音符 スポンサーサイト 



音符 レイキ交流会こんな風にご利用ください。笑 

*6月のレイキ交流会、定員に達しましたので、締め切りました。

昨日は大分寒かったですね。
体調管理みなさんもお気をつけて。

さて、

だいぶすぎてしまいましたが、

レイキ交流会・・・えへ。

今頃報告です。



今回は、6名の方と一緒に
レイキ交流会でした。



定員に達してしまったので、

今回はごめんなさい。

の方もいらっしゃいました。

次回、ぜひまたご参加くださいね!




レイキ交流会は、

自己ヒーリング一か月分ぐらいの効果があります。

それぐらい、
流しまくります。



どんなに短くても、
複数人で、 一人の方に、
レイキを流す時間を設けています。


みんなでレイキ


レイキのテキストなどでは、

「レイキマラソン」

なんていわれていますが、

オレンジでは、

「みんなでレイキ」

です。

そのままです。



送り手が多ければ多いほど、

送り手の人数以上のパワーがでます。

相互作用 

というものです。

相乗効果

ともいいますね。




レイキ交流会はいかようにも使っていただきたいと思っています。


・レイキの練習の場 として
・レイキのシェアを聞く場 として
・自己メンテナンス
・あそびにくる
・どんな方がレイキをしに来るんだろう。



なんでもOKです。

レイキにまつわることでしたら、

なんでもOKです。



参加者のKumikoさんが

ブログで 交流会の様子をアップしてくださいました。

【交流会で自己メンテナンス。】
http://ameblo.jp/crystal-pure/entry-10543042594.html




Kumikoさんにとって、
自分のメンテナンスになったようです。

対面レイキの時に、
エネルギーの流れる量がかなり違ったようですよ^^




また
「初心を思い出しました。」

ともおっしゃっていました。

【初心を思い出すレイキ交流会。】
http://ameblo.jp/crystal-pure/entry-10542993940.html




・レイキ交流会に参加するドキドキ感
・私、ちゃんとできているかな~ という不安
・思った以上にできているもんだ という安心


などなど、
私も読んでいて、
初心を思い出しました。



また別の参加者が、こんな感想を言っていました。

「参加メンバーによってまた雰囲気が違うのですね。」

と。

100523レイキ交流会 (9)
(対面レイキ後のシェアの時間)


毎回参加している私は
本当にそれを如実に感じますね。


今回は質問される方や
思いついた感想を話す方が多く、

賑やかなレイキ交流会でした。



かと思えば、

おだやか~な交流会もあります。

きっとみんなが癒し目的できたような
交流会(笑)です。



かと思えば、

がはははは な交流会もあります。

きっとみんながおしゃべり目的できたような
交流会(笑)です。

オイ


毎回違うかんじで
楽しんでいます。

100523レイキ交流会 (2)
(示し合わせた?なシンクロ)



どんな交流会になったとしても、

あなたは あなたのままで

ペースを保って、

交流会に参加できます。

ただいるだけでいいんですから。



次回はどんな交流会になるかしら



次回のレイキ交流会は、

■ 6月29日(火) 10:00~12:00 です。

ご参加
お待ちしております^^

詳細はこちら↓↓↓をご覧ください。

【レイキ交流会に参加する方へ】
http://reikibox.blog46.fc2.com/blog-entry-553.html





レイキが使えるようになる!レイキアチューメントお申込みはこちら
 ↓↓↓
http://reikibox.blog46.fc2.com/blog-entry-13.html


レイキを体験してみませんか?初回限定!レイキヒーリング(60分)が3000円で受けられます。
 ↓↓↓
 http://reikibox.blog46.fc2.com/blog-entry-14.html


一日一ポチ よろしくおねがいしますm--m
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
ありがとぅぅぅ これだから頑張れます!


☆その他、お知らせ☆

■ 沖縄出張セッション行います。

 6月8日(火)~13日(日) 
 
 レイキヒーリング・講座
 キネシオロジー・カウンセリング
 セルフセラピーカード  等
 
 新しく取り入れたキネシオロジーも体験できます。
 楽しみにお待ちください。

■ 6月の空き状況アップしました。

■ 6月のレイキ講座
【ファースト】 20日(日)
【セカンド】  22日(火)10:00~14:30 ☆お弁当持参
        26日(土)

*6月の講座【平日】は、随時ご希望の日時をお伺いしています。
6月の空き状況をご覧の上
第3希望日時まで書いていただいて、申込みください。

■ お申し込みフォーム

■ ツイッターはじめました。頭の中の「声」を外に出しちゃいましょう!
  まずはこちらを読んでみてくださいね。


 http://reikibox.blog46.fc2.com/blog-entry-497.html(情報提供編)

 http://reikibox.blog46.fc2.com/blog-entry-500.html(つながる編)

関連記事


コメント

交流会、面白かった!

交流会初参加組のひとりです。
りかさん、ご参加者のみなさん、本当にお世話になりました。
周りにレイキの使い手さんがいないし(こっそりいるかもしれないけどw)、誰かに流したり流されたり…という機会もないので、こういう催しはとても有難いです。
ようやく植物や猫以外にレイキを流してみる事ができました(笑)。
自分以外の方から客観的なお話が聞けるのも勉強になるし…勉強といっても、理屈抜きでとにかく楽しくて気持ちよかったです!
ありがとうございました☆また参加させてくださいませ。

そうそう。
家に帰って、夜寝ながら自己ヒーリングをしたところ、レイキの出方&吸収され方が格段にUPしたような気がします。
レイキは慣れ&経験なんですね~。

Re: 交流会、面白かった!

NYさん

レイキ交流会、役立てていただいて嬉しいです^^
やっぱりその後のエネルギーの流れる感じ、
ちがってきますよね。

また対面レイキはとっても良い経験になるので、
本当にお勧めです。

自信もつきますしね。

またお待ちしております^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reikibox.blog46.fc2.com/tb.php/552-48ec1569

  1. 無料アクセス解析
