音符 スポンサーサイト 



音符 レイキ クライアントさんとのシンクロ 

昨日の日記の続きです。

【癒しの手を癒す 天使の手】


ヒーリング中に、私の腕から 手の甲を包み込む手

のような感覚を感じていました。


驚いたのはそのあと。



Sさんのヒーリングが終わって、

どうだったか、どこかきになるか、などなど
聞いていました。


すると、例の豚の丸焼き (→豚の丸焼きの記事はこちら
のイメージと、あと一つ印象的なイメージが出てきたとのこと。


それが、

クリーム色の モヘヤのカーディガンをまとった 手、腕が
見えたというのです!!

私が感じたものと、同じかどうかってことはわかりませんが、

なんとも 不思議なシンクロです!


こういうとき、

出てきたもの自体も 大切ですが、

いい感覚だったか、 悪い感覚だったか ということも大事になってきます。


いい感覚だったそうです。

まるで、自分の手のように見えた。

でも、自分の手もあるので、
自分の手ではない とおっしゃっていました。



Sさんは、2回目のヒーリングで気概【気を感じる力】が 

より研ぎ澄まされたのかも知れません。



(ぼそ) いいなぁ


そんな素敵な体験ができるかもしれませんよ。


この夏休みに
ぜひ一度、体験にいらしてみてくださいね!

【料金・コース】

関連記事


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reikibox.blog46.fc2.com/tb.php/56-6e9d815d

  1. 無料アクセス解析
