音符 生理痛にレイキ【慢性?急性?】 

腰が痛い・・・・

出国一日前に生理になりまして、
(暴露ごめん。これも仕事。笑)


腰がぁーーーー

久しぶりの生理痛でございます。



搭乗の日じゃなくて本当によかった(^_^;)



さて、

搭乗の日じゃなかったとしても、
この腰痛は続く感じがするので、
さっそくレイキです。



テレビ を見ながら腰にレイキです。


お尻のちょっと上 

ちょうど骨盤の高さ



手をあてて気持ちがいいところを探します。



骨盤のあたり ではありますが、
当てていて気持ちがいいところは微妙に違います。

手をあてる場所の微妙な差によって
効果が変わるかどうかはわかりませんが、

私は、「心地よいかどうか」

が判断基準なので、


とにかく、
手をあてて心地よいところを探します。



それを探りあてたあとは、
ひたすらレイキです。



生理痛ということは、
今痛みが起こったわけだから、
「急性」の痛み ということになる。

だから反応も早いだろうなぁ。

なんて想像しながら手をあてました。



痛みや症状が 

急性の場合は、熱やヒビキのでてくる反応が早いですし、
慢性の場合は、比較的ゆっくり反応がでてきます。




想像どおり、すぐに反応がでてきました。

掌にぴりぴりした感じが、伝わってきました。
腰のあらゆるところがから放電している感じです。

そして、
腰自体も、なんだか 

ずきーんとした痛みが強くなり、

しばらくすると、

その痛みも流れていきました。



こんな感じで、痛みや症状が緩和されます。



ところが今日はこれで終わらず、

またしばらく手を当てていると、

どんどん どんどん

腰 が熱くなってきました。



わははー

慢性の反応だ。

レイキをして、何分たったでしょう。

少なくとも、10分ぐらいして、

ゆっくりと熱が放射されてきたのです。



慢性の痛みや症状の反応は ゆっくりとでてきます。



確かに、生理で

「急性」な痛み でもありますが、

私の姿勢や、運動不足による

「慢性」的に抱えている症状 でもあるのですよね。



「たぶん急性だろうなぁ」なんて思っていた私、

まるで

「何をおっしゃいます。慢性でしょ。生理のせいにしないー。」


言われちゃった感じです。 



急性の痛みでも、
慢性的に抱えている症状がでてきただけってことも
よくありますのでね。


まぁ とにかくレイキ!です。

そして、
日々の生活をまた省みる機会にもなりますね。



おっと、この記事を書こうと思って、

また机にむかって、PC開いてしまいました。



では、ここらへんで失礼して
自己レイキヒーリングの続きをさせていただきます。




渡米にあたって、
たくさんの応援メッセージをいただきました。

「ブログを読んでワクワクが伝わってきました。」とか

「パワーモリモリになって帰ってきてください。」とか

「たくさん期待して待っています」とか^^

嬉しいなぁ

本当に皆さんありがとうございます。




5月のレイキ講座&レイキ交流会日程が決まりました。

☆前回メルマガでお伝えした5月25日(火)ファーストのお時間訂正しました。ファースト 10:00~17:00

5月15日(土) レイキファースト 10:00~17:00
5月16日(日) レイキセカンド  13:00~17:00
5月20日(木) レイキセカンド  13:00~17:00

5月23日(日) レイキ交流会(休日組) 14:00~17:00
5月25日(火) レイキファースト 10:00~17:00
5月30日(日) レイキサード 13:00~16:00



渡米まで あと一日♪



5月レイキアチューメントお申込みはこちら
 ↓↓↓
bana_20080817212823.gif


一日一ポチ よろしくおねがいしますm--m
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
ありがとぅぅぅ これだから頑張れます!


☆その他、お知らせ☆

■ 5月のレイキ講座

☆4月は講座や交流会もお休みいたします。
受講をお考えの方は、5月の講座にお申込みくださいm--m
→ 詳細



■ お申し込みフォーム

■ ツイッターはじめました。頭の中の「声」を外に出しちゃいましょう!
  まずはこちらを読んでみてくださいね。


 http://reikibox.blog46.fc2.com/blog-entry-497.html(情報提供編)

 http://reikibox.blog46.fc2.com/blog-entry-500.html(つながる編)

関連記事


コメント

わぁ!シンクロだ~♪

最近色んな場面でシンクロがよく起きますが、「生理痛&腰痛」も
昨日友達と話していたところです!
今朝はレイキだけにとどまらず、日頃慢性化している腰痛の為に、
某メーカーのジョーバも再開しました(笑)
そして、リカ先生、いよいよですね~v-233
パワフルになって帰って来られること楽しみにしていますv-353
お気をつけて行ってらっしゃいませ~♪

Re: わぁ!シンクロだ~♪

まりん さん

ただいま帰りました♪
お返事がだいぶおそくなってしまってごめんなさいね。

シンクロがおこると、なんだか
ただ嬉しいですね^^

またこれからもよろしくおねがいします♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reikibox.blog46.fc2.com/tb.php/538-d8ef6ff3

  1. 無料アクセス解析