音符 スポンサーサイト 



音符 レイキヒーリングかなり気楽にやっています。←OKですよ!!だって・・・ 

ファーストを受けたNさんから

その後の様子がとどきましたので、

補足説明とともに、

ご紹介いたします。


☆.。*・゜゜‥*。.★.。*・゜゜‥*。.

中略

●こちらも自己ヒーリング楽しんでやってます。

まとめてやったり、細切れだったり
いろいろなのですが・・かなり気楽にやってます。
(ティーチャーのおかげ)



あははは 私のおかげって。笑

どういう意味!! もー

楽しんでやることが一番ですね。

長続きします。
リラックスできます。
他人に厳しくなりません。(爆)



できるなら、ゆっくりできる時間をとって
自己ヒーリングをおすすめしますが、

毎日できない現状で
なんとか頑張っている方もいるのは事実。


レイキヒーリングを行うことが
新たなストレスにならないように。

ご自分のペースで。




●先週はムカ~って思いが出てきたり、
頭痛が長引いたり不調だったけど、

今週に入って、何かスーッとしてきました。




レイキヒーリングやアチューメントを受けたその日や次の日

好転反応がおこることがあります。

中に閉じ込められていた

感情や、毒素が

外に出てきた状態です。

その後、楽になっていたのなら、好転反応ですね。




●子どもたちはあちこちぶつけたり頻繁なので、
レイキをする機会には事欠きません。

「もういいよっ」てなるとさっさとどこかへ行ってしまいます。






ああ、よくわかります。その光景。笑

講座でもお伝えしますが、

子どもは、レイキが必要な時には、よってきます。

もしくは、おとなしくしています。

十分満たされたら、安心して去っていきます。

必要でない時は逃げていきます。笑




●だんなさんもお腹の調子が悪いときなど何気にあてちゃってます。ふっ!



いつも頑張っているだんなさんにはぜひレイキしてあげたいものです。

手を当てることが習慣になれば、

旦那さんが具合が悪い時、

ご自分から、「手をあてて」と言ってくる日がきますよ。

たぶん^^



うち相方さんも レイキ自体に対しては、「う~ん」

という反応ですが、

具合が悪くなると、

そこに
手をあててもらいたがります。



最初のころは拒んでいたのに、

この変わりようです。



大事なのは 習慣化 
かもしれませんね^^



Nさん、ご報告ありがとうございました!


☆.。*・゜゜‥*。.★.。*・゜゜‥*。.


6月に、お弁当セカンドがあります。

通常セカンドは、午後13:00~17:00の開催ですが、


小学校以下のお子さんがいて、

子どもの帰宅前には家にいたいので午前開催できませんか?

とのご要望がありました。



それで、

午前から開催し、

お弁当を持参していただいて、外に食べにでるのではなく、

昼食時間を短めにとって、

早目に終わる予定です。

6月22日(火)10:00~14:30 です。



通常の時間帯で

セカンドレイキ講座も

6月26日(土)13:00~17:00 に開催します。


ご参加お待ちしております!


レイキが使えるようになる!レイキアチューメントお申込みはこちら
 ↓↓↓
http://reikibox.blog46.fc2.com/blog-entry-13.html


レイキを体験してみませんか?初回限定!レイキヒーリング(60分)が3000円で受けられます。
 ↓↓↓
 http://reikibox.blog46.fc2.com/blog-entry-14.html


一日一ポチ よろしくおねがいしますm--m
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
ありがとぅぅぅ これだから頑張れます!


☆その他、お知らせ☆

■ 沖縄出張セッション行います。

 6月8日(火)~13日(日) 
 
 レイキヒーリング・講座
 キネシオロジー・カウンセリング
 セルフセラピーカード  等
 
 新しく取り入れたキネシオロジーも体験できます。
 楽しみにお待ちください。

■ 6月の空き状況アップしました。

■ 6月のレイキ講座
【ファースト】 20日(日)
【セカンド】  22日(火)10:00~14:30 ☆お弁当持参
        26日(土)

*6月の講座【平日】は、随時ご希望の日時をお伺いしています。
6月の空き状況をご覧の上
第3希望日時まで書いていただいて、申込みください。

■ お申し込みフォーム

■ レイキ交流会を開催します。 6月29日 14:00~17:00 

■ ツイッターはじめました。頭の中の「声」を外に出しちゃいましょう!
  まずはこちらを読んでみてくださいね。


 http://reikibox.blog46.fc2.com/blog-entry-497.html(情報提供編)

 http://reikibox.blog46.fc2.com/blog-entry-500.html(つながる編)


関連記事


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reikibox.blog46.fc2.com/tb.php/555-484286ba

  1. 無料アクセス解析
