音符 レイキの温かさは、「この先がある温かさ」 

昨日、レイキをすると手が熱くなりますよ~

ってことをお伝えしましたが、


実は、こんなこともあります。




「手は熱くなっていないのに、相手には熱く感じられる」



ふふふ
不思議でしょ~。



でもレイキプラクティショナーの皆さんは、

(他の人にレイキをしたことがある方は)

そういう体験をしている方多いと思います。





昨日、レイキヒーリングに来たクライアントさんが、

ヒーリングが終わったあとに、
こんなことを言っていました。



「ホッカイロか、なにか、当てられていると思いましたが、

でも、手 ですよね?

だって、がさがさ とか袋を開ける音しませんでしたもん」


と。



はい。 手で ございますよ~笑

ホッカイロの封は開けてないですし、

当ててもいません。



当てていたのは、「手」です。



そのことを伝えると、

「すっごく手、あったかいんですねぇ」

と、彼女。



私は、少し考えて、

手をさしのばしました。

「。。。。。。。そうでもないんですよ^^」

と。



私の手に触れたクライアントさん、

「え!!なにこれ! 私の手の方が温かいじゃないですか!!」

もー びっくり!です。




だって、

ホッカイロの用に温かいものが触れて、

それが 手だということは分かったけれど、

その手は 今ふれると、 温かくなく・・・・・

利佳さんの体温が高いわけではない というわけで。。。




えええええ! とただびっくりされていました。笑

いやー 反応がここまで素直だと、
また嬉しくなっちゃいますよねぇ



レイキを流していると、

送る側の手が熱くなることもありますが、

必ずしも熱くなるわけでなく、


そんな時でも

レイキが流れ、

クライアントさんには、

熱く感じられることがしょっちゅうあります。




手が温かい というわけではないので、

体温とは違う ということが分かりますね。

なんだか知らないけれど、

体温とは違う、

何か 温かいもの ってことですよ。



オレンジの90分のヒーリングは、
横になって行います。

その時、顔をタオルで覆って、
その上からふれるようにしています。


その時、顔には、

手が触れず、

レイキだけが触れるのですよね。



その時に、

体温ではない、

レイキ の温かさ を感じられたのです。



座っていてのヒーリング(60分)でも

服の上や

髪の毛の上から、

手をかざしたり、触れたりしてヒーリングをするので、

この 60分の座ってレイキコースでも

レイキの温かさ、十分感じられます。



そして、
この温かさは、

クライアントさん曰く

「この先がある 温かさだ」

と。



ふれているところが温かいだけでなく、

中に浸透していく。
そして、

手を離しても、

中に居続ける。

表面を覆ってくれている。

そんな温かさです。



自己治癒力を活性化させている!


のが分かると思いますよ!!



レイキが使えるようになる!レイキアチューメントお申込みはこちら
 ↓↓↓
http://reikibox.blog46.fc2.com/blog-entry-13.html


アチューメントの前に、
レイキを体験してみませんか?初回限定!レイキヒーリング(60分)が3000円で受けられます。
 ↓↓↓
 http://reikibox.blog46.fc2.com/blog-entry-14.html


一日一ポチ よろしくおねがいしますm--m
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
ありがとぅぅぅ これだから頑張れます!


☆その他、お知らせ☆

■ 沖縄出張セッション行います。

 6月8日(火)~13日(日) 
 
 レイキヒーリング・講座
 キネシオロジー・カウンセリング
 セルフセラピーカード  等
 
 新しく取り入れたキネシオロジーも体験できます。
 楽しみにお待ちください。

■ 6月の空き状況アップしました。

■ 6月のレイキ講座
【ファースト】 20日(日)
【セカンド】  22日(火)10:00~14:30 ☆お弁当持参 残席1
        26日(土)

*ご都合が合わない場合、【平日】でしたら、随時ご希望の日時をお伺いしています。
6月の空き状況をご覧の上
第3希望日時まで書いていただいて、申込みください。

■ お申し込みフォーム

■ レイキ交流会を開催します。 6月29日 10:00~12:00 

■ ツイッターはじめました。頭の中の「声」を外に出しちゃいましょう!
  まずはこちらを読んでみてくださいね。


 http://reikibox.blog46.fc2.com/blog-entry-497.html(情報提供編)

 http://reikibox.blog46.fc2.com/blog-entry-500.html(つながる編)

関連記事


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reikibox.blog46.fc2.com/tb.php/557-3cd860a1

  1. 無料アクセス解析