音符 スポンサーサイト 



音符 新月レイキの準備の様子と「地球」 

新月の遠隔レイキヒーリングでした。



今日はいつもと違う場所
沖縄の実家からの遠隔レイキでした。

以前は姉の部屋だったところを
セラピールームにしています。




そこのご紹介ついでに、
遠隔レイキの準備画像を今日は貼りまーす。



そうそう、その前に、
新月レイキにご参加された皆様。

感想は、

1,この記事のコメントに

2,メールで
 reiki@orange810.com

3,掲示板に
 http://orangereiki.bbs.fc2.com/

4,ご自分のブログで(お知らせくださーい)



それでは、
遠隔の様子を^^



まずはお部屋の浄化。

セージを炊きます。


100612新月レイキ


せーじの葉っぱに火をつけて

100612新月レイキ (2)

ファイヤー


火を消します。
100612新月レイキ (3)

フッ

向こう側に写っているお花は
母がいけてくれたもの。

沖縄でセッションするときは、

母が花を生けてくれます。




お花には、神様が宿っている と

ある風水師さんに教えていただいて、

できるだけお花を飾るようにしています。



お花に関して、
センスは、圧倒的に母が信頼できるので、

沖縄では、母に頼っています。



お部屋をレイキで浄化します。


そして、
今度は自分の準備。



まずは、ポマンダーでオーラクリーニング。

100612新月レイキ (1)

今日はピンク で。



肌から
5センチぐらいのところをなでていきます。

肌にふれてはいませんが、

オーラをなでると、

心がすっとおちつき、心の準備ができます。




あとは遠隔レイキの手順に沿って、

皆さんにレイキを送りました。



今日のテーマは「地球」でした。

また明日、お届けいたします。




レイキが使えるようになる!レイキアチューメントお申込みはこちら
 ↓↓↓
http://reikibox.blog46.fc2.com/blog-entry-13.html


アチューメントの前に、
レイキを体験してみませんか?初回限定!レイキヒーリング(60分)が3000円で受けられます。
 ↓↓↓
 http://reikibox.blog46.fc2.com/blog-entry-14.html


一日一ポチ よろしくおねがいしますm--m
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
ありがとぅぅぅ これだから頑張れます!


☆その他、お知らせ☆
■ 6月の空き状況アップしました。

■ 6月のレイキ講座
【ファースト】 20日(日)
【セカンド】  22日(火)10:00~14:30 ☆お弁当持参 残席1
        26日(土)

*ご都合が合わない場合、【平日】でしたら、随時ご希望の日時をお伺いしています。
6月の空き状況をご覧の上
第3希望日時まで書いていただいて、申込みください。

■ お申し込みフォーム

■ ツイッターはじめました。頭の中の「声」を外に出しちゃいましょう!
  まずはこちらを読んでみてくださいね。


 http://reikibox.blog46.fc2.com/blog-entry-497.html(情報提供編)

 http://reikibox.blog46.fc2.com/blog-entry-500.html(つながる編)

関連記事


コメント

遠隔、今回もありがとうございました。
夫婦で癒されました。
その時間、プリズンブレイクのDVDを見ていたのですが途中爆睡。全く記憶なしです(≧▽≦)
目覚めてスッキリ。
今日はまだ体がビリビリしています。
レイキ、すごくいいですね。

ありがとうございます

ソファに横になっていたら、やたらと眠くなりました♪

そして、足の裏がとても熱く感じまして気持ちが良かったです。

本当にいつも、癒されています。

沖縄から

レイキパワーを有難うございました。

9時位からもう眠くて眠くて・・・(^_^;)
起きている事ができない睡魔に
ビックリでした~。

身体は暖かく 癒しのパワーに包まれました。

有難うございました m(_ _ )m

ありがとうござました^^

今回も、布団に横になって受けました。
特別な変化はなかったんですが、徐々に、手から上半身が、ほんのり温かくなりました。
その後は、ゆっくり眠ることが出来ました。
翌日の今日は、午前中は眠気とだるさがあったのですが、午後以降は、体が楽になりした。

ありがとうございました(*^_^*)

ありがとうございました。

新月の遠隔レイキヒーリングを
ありがとうございました。
足元から、わんわんと暖かさを感じました。
ぐっすりそのままねむって
気がついたら4時でした。
1週間くらい続いていた頭のどんよりした痛みが
きれいになくなっていました。
本当にありがとうございました。しあわせ!!

新月レイキ◎ですね☆

新月に行う遠隔ヒーリングとても
効果があるように思います。

今日はいつもより手が温かい
感じがします。
崩していた体調が良くなりました。

ありがとうございました。
感謝します。

お返事

☆夫婦で感謝 様

レイキ、楽しんでいただいたようでうれしいです。
また夫婦揃ってお申し込みどうぞ~~


☆M 姉さん

何回でも参加してくださいね!
またどうぞ!


☆KKさん

眠かったんですね。
私もですよ。

またどうぞ~


☆kikyouさん

ゆっくり寝ることが
疲労回復には一番ですね。

少しでもそのサポートができてたら
うれしいです。


☆wakaさん

頭の痛み、なくなっていた!
それはすごい^^

良かったです。


☆annonさん

体調が回復して良かったです。
新月のこれから満たされるエネルギーの
パワーもお借りできたかしら^^

申し込むのわすれたぁぁv-12

ふふ

☆pecoさん

あははは

今頃かい!!笑

笑いをありがとう♪
また来月^^

新月は逃げません。(たぶん)

ありがとうございました!

当日はドタバタしていたので、いつもより遅い
22:30開始で助かりました!
ようやくブログにアップしたので
是非ご覧になって下さいv-415
ありがとうございました!!

Re: ありがとうございました!

まりんさん

感想読ませていただきました!
いつも 
ありがとうございます。

いろいろ出したようで^^
よかったよかった。
また来月もどうぞ!

私も遅い時間で助かりました~
なんとなく自宅で受け取らねばと思ってしまうので、ギリギリ家にたどりつきました。

ちょっと凹むことがあったのですが、
レイキを送っていただき、ちょっと気持ちが上向きになりました。
ありがとうございます!

☆ベアさん

あらー 凹んでたんですね。
少しでもその気持ちが楽に流せていたら、嬉しいです。

また来月もどうぞです^^

ありがとうございました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reikibox.blog46.fc2.com/tb.php/559-626c7ba1

  1. 無料アクセス解析
