音符 スポンサーサイト 



音符 【レイキの効果】血行を良くして、生理痛を軽減! 

前回 「生理痛の原因」について書きました。

レイキと生理痛

一般的な生理痛の原因ですからね。

子宮筋腫や子宮内膜症など、子宮自体に問題がある場合もありますので、
痛みが半端でない方は、

いや、けっこう痛みが続いている方は、
病院に行って、見てもらってくださいね!

必ず!



さて、前回は「ホルモンバランス」のお話をしました。


なぜレイキで生理痛が軽くなるのか?
http://reikibox.blog46.fc2.com/blog-entry-566.html


そして、
生理の前に ヒーリングするといいですよ。

ってお話をしました。



ところが、
生理周期が決まっていなかったり、

生理カレンダーつけていなかったり、

あら、きちゃったーってかたもいる自信がありますので、

もちろん、

生理がきてからも、

軽減させることができますよってことをお伝えします。




生理痛 の原因 その2 です。

「冷え」 です。

そして
もうひとつ、

「血行不良」です。



冷えから血行不良が発生するのか、

血行不良から 冷え が発生するのか、

もう卵がさきか にわとりがさきか

分からない状態になっているかと思います。



どちらにしても、

この「冷え」と「血行不良」という未病には、

レイキは、覿面です!!



東洋医学的な見地からすると、

血液にしても、

気 にしても、

滞っている状態の時、痛みが生じるといいます。



頭痛もそうですね。

頭痛が起こる原因の一つは、
血行不良です。

血液がどろどろです。(笑)

気が滞ってしまって、

新鮮なものと取り換える
(古いものを流してしまう)

ひつようがある状態です。

滞っていると、「痛み」が生じるのです。



レイキは、手を当てているだけで、

その血行がよくなります。

「気」においても、

血液にのって、気が体中に運ばれ、

体中の

血のめぐり、

気のめぐりを良くしてくれます。



アチューメントを受けたときから、

冷え性が治った ってかたもいらっしゃるのですよ^^



その方の 気血を運ぶ力にレイキが作用したのでしょうね。



以前にも

生理痛とレイキについて書いた記事がありました。

リンクしておきますね^^

やっぱり阿呆なこと書いております。

ご参考までに♪

レイキの効果【生理痛編】
http://reikibox.blog46.fc2.com/blog-entry-16.html





レイキを体験してみませんか?初回限定!レイキヒーリング(60分)が3000円で受けられます。
 ↓↓↓
 http://reikibox.blog46.fc2.com/blog-entry-14.html



一日一ポチ よろしくおねがいしますm--m
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
ありがとぅぅぅ これだから頑張れます!


☆その他、お知らせ☆
■ 6月の空き状況アップしました。


■ 7月のレイキ講座
【ファースト】 10日(土)10:00~17:00
        22日(木)10:00~17:00 
【セカンド】  31日(土)13:00~17:00
【サード】   25日(日)13:00~16:00


*ご都合が合わない場合、【平日】でしたら、随時ご希望の日時をお伺いしています。
6月の空き状況をご覧の上
第3希望日時まで書いていただいて、申込みください。

■ お申し込みフォーム

■ レイキ交流会を開催します。 7月24日(土) 14:00~17:00 

■ ツイッターはじめました。頭の中の「声」を外に出しちゃいましょう!
  まずはこちらを読んでみてくださいね。


 http://reikibox.blog46.fc2.com/blog-entry-497.html(情報提供編)

 http://reikibox.blog46.fc2.com/blog-entry-500.html(つながる編)

関連記事


コメント

誰でもできますか?

関西の太助と申します。

レイキは、よく聞いていますが、簡単にできるものですか?

書いておられるのを読みますと、すぐにでも、できるような印象をもってしまうのですが・・・・。

Re: 誰でもできますか?

レイキはだれでもできますよ。
修行はいりませんが、
たくさん使えば使うほど、
より、パワフルになっていきます。

練習=実践になりますのでね。

それが苦でなければ^^
簡単と私は言えると思います。

> 関西の太助と申します。
>
> レイキは、よく聞いていますが、簡単にできるものですか?
>
> 書いておられるのを読みますと、すぐにでも、できるような印象をもってしまうのですが・・・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reikibox.blog46.fc2.com/tb.php/567-3bf17221

  1. 無料アクセス解析
