音符 大爆笑のレイキヒーリング セッション 

豚の丸焼きが・・・・






今日のクライアントさんは、レイキヒーリング二回目です。

そのクライアントさん、Sさんのレイキヒーリング後の発言です。 笑



もう、どう笑いをこらえようか、必至でした。

って、結局こらえられなかったけど。



Sさんは、今まで、こういった、イメージだとか、現象だとか、気だとか
を感じたことはなかったそうです。

そう、スピリチュアルデビューです!


前回、初めてヒーリングを受けた時は、
光が動くのをみて、感激して帰っていきました。


そして、
あのあと、とても体調がよく、

「なんで、私こんなにうごけているんだろう」 というくらい、

ちゃっちゃか ちゃっちゃかと 仕事をこなしたそうです。^^


そして、今回二回目のヒーリングでは、


なんとイメージが見えた!!


そのイメージがずっと見えるのではなく、


さっ! とサブリミナル効果のような感じで、

一瞬出てくる感じだったそうです。


それにしても


豚の丸焼き 

です。 




にもかかわらず、


「電話台の上に乗っているんです」




って!!!


これで、笑いをこらえるなって方が無理!



大爆笑のヒーリングタイムになりました。



この豚の丸焼き はいったいなにを意味しているのでしょうか。

だれか教えて。。


つづく

関連記事


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reikibox.blog46.fc2.com/tb.php/54-7046c697

  1. 無料アクセス解析