音符 癒しの手を癒す 天使の手 

温かい手を感じたのです。


Sさんのヒーリングセッション中のことです。

胸のポジションを、背後から、ヒーリングしていたのですが、

そのとき、


これは、初めての感覚なのですが、


手の甲に

私の手を包み込むような 温かさを感じたのです。


そう、まるで、
私の背後から、一緒に、Sさんをヒーリングしてくれているような。


そして、


私をヒーリングしてくれているような、

とっても温かい 手 のような感覚でした。



ああ、どなたか存じ上げませんが、

一緒にヒーリングしてくださっているのですね。

私をサポートしてくださっているのですね。


といった 温かい 気持ちが
あふれてきました。


セッションルームに天使のベルを 取り付けました。

ちりん・・・・・と なんとも言えない 素敵な響きを奏でます。


私の部屋に天使が来たのかも^^


とちょっと(だいぶ)嬉しくなりました。


こんな不思議だけど、
素敵な経験、 目の当たりにできて、らっきー♪


みんなは、ほかにもどんな不思議体験していますか?

関連記事


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reikibox.blog46.fc2.com/tb.php/55-a4c0c071

  1. 無料アクセス解析