音符 【レイキの感想】自然と故郷が心に効く 

みなさんにご紹介したい

レイキヒーリングの感想や

レイキアチューメントの感想が

たまりにたまっています^^

少しずつ報告させてくださいね^^

100529 (20)
(ベランダのバーベナちゃん。もちろんレイキ育ちです♪)


今日はレイキヒーリングをうけてくださった、

Nさんからのご報告です。

なんかね、

読むだけで
レイキの良さが分かる構造になっております。笑



☆.。*・゜゜‥*。.★.。*・゜゜‥*。.


あの時は、本当に夢のような時間でした。

初めての直接のレイキ、

まった~りとした利佳さんの雰囲気。

知らないマンションの1室で、

「私は何をされるんじゃ~?」
と実は不安で一杯だったのですが・・・




始まった途端、

やわらかい風が頭の上から吹いてきて、
体にスーッと入ってきて、

利佳さんの手が頭に触れたら、
なんと涙が出てくるではないですかあ!(恥ずかしい)

ああ、だめだと観念しました。




これがレイキの感覚なのかは分からないけど、

頭から手の先まで、
波のようなエネルギーがさーっと入ってきます。

頭が熱くなって支えられなくなった時は、
かなりあせりました。



その後は静かに、
温かさを感じながらヒーリングは進み・・

極めつけは術後の感想でも言いましたが、

ふるさとの森林のイメージで号泣!
(静かにだけど)




終わって1番感じたのは、

心がホッとして、安堵感に包まれたような気持ち。

直後はとにかく心がヒーリングされた感が強かったです。

浄化されたんでしょうか?




帰り道、
全身軽くなってたのはもちろん、

あれ?頭が軽い!

これが普通の状態なの?



やっぱり利佳さんのいうとおり、
最近考えることが多かったのかしら?

でも身軽になったので、
帰りは途中下車し、

最近使ってなかった大好きなお香、
居心地の良いサロンにてまた思い出したので、
こちらもお買い上げ。

気持ちのゆったりした数日を過ごしており
ます。


あ、腰のほうも軽いですよ
(後から気付いたんですが)。




昨夜は自分にいい子×2して寝ました。
これ、悪くないです。


あと、森林のイメージ、

さすがに涙はもう出ませんが、
それを現実車窓から見てた時の気持ちから、

自分が「スピードのあるものに乗って、
どこかへ移動するのが何か好きなんだよなー」
って思い出しました。

妊娠中に現実車で泣いたことがある・・
変なの~!でもそういう自分、忘れてたなあ。




では、また来月お会いできるのを楽しみにしてます。
どうぞお元気で。

レイキって心と体に効くのね~。



☆.。*・゜゜‥*。.★.。*・゜゜‥*。.



最後の一言、まさにそうですね。

腰も軽くなり、

いろんなことも思い出されては浄化され、


ホント、心にも体にも穏やかにレイキは作用していきますね。




そして、「森林」を思い出して涙するNさん。

不思議ですよね。



嬉しかったり、
悲しかったり、

感動しているシーンが思い出されたわけではない。

ただ、昔見た、「森林」を思い出しただけなのに、

涙が出てくる。



いまいちよくわからない現象の様に見えますが、

こういったこと、ちょくちょくあります。



私も、同じ様な経験があります。


実家の近くにガジュマルの木があるのですが、

そのガジュマルの木を思い浮かべて

涙がこみあげてきたことがありました。



わけわからん。



でも、心がとっても温かくなったのを覚えています。

心がとっても安心したのを覚えています。



あの時の私にとって、

あの公園にあるガジュマルの存在が

私をいやしてくれたことは事実。

体は、それを知っていたのかな。

体は、その記憶を使ったのかな。





Nさんも、「森林」自然のイメージを見ました。

そしてそれは「故郷」でした。



そんなところが私の体験とかさなり、

とても印象深いセッションとなりました。



レイキを流すと、体が癒されます。

そして、

「記憶」も私たちの一部だとしたら、

それを使うように、

私たちの自然治癒力は働いたのでしょうか。



レイキのすごさ、

自然治癒力のすごさ、

おもしろさ

を体験しました。





一日一ポチ よろしくおねがいしますm--m
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
ありがとぅぅぅ これだから頑張れます!


☆その他、お知らせ☆
■ 6月の空き状況アップしました。

■ 6月のレイキ講座
【ファースト】 20日(日)
【セカンド】  22日(火)10:00~14:30 ☆お弁当持参 満席
        26日(土)

■ 7月のレイキ講座
【ファースト】 10日(土)10:00~17:00
        22日(木)10:00~17:00 
【セカンド】  31日(土)13:00~17:00
【サード】   25日(日)13:00~16:00


*ご都合が合わない場合、【平日】でしたら、随時ご希望の日時をお伺いしています。
6月の空き状況をご覧の上
第3希望日時まで書いていただいて、申込みください。

■ お申し込みフォーム

■ レイキ交流会を開催します。 7月24日(土) 14:00~17:00 

■ ツイッターはじめました。頭の中の「声」を外に出しちゃいましょう!
  まずはこちらを読んでみてくださいね。


 http://reikibox.blog46.fc2.com/blog-entry-497.html(情報提供編)

 http://reikibox.blog46.fc2.com/blog-entry-500.html(つながる編)

関連記事


コメント

バーベナちゃん

私も今年はじめてバーベナちゃんを育てています。花が咲くのね!!うちのはまだ葉っぱだけ、しかも小さい。
虫が付きやすいと聞いたので、「虫が付いたら捨てる」といってるのがいけないのかしら・・・。

草むらの中からカサカサと……。

利佳先生こんばんは。
ガジュマルにつられて出てきました。

あれ、パワーありますよね。ガジュマルが活力なら、マングローブは浄化、ってイメージがあります。

木漏れ日は本当に癒されますね。

    

Re: バーベナちゃん

>虫がついたら捨てる

すっごい気持ちがわかります!!
でもグリーンに触って、3年にもなると、
結構虫大丈夫になってきましたよ^^

人ってなれるようです(>_<)

Re: 草むらの中からカサカサと……。

あ、がじゅまるにつられましたね。笑

やっぱりパワーあるのですねぇ。
活力かぁ。
欲しているかも。

マングローブも神秘的な生態が
なんともいい感じで、好きです^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reikibox.blog46.fc2.com/tb.php/565-4ff76ed7

  1. 無料アクセス解析