音符 ちょっと試しに投稿しています。 

マイクロソフトから出ているブログの一括管理ソフトを

試用しています。

 

どんなかんじかなぁって^^

 

設定にてまどりましたが、

http://masapiyo.blog53.fc2.com/blog-entry-115.html

 

ここで教えてくれました。

ちょっと調べると、すぐに出てきますね。

 

私の公式サイトも

実はブログだったりします。

 

ブログのテンプレートを全部自分で作ったので、

HPっぽく見えますが、

実は、更新がすっごく楽なブログタイプなのです。

 

 

これから、HPを作る方におすすめ。。。。。しません。笑

 

初期設定があまりにも難しすぎるので、

HPを構築する前に果ててしまう可能性 70%です。

ね、危険でしょ^^

 

私の公式サイトも含め、

管理するブログが増えてきたので、

 

「少しの手間を減らす努力」ってのをしようかと思います。

 

まぁったくレイキの話とちがっててごめんなさいね。

 

ちょっとこの記事でいろいろと試してみようと思います。

 

↓ここから下で、いろいろやっているので、(^_^;)

へんな状態の時に見ちゃった方は、ごめんなさいね~~

 

利佳さんがんばっているなって温かく見守ってください♪

 

-------------------------------------------------

 

2009_0915%E3%83%80%E3%82%A4%E3%83%93%E3%83%B3%E3%82%B00002

慶良間で潜ったときの写真なんか乗せてみたりして。

ちゃんと転送されるかなぁ。されたらすごいなぁ。

 

どれ、投稿ボタン ぽち!

 

---------------------------------------------

ぐぅ 失敗。(>_<)

 

リモートサーバに接続できない とな。。。。。

 

------------------------------------------------

 

で、できたぁ!!!

これはすっごいぞ!!

 

画像もちゃんとアップされてますよね!

 

次は、カテゴリー設定ができるかどうかをチェックします。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

カテゴリー設定、できないっぽいけれど、

いつの間にか設定できていた。

 

でももう一度しようとすると、

できない。

ちょっと新しい記事をアップしてみようかな。

関連記事


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reikibox.blog46.fc2.com/tb.php/573-23c2dfc8

  1. 無料アクセス解析