音符 流れはさらさらと ~新月の遠隔レイキ開催いたしました~ 

本日(15日)は 今年初めの新月の遠隔レイキヒーリングでございました。

参加した 皆様
いかがでしたでしょうか。

毎回 毎回

もう無理です~~~
ってバタバタぶりをアピールしている割には

やっぱり
こうやって節目をつけていくのは
心地よいものがありますね。

皆様との交流も
ほんとささやかで申し訳ないほどですが、
楽しませていただいております^^



私は、「心理」の方でもメルマガを出しているのですが、
それが

このレイキのブログやメルマガとちがって
なかなか筆が進まないのですよね

かれこれ
4か月ほど書いておりませんでした。

あはー

ほっときすぎですよね。


でも
「甲子の日」
ということもあり、

http://reikibox.blog46.fc2.com/blog-entry-485.html

このタイミングで「甲子の日」を知ったという
シンクロを大切にして、

えい!やー!!

とね。
書けました~~^^

配信できました!




新月も何かを
「スタート」させるのに最適な日でしょ。

そんな良いスタートがきれたことで
ちょっと気分が上がっております。




さて
今回の遠隔レイキの私の感想です。




とってもとっても 穏やかで、 
ただただ流れていきました。




なにか
ビジョンが見えるわけでもなく

メッセージが聞こえてくるわけでもなく、

体が何かを感じるわけでもない。




さらさらと音もたてずに、

当たり前のように 流れていく

そんな感じがしました。



言葉にすると

「スムーズ」

といった感じでしょうか。




みんなの願いが 良いように
スムーズに 流れていきますように。



さっそく感想をいただきました。




☆.。*・゜゜‥*。.★.。*・゜゜‥*。.

遠隔レイキヒーリングありがとうございました〜!

昨日、ある問題集を買って来て、
今日の21時から始めて1時間。

ヒーリングの時間だからと休息。

もうこれ以上頭を使えないというところまできて
頭痛さえしていたのですが、
なんだかすっきりしました。
でも、今日はこれ以上、頭使えないかも。

新月ヒーリング、クセになりそうです。

【東京都 Kさん】

☆.。*・゜゜‥*。.★.。*・゜゜‥*。.


Kさんも 初めの一歩を踏み出したようです^^

うふふー
喜んでいただけてよかった

ぜひぜひ この心地よさ 癖になってくださいませ~



皆様は、
どんな一歩を始められますか?


新月レイキの感想を下の用にお知らせくださいませね。

① この記事にコメントする http://reikibox.blog46.fc2.com/blog-entry-487.html
② 掲示板に書く    http://orangereiki.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=12460473
③ メールで     :シャイな方用  メルマガでお読みの方は返信すると届きます。
④ ご自分のブログで :ここに書きましたよって教えてくださいね^^


ではまた新月レイキでお会いしましょう♪



いつも
ぽちっとありがとうございますm--m
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
ありがとぅぅぅ これだから頑張れます!


初回限定!レイキヒーリング60分 3000円
レイキお申し込み

☆その他、お知らせ☆

■ 1月レイキ講座(随時更新中)
【ファースト】1月26日(火) 9:00~15:00 ☆お弁当持参  残席2
【セカンド】 1月17日(日) 28日(木) 13:00~17:00 残席2
【サード】  1月31日(日) 12:00~15:00 満席

*開始時刻終了時刻が変則的になっております。
お間違えのないようにご注意ねがいます。

■ レイキ交流会開催します。

【平日組】1月21日(木) 10:00~12:00(人数によっては30分延長することもあります)
【休日組】2月21日(日) 14:00~17:00(人数によっては30分延長することもあります)

 参加費:2000円
 対象:オレンジでレイキ講座を受けた方

 ☆途中参加・途中下車OKです。お知らせくださいね~。
 

■ お申し込みフォーム




関連記事


コメント

ありがとうございました。

このところ朝方4~6時辺りに寝付けないことが
多かったのですが、夕べ~今朝はほんとに
ぐっすりと休むことができました。
肩や首あたりのコリもすっきり!!
朝から明るい気分に満ちてやる気十分!
気になっていたことも、気にせずなんとかなるさ、そんな気持ちになっています。
気持ちのコリもほぐれた感じなのです。
ほんとうにありがとうございました。
ステキなすごいプレゼントいただいた気分です。

貴重な体験に感謝です♪

金城先生の遠隔ヒーリングを初めて受けさせて頂きましたが、
わくわくしながらそのときを待っていましたv-353
心を落ち着けて座っていると、手足がビリビリするほどのパワーを感じ、
ご縁を築けたことにもとても感謝していますv-408
また次回も参加させて頂きたいですv-344

ありがとうございました!

