音符 夏の夜の涼しいお話(ちょっと笑いあり)をどうぞ 



昨日は、薬を使わない精神科医
宮島先生の
「うつはカウンセリングと食事でなおる!」の勉強会に行ってきました。

その感想を書こうと思ったのですが、

それは、次回にお伝えしますね。


というのは、
もしかしたら私、人生初かもしれない、

あの、

夏といえば



あの

体験。


そう、

あれですよ。



心霊体験・・・・・たぶん。


それをお伝えします。


夏だし。




昨日、もう十何年かぶりに金縛りにあったんですね。


金縛りというのは、

一度とけても また眠りに落ちそうになると、

また 技をかけてくる、 少々うざったいものです。(私の場合は)

たまに円盤が耳元でぐるんぐるんまわっているような音が聞こえることもあります。


今回はありませんでしたが。



そのうざったさが、久し振りに感じるからわからないのですが、

やけに、ひどい・・・・・



私が
金縛りにあっているのをいいことに 幽霊なんか便乗してでてこないでよーーーー


っていっつも思っています。



昨日もそうでした。


だから完璧に動かなくなっては
それこそ 向こう(?)の思うつぼなので、
必死で抵抗していました。



もう、しんどいよーーーーT-T


って、なった時に、耳元で、

あれは男性の声。

かなり低くい声で、












「いつも応援しているからね」(低い声だよ)




って!!!!!!




たのむーーーー



応援しているなら
もすこし明るく応援してくれーーーーT-T



そして、
できれば、
静かに 応援してくれると嬉しいな。

私、怖がりなんで


ちょっとひやっとした方、ぽちっと クリックおねがいします。→

関連記事


コメント

ちょっとヒヤッとしました

書いてくれてありがとう。

金縛り、男性の声・・・
どきどき 幻聴?

良かったら感想も書いてね。

薬を使わない精神科医
宮島賢也

あははは
先生、コメントありがとうございます。
今、自分を実験台にして食事療法中です♪

健康のための食事と
喜びとしての食事をバランスよく。

ありがとうございました~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reikibox.blog46.fc2.com/tb.php/57-f8fd04d9

  1. 無料アクセス解析