音符 遠隔レイキをパワフルにするために準備すること 

新月レイキをお受けになったみなさま!
おつかれ(?)さまでした!

今回は、パワフルになった って感想が多かった気がします。

http://orangereiki.bbs.fc2.com/

パワフルでしたか?笑



私は、久しぶりの遠隔レイキということもあり、
少々緊張しておりました。笑

なので、準備は入念にやりましたよ。



や、別に 準備などは
必ずやらなければならないことではありませんが、



「レイキ」というよりも、

「自分」を整えるために。



何をしたか というと、



シャンティ 鳴らして

セージの ティアラをかぶって

お香をたいて

座禅組んで、

瞑想して、

踊り・・・







ません。


してません。してません。笑



すみません。
想像するとおかしかったので、

ひとり盛り上がってしまいました。笑



想像した?想像した?

ちょっと「えーー・・・」って引いたでしょ?

おかしいねぇ。笑




もう一度いいます。

やっていませんよ。



では、まじめに。

準備は・・・・自分にレイキをしました!

ただこれだけ。笑



いやー地味すぎてごめんなさい。



でもホントこれが 一番の準備になるんですよね。
私の場合。

もう自分をつないでおいちゃう。

滞りができているのなら、

それを最初に流しておいてしまいます。




日々の生活の中で、

いろんな感情を感じたり、

肉体に疲労がたまって、うまく排出できていなかったりなど、

ささいなことで、レイキの流れは変わってきます。



流していればそのうち整うのですが、

今回は、特別♪

しょっぱなよく流れるように、しておきました。

(いつもしろ)




そしたら、ぶっといパイプをつかって

みなさんにレイキを お送りできますでしょ^^




もう一度言います。

踊っていません。




そのせいか、
私がパワフルになったのか、

分かりませんが、

私自身も今回はパワフルに感じました。



鼓動の早さ とは
また別の 拍動を感じました。



どーーーーん

どーーーーん



波を打つような感じ。



鼓動の早さよりも もっとゆっくり

拍と拍の間が、二倍あるぐらい ゆっくり な 拍動




とくに膝から 足の裏にかけて、

その

どーーーーん

どーーーーん

という拍動とともに、

気が外に出ていくのがわかります。




いつもは、 じわじわじわ

もしくは、 びりびりびり

だったのが、


どーーーーーん どーーーーーん


と大きな波が感じられました。




そして、

新月の遠隔レイキのお時間が過ぎて、

ちょっとボーーーっとしていたのですが、

やることがあったので、

起きることにしました。



すると
なんだかむっしょーに掃除がしたくなり、

お部屋中 掃除をしちゃいました。




掃除に夢中になり、

やる予定だったものができなかったのですが(^_^;)



レイキをすると、掃除を始めたくなる方が多いです。

これホント。

私も、まさにその術中にはまってしまったようです。




たくさんの感想メール並びに、

掲示板への書き込み、

また、ご自分のブログで書いてくださったかた、

本当にありがとうございました。



お返事ができていませんが、
ちゃんと目を通させていただいておりますのでね!



それでは
また次回を楽しみにお待ちくださいませ!



レイキが使えるようになる!レイキアチューメントお申込みはこちら
 ↓↓↓
http://reikibox.blog46.fc2.com/blog-entry-13.html


レイキを体験してみませんか?初回限定!レイキヒーリング(60分)が3000円で受けられます。
 ↓↓↓
 http://reikibox.blog46.fc2.com/blog-entry-14.html


一日一ポチ よろしくおねがいしますm--m
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
ありがとぅぅぅ これだから頑張れます!


☆その他、お知らせ☆

■ 5月の空き状況アップしました。

■ 5月のレイキ講座
【ファースト】 25日(火)残席1
【セカンド】  20日(木)残席1
【サード】   30日(日)残席2

■ 6月のレイキ講座
【ファースト】 20日(日)
【セカンド】  26日(土)

*6月の講座【平日】は、随時ご希望の日時をお伺いしています。
第3希望日時まで書いていただいて、申込みください。

■ お申し込みフォーム

■ ツイッターはじめました。頭の中の「声」を外に出しちゃいましょう!
  まずはこちらを読んでみてくださいね。


 http://reikibox.blog46.fc2.com/blog-entry-497.html(情報提供編)

 http://reikibox.blog46.fc2.com/blog-entry-500.html(つながる編)

関連記事


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reikibox.blog46.fc2.com/tb.php/544-166d02e3

  1. 無料アクセス解析