいしそうですね!
我が家も現在細々とベランダ農園(?)を構築しておりまして、現在トマトとシソを育てているのですが、ハーブを育ててフレッシュハーブティーを頂くという発想を今まで思いつきませんでしたw
手頃な値段で苗や栽培キットが買えるみたいなので、挑戦してみようかな…
レイキは植物に効果アリという事を実感したので、きっと美味しいお茶が飲めるはず♪

とにかく、本当にありがとうございました!
またひとつ、レイキの楽しさを知る事ができました☆

NYさん

そんなにエネルギーすごかったですか?
私の方は、特に、指は10本のままですし、
穏やか~に送りましたよ。笑

今回エネルギーを強く感じた方多かったので、やっぱり私の方かしらね?

ハーブいいですよ~
ちょっとした手入れをしているときから
良い香りがして癒されます。
また来月!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reikibox.blog46.fc2.com/tb.php/574-b2cfd296

遠隔レイキ

ちょっと久しぶりにレイキブログです。 12日の夜は恒例のRIKAさんの新月遠隔レイキでした♪ ゆっくりとじっくり受け取りたいと思っていたの...

  • 2010/07/13 23:17
  • URL |
  • Rastabear's Blog |
  • TOP ▲
  1. 無料アクセス解析
