音符 レイキ交流会 私の感想です^^; 

平日レイキ交流会でした♪

私も混ざっての交流会です。

私の感想でいいですかね。笑



ペアになってヒーリングしてもらった時、

右側がかーーっと熱くなりました。
最近体調がよかったので、ちょっと無理をしすぎたかな?

実際に、4月にロスに行くので、
飛び込みのクライアントさんが多く、
忙しくさせてもらっています。

私の気づいていない疲労を教えてくれました。

ありがとう^^



私をレイキしてくださった方は、

「眼」が反応がすごかったと言ってくれました。

そっか・・・そうだよね。

そういえば、最近寒くて
寝る前、お布団から手を出すのが嫌で、
「眼」のあたりはヒーリングしていなかったかも・・・

本当は、PCに向かう時間を減らした方がいいのですが、

なかなか実行できていません。

今まで、レイキでなんとかなっていたのですね。

レイキばっかりに頼るなよ って言われた感じがしました。
あはは。

はーい。




あと印象的だったのが、

ハートのところです。

ハートに手を触れられた時、

そこから
温かいものが、
わーーーーっと腕を通って降りて行きました。

すっごく気持ちがよかった。。。。。




レイキをしてくれた方も、
ハートが気になったと言っていましたが、

「なんと表現していいかわからない」
ともおっしゃっていました。

うん。何かあるようです。

嫌な感じではなくてね。



えっと、キネシオロジーを勉強しに、
ロスに行きます と宣言したときから、

私になにか、変化が起きているようなんです。



キネシのセッションでネタにしようと考えていたところ、
つまり、私の課題が、

良くなっている・・・・

3週間後にも、課題でいてくれているかなぁ

って感じ。



あと、昨日、久しぶりに本屋さんにいきました。

そこから得た答えが

今までの疑問を 一掃するような

やっと納得できたような

そんな答えでした。




やっぱり、

「あきらめずに自分に問いかけておくこと」

これをすると 必ず、答えが返ってくるのだなぁ
ってことをまたまた実感しました。



そして、

疑問や課題が解消されると、

次の疑問がわいてきます。

次の課題がわいてきます。

新しくでてくるのではなくて、
もともと合ったものが、

「あ、次、僕の番??」と
やっと表層意識に出てくるのですよね。



そんな風に私の中にも、

「記憶」がよみがえってきました。

今は、キネシオロジーでネタにする
自分の課題探し
(結構忘れていることが多いのです。)

をしているところなので、
ちょうど良い感じです。



これもこれも
とメモをしています。

そんな感じで、

右にふれたり、左にふれたりして、

バランスをとりつつあるようです。




さて、

参加者の皆さんの感想です。


・頭をやってもらっているのに、お腹があつくなったり、
 背中をやってもらっているのに、膝に反応がきたりしました。
 体はつながっているんですね。

・みなさんにレイキをしてみて、
 私も、こんな風に自分を大事にしてあげようって思いました。

・すっごく眠くなりました。

・色で見えた気がしました。レイキをしている時、黄色な感じがしました。
 黄色は「胃」のあたりを表すのですが、聞いてみると、「胃」が悪かったようです。

・みなさんをレイキしていると、自分の背中と腰のあたりに反応がきました。
 これは、みなさんではなく、私?私のちょっと弱っている部分が反応したのでしょうか?

 →ご自分の体で、同じところが反応しているので、ご自分のものだと思います。
  レイキを流すと、自分にも流れますのでね^^

・体の左側が反応しました。体調崩す時も左側なことが多いので、それかと思います。
 (私は右側ですが、それと同じですね^^ )


みなさん、楽しい時間をありがとうございました。


次のレイキ交流会は、5月になります。
休日組です。

平日組の交流会は6月を予定しております。



3月のアチューメント日程を増やしました。

3月24日(水) 10:00~17:00 ファースト
3月26日(金) 13:00~16:00 サード


新たに設定いたしました。

ほかにも、
3月18日(木)の セカンド、
3月16日(火)の ファースト
、お弁当持参の講座もあと1席空いております。

お申込みはフォームやメールからできます。


それでは!



一日一ポチ よろしくおねがいしますm--m
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
ありがとぅぅぅ これだから頑張れます!


☆その他、お知らせ☆

■ 3月のスケジュール

■ 3月のレイキ講座

☆4月は講座や交流会もお休みいたします。
受講をお考えの方は、3月中にお申込みくださいm--m
→ 詳細

【ファースト】  7日(日) 10:00~17:00 満席
         9日(火) 10:00~17:00 満席
        16日(火) 9:00~15:00 ☆お弁当持参 残席1
        24日(水) 10:00~17:00
【セカンド】  18日(木) 13:00~17:00 
        28日 (日) 13:00~17:00 満席
【サード】   26日(金) 13:00~16:00
        30日(火) 13:00~16:00 


■ お申し込みフォーム

■ ツイッターはじめました。頭の中の「声」を外に出しちゃいましょう!
  まずはこちらを読んでみてくださいね。


 http://reikibox.blog46.fc2.com/blog-entry-497.html(情報提供編)

 http://reikibox.blog46.fc2.com/blog-entry-500.html(つながる編)

関連記事


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reikibox.blog46.fc2.com/tb.php/530-189d19af

  1. 無料アクセス解析