音符 【レイキの感想】ちょこっとLOVE 

ファーストの受講生さんから

その後の報告が来ました。

100619 (12)
(ベランダでがんばるガーベラさん。もちろんレイキ育て♪)

ここから↓↓


☆.。*・゜゜‥*。.★.。*・゜゜‥*。.


昨日、レイキを当てさせてくれた友人、

私がレイキをあてるまで、
ずーっとのどにかかった咳をしてたんですよ…

でも当て終わって、

私と分かれた後から、咳をしてないみたいなんですよー!!
これが本当なら…す、すごい………!



レイキをながしてる最中にも、

頭がゆらゆら揺れてたり、
手がピクピク動いていたり…笑

動いてたよ~、とか言っても、本人は無意識だったみたいで…。




終わったときも、気持ち良かったよ~と言われ、

凄く嬉しかったです♪

利佳さんもこんな気持ちなのかなぁ?って思いました。



あと、その友人からは変わったね!と言われ、

また更に嬉しかったですね!!


☆.。*・゜゜‥*。.★.。*・゜゜‥*。.



Sさん ありがとうございました。

セカンドにもいらしてくださったので、
さらに詳しくお聞きしたら、

喉にかかるような咳が止まらなかった友人は

やっぱりあのあと、

咳が止まっていたとのことでした。



すごいね

レイキ(^_-)-☆




やっぱり誰かに喜んでもらうってとっても嬉しいですね。

自分を犠牲にまでする必要はないけれど、

でも

喜んでもらう

なにか
お役に立てる


それをして得られる喜びって
あると思うんです。



レイキの恩恵って、

癒しの効果だけでなく、

自分で使えるってだけでなく、

そういうところにもあるんじゃないかって思うんです。



この身一つで、
私たちは、誰かのお役に立つことができるのです。



そして、

その喜びを知ることができるのです。



自分から申し出る勇気をもって

働きかければいいんです。



断られたら、

あらそ?

って言えばいいことです。



もしかしたら、

「レイキ」なんて言葉を出さなくてもいいのかも。



「温めるね」

「ふれているね」

「痛かったね」



って、触れてあげることで、

レイキが流れればいいんです。



そして、
「ありがとう」の恩恵をたくさんいただいていったら、

性格なんてちゃらっと変わってしまうこともあるんです。

「ありがとう」のパワーはすごいから。




自分にもメンテナンス。

他人にもメンテナンス。

すると 実は

自分がメンテナンスしてもらってた。

なんてことがたくさんおこります。




そんなに大きな恩恵があるのだから、



「大丈夫?」と手を当てる勇気

ちょこっと出す価値あると思いませんか?



レイキを使う機会

ちょこっとがんばって作ってみる価値あると思いませんか?


ちょこっとを たくさんの人に。




一日一ポチ よろしくおねがいしますm--m
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
ありがとぅぅぅ これだから頑張れます!


☆その他、お知らせ☆
■ 6月の空き状況アップしました。

■ 6月のレイキ講座
【ファースト】 20日(日)
【セカンド】  22日(火)10:00~14:30 ☆お弁当持参 満席
        26日(土)

■ 7月のレイキ講座
【ファースト】 10日(土)10:00~17:00
        22日(木)10:00~17:00 
【セカンド】  31日(土)13:00~17:00
【サード】   25日(日)13:00~16:00


*ご都合が合わない場合、【平日】でしたら、随時ご希望の日時をお伺いしています。
6月の空き状況をご覧の上
第3希望日時まで書いていただいて、申込みください。

■ お申し込みフォーム

■ レイキ交流会を開催します。 7月24日(土) 14:00~17:00 

■ ツイッターはじめました。頭の中の「声」を外に出しちゃいましょう!
  まずはこちらを読んでみてくださいね。


 http://reikibox.blog46.fc2.com/blog-entry-497.html(情報提供編)

 http://reikibox.blog46.fc2.com/blog-entry-500.html(つながる編)

関連記事


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reikibox.blog46.fc2.com/tb.php/564-fc67b2e0

  1. 無料アクセス解析