音符 スポンサーサイト 



音符 自分で頑張ってしまう人へ 

レイキヒーリングやアチューメントを受けているとき、

ときどき、

引っ張られるような感覚がすることがあります。



後ろに体ごと 引っ張られたり。

頭だけ がくんと 引っ張られたり。

前に、倒れたり。



あ、見えない誰かがひっぱっている というわけではないですよ(^_^;)

「引っ張られているような感覚」ですのでね。

たぶん。(笑)



今日のクライアントさんは、

気分がすぐれなくって、とヒーリングにいらっしゃいました。



「特に体で気になっているところはありませんか?」

と聞いたら、

が重いです・・・」

とおっしゃっていました。



確かにレイキをすると、
こりこりなのが伝わってきました^^;



レイキが終わって、
ちょっと一息をついていた時に、

感想をこうおっしゃっていました。



「首や肩が引っ張られている感じがしました」

と。



私は、お、いつものだ^^
とその反応に、ニコニコしながら答えていました。



クライアントさんが、
変えられて、

感想のメールをくださいました。



そこには、

こう書かれていました。



「首や肩も空に引っ張ってもらえばいいんだ。

つまっていた首が楽になりつつあるような感じがします。」


と。


ふふふ^^

いいですね。

私なんか、

「引っ張られた」なんて表現しかできなかったのに、

クライアントさんは

「引っ張ってもらえばいいんですよね^^」
って^^


素敵な表現ですね。



そう、引っ張ってもらえばいいんですよね。

そう、照らしてもらえばいいんですよね。

そう、見ててもらえばいいんですよ。





いろいろ、やってもらえばいいんですよね。




自分でなんでも 頑張ってしまおうとしている人へ

(私も含めてね)



レイキが使えるようになる!レイキアチューメントお申込みはこちら
 ↓↓↓
http://reikibox.blog46.fc2.com/blog-entry-13.html


レイキを体験してみませんか?初回限定!レイキヒーリング(60分)が3000円で受けられます。
 ↓↓↓
 http://reikibox.blog46.fc2.com/blog-entry-14.html


一日一ポチ よろしくおねがいしますm--m
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
ありがとぅぅぅ これだから頑張れます!


☆その他、お知らせ☆

■ 沖縄出張セッション行います。

 6月8日(火)~13日(日) 
 
 レイキヒーリング・講座
 キネシオロジー・カウンセリング
 セルフセラピーカード  等
 
 新しく取り入れたキネシオロジーも体験できます。
 楽しみにお待ちください。

■ 5月の空き状況アップしました。

■ 6月の空き状況アップしました。

■ 5月のレイキ講座
【ファースト】 25日(火)残席1
【セカンド】  20日(木)残席1
【サード】   30日(日)残席2

■ 6月のレイキ講座
【ファースト】 20日(日)
【セカンド】  26日(土)

*6月の講座【平日】は、随時ご希望の日時をお伺いしています。
第3希望日時まで書いていただいて、申込みください。

■ お申し込みフォーム

■ ツイッターはじめました。頭の中の「声」を外に出しちゃいましょう!
  まずはこちらを読んでみてくださいね。


 http://reikibox.blog46.fc2.com/blog-entry-497.html(情報提供編)

 http://reikibox.blog46.fc2.com/blog-entry-500.html(つながる編)

関連記事


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reikibox.blog46.fc2.com/tb.php/548-1aafb912

  1. 無料アクセス解析
