音符 スポンサーサイト 



音符 レイキの効果【不眠編】 

今日のクライアントさんは、不眠でお悩みのKさんでした。

Kさんは、以前は気功に通っていました。

本当は、難病の方専門の気功治療院だったのですが、
知り合いのつて で、見てもらっていたそうです。

ぜんぜん眠れないKさんでしたが、
その先生に気功を流してもらうと、
その日は比較的よくねむれていたそうです。


こうやってご自分に合う治療院に出会うって
なかなか難しいものですよね。

そんな、いい感じの治療院でしたが、

ご都合で引っ越しをされ、
遠距離になってしまいました。


それからは治療には通えなくなり、

また、不眠や、肩こりに悩まされるようになりました。


そんなこんなで、治療院を探していた時、
オレンジ物語を見つけていただいたのです。

お話をうかがってみると、睡眠時間は2時間・・・・

ご本人は、もう慣れてきたとおっしゃっていました。


が、それでも2時間では体にかかる負担が大きいでしょう。


最初のカウンセリングもほどほどに早速レイキを流していきました。


すると、こっくんこっくん、船を漕ぎ始めたのです^^;



ああ、気持ちいいんだなぁ

疲れているよなぁ・・・

2時間だもんなぁ・・・

大変だな・・・・・

大丈夫だよ・・・

このヒーリングの間だけでも休んでいってね・・・


そんな思いが出てきました。




レイキヒーリング
一回で、効果がでるとは限りません。

何回か うけることで、

エネルギーの通りがよくなり、

自然治癒力が回復し、

その自然治癒力で、体がよくなっていくのです。


だけど、ヒーリング中はとっても気持ちがよいのです。
【個人差はありますが】


とくに不眠の場合は、
慢性的に睡眠不足ですから、

ヒーリングの間だけでも、休んでいただいて、
回復に向けての体力、心力を蓄えていったほしいなと思います。


Kさんは、
ファーストアチューメントの予約をして帰っていきました。
レイキ伝授(アチューメント)ファーストの概要

来週はいよいよKさんが レイキプラクティショナー としてデビューです!!
楽しみにしていてくださいね^^


ただいまレイキヒーリングがお試し価格で体験できます!

この夏休みに、疲れた体を癒しにきてください^^

【レイキ メニュー・料金】


【その他レイキの効果】
 レイキの効果

関連記事


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reikibox.blog46.fc2.com/tb.php/50-072d0c3a

  1. 無料アクセス解析
