音符 スポンサーサイト 



音符 新月レイキ「おかえり~♪」が身にしみる 

いや~ やっぱり新月レイキはいいですね^^

昔ながらの友人と顔を合わせた感じがします。



ロスに行って、 ばたばたばた

帰ってきて、 ばたばたばた

レイキのブログは ほったらかし。



少し、レイキ仲間から 離れていたこともあり、

少しさびしくなっていたのでしょうね(^_^;)



いただいた コメントがなんとも嬉しくて。

「おかえりなさい!」の声が

「まってました!」の声が、

私を励ましてくれるとともに、

ああ、私のまわりには、こんなにたくさんの方がいるんだなぁ と

実感しました。




数か月前までは、

「人数多すぎーヽ(^o^)丿」なんて騒いでいたけれど、

これが、
なんてなんて
ありがたいことなのか、

いま、なぜか今、 心にしみていますm--m


今さらで、ごめんなさい ぐらいの勢い。



みんな ありがとさーん



そのお返しに、遠隔レイキするね。笑




やっぱり、人 とつながるって 大事ですね。




本を読むことで、 知識が得られる。
勉強会に参加することで、 技術が磨かれる。

もちろん

どちらもとっても大事。




でも

人って、人の中で、磨かれるのですよね。

人によって、刺激を受けて、

人によって、励まされて、

人は、磨かれる。



ダイアモンドは、ダイアモンドによって磨かれるように。



えーー 人 と関わるのちょっとめんどいー

って思われる方。

いっぱいの人じゃなくていいんですよ。

一人でもいいんです。



たくさんの浅いつきあいの人 より、

たった一人、深いお付き合いができる人がいたら十分



もちろん、まだ深いおつきあいができる人がいないって方も、

なかなかできるもんじゃないから、
焦る必要もないし。

人生の中で、一人いたらめっけもんですよ。



とにかく大事なのは、

人とのつながりを絶やさないように。

と願うばかりです。




さて、みなさんの コメントを紹介しようと思うのですが、

ほとんど、

「まっていました。」「お帰りなさい」 笑

なので、 いっかぁ ヽ(^o^)丿




手を抜いているわけじゃないよ。

たぶん。

うん。

ちがうよ。

うん。




そうそう、

おひとり 面白い方がいました。

「アフリカから帰ってきてさらにパワーアップ・・・・・」



行っていません。

アメリカです。



ね、もーおかしいでしょ(>_<)

大爆笑ですよ。

笑いをありがとう。

たぶんタイプミスだと思うけれど。

(フォローしといたよー)



ということで、

新月レイキは、

■日時:5月14日(金) 22:00~ 30分間

新月の無料一斉遠隔レイキヒーリング
http://reikibox.blog46.fc2.com/blog-entry-542.html


お申込みは、↑↑ここから

締め切りは、明日(13日)の20時までです。

さ、繋がっとくよ。笑




そうだ、
今日は心のブログの方でも

「つながり」「集合無意識」について書きました。

キネシオロジーを受けた方 【その後の変化・気づき】を紹介
http://orangeheart.ti-da.net/e2736983.html


とともに
解説しています。

興味のあるかた、
遠隔レイキがなぜ可能なのかのヒントになるかも。

ぜひぜひ みてみてくださいね^^





レイキが使えるようになる!レイキアチューメントお申込みはこちら
 ↓↓↓
http://reikibox.blog46.fc2.com/blog-entry-13.html

初回限定!レイキヒーリング(60分)が3000円で受けられます。
 ↓↓↓
 http://reikibox.blog46.fc2.com/blog-entry-14.html


一日一ポチ よろしくおねがいしますm--m
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
ありがとぅぅぅ これだから頑張れます!


☆その他、お知らせ☆

■ 5月の空き状況アップしました。

■ 5月のレイキ講座
【ファースト】 15日(土)残席1  25日(火)残席2
【セカンド】  20日(木)残席1
【サード】   30日(日)残席1

*6月の講座は、随時ご希望の日時をお伺いしています。
御遠慮なくお問い合わせください。

■ お申し込みフォーム

■ ツイッターはじめました。頭の中の「声」を外に出しちゃいましょう!
  まずはこちらを読んでみてくださいね。


 http://reikibox.blog46.fc2.com/blog-entry-497.html(情報提供編)

 http://reikibox.blog46.fc2.com/blog-entry-500.html(つながる編)

関連記事


コメント

癒されました~♪

今回もどっぷり流れていましたよ~♪
ちょっとお疲れモードが続いてたので
救われました(*^_^*)
ありがとうございました"^_^"
ブログもアップしてます!

これもレイキのおかげ?

遅ればせながら、遠隔レイキありがとうございました。久しぶりでワクワクドキドキでした。今回は、レイキ中はただただ眠いだけでした。しかし、翌朝の目覚めが驚くほど(実際驚きました)すっきりで、ぜんぜん疲れていないというか、何ともいえない感覚でした。これってレイキのお陰???ですよね。本当に今までに無い感覚でした。疲れが全くなく頭もクリアな感じです。ありがとうございました。

お返事

まりんさん

ブログみました!
まりんさんの感能力もまたけた外れですね。
うらやましい~^^

☆namie-san
お久しぶりでした!
次の日の疲れのとれ具合で、
効果を実感しますね!

ヒーリングの感想☆

ヒーリング、ありがとうございました^^
今回は、布団に横になって受けました。
今回、あまり強い変化は、特になかったのですが・・・、手を中心に、ほんのり、温かくなりました^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reikibox.blog46.fc2.com/tb.php/543-c4d22e2c

  1. 無料アクセス解析