今回は息子が早く寝てくれたので、
ソファーに座って、じっくりと感じることができました。
頭から足に向かって、
温かくて、やわらかくて、大きな振動が、
もわぁーん、もわぁーん、と、
流れていく様でしたv-353

前回よりも強く、大きく感じたので、
自分のパイプが変化すると、
受ける場合も変化していくのかな?と思いました。
次回も楽しみにしていますv-345

どうもありがとうございました!

v-433ゆっくりと横になって目を閉じていると、
今回は、手がぴりぴりとは感じず、
じんわり首から背中をおりていき足先まで
あたたかく感じましたv-353
金城先生の、「穏やか」って文字をみて
そうかも~!と思いましたv-433

あまりの心地よさにその後、速攻爆睡
今日は朝から、好転反応なのか
鼻水が大量にでて&肩こりもスッキリv-433
レイキの素晴らしさを、回を重ねるごとに
感じますv-344
本当にどうもありがとうございましたv-354

ありがとうございました♪

今回もとっても暖かなエネルギーが伝わって来て、穏やかな時間を過ごせましたv-238

新年最初の新月、私も新しい事が始められました~!またよろしくお願い致しますv-237

ありがとうございました!

今回初めて遠隔レイキをして頂きました!
いつも真夜中(2時~3時)にならないと眠くならない自分が、レイキ後、11:30というとても健康的な時間に睡魔に襲われて、いつのまにか寝ていました・・・
また毎月継続してお願いしたいです!自分自身にレイキが効きやすいのかも、知りたいので(^^)

有難うございました!

ありがとうございます

今回初めて遠隔レイキをして頂きました!
レイキをうけてから、朝まで爆睡して寝起きもすっきりです!!
これから、もっとレイキのこと知りたいと思います。
いいご縁をありがとうございました。
次回も楽しみにしています。

ありがとうございました

今回もありがとうございました。
遠隔の日、こちらの地域は50センチも雪が積もりましたよー。
おかげさまで雪かきもはかどりました。
またよろしくお願いします。

ありがとうございました!

今月も遠隔の日でリセットされましたv-353気持ちの中もお掃除していただき、すっきりしましたe-68
いつもありがとうございます!
感謝してますe-349

ありがとうございました。

今回はちょうど金曜日だったので、一週間の疲れを癒すように、ボ~っと椅子に寝そべってDVDを見ながら過ごしましたv-238

気持ちよかったです。

ありがとうございました。

感想がおそくなってしまいました。
先日遠隔レイキを受けてから、グッスリ眠れています。足が悪いのですが、ここ2、3日は寒さの割には調子が良いです。またよろしくお願いします。

私よりもペットが癒された?

遠隔送って頂いてありがとうございましたv-22
実家でこたつに入り、TVを見ながらのレイキでした。
左手にはペットの文鳥がお腹をぺったりとつけてスヤスヤと眠っていました。
私よりもペットが癒されたようですv-48
私のストレスに敏感に反応してしまう子なので、今回は癒されて良かったなぁ~と思いました。
私の方は、レイキ中はあまり感じるところはなかったのですが、翌日の土曜日、日曜日と、体が重くダルくなり、
何もできませんでした。
きっと好転反応だと思います。
今日もまだダルいですが、頑張ります!
来月もどうぞよろしくお願い致しますv-237

ありがとうございました。

遠隔レイキの間、頭の中がクリアになる感じと、
体中がぽかぽかする感じが続きました。
はっきりと体感があったので、とても感激しました。
心身ともにとてもリラックスできました。ありがとうございました。

ありがとうございました

今回も、あったか~い感覚と気持ちいい~感覚を味わいました。

それから、大きな大きな木が一本、イメージの中に出てきました。
サワサワと葉っぱが揺れていて、木漏れ日が気持ちよかったです。

ありがとうございました。

遅くなりましたー!!

いやー、以前ブログで書かれていたレイキで温まるってことを実感しました!
下半身を中心にポカポカ♪
そして、毎度の好転反応、目の周りが重くなりました(苦笑)
今回はあまり痛くなく、重いほうに重点が置かれた感じです。
ありがとうございましたm(__)m

ありがとうございました

先日メールしたように、遠隔の日はおなかに爆弾(石)をかかえていたときだったので、おなかの上に手を当てて温めながら横になって受けました。
そのおかげか治療中も痛みもなく予定通り退院しました。
今は回復に向かっているところ、食欲ありすぎです。

ありがとうございました(#^.^#)

今回は、特別な変化はそれほど感じず、体感的には、手先が少し温まったという感じでした。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reikibox.blog46.fc2.com/tb.php/487-b2e76b6f

  1. 無料アクセス解析