音符 ミルクティーを飲みながら新月レイキのメッセージを読んでいます。 

昨日は寒かったですね。

こんな寒い夜は
ミルクティー がおいしく感じます。

最近私の好きなアーティストがブログをはじめまして、
ミュージシャンなのに
食べブログになっているのが笑えるのですが。

なんとも
食に関心の薄い私にとっては、
大変参考になるブログになっておりましてね。

昨日は、ミルクティーの話題でして
私もと
便乗しております。

ファンなら一発でばれるでしょうね。




さて、昨日新月の遠隔レイキの募集を開始いたしましたが、
たくさんのお申込みを承っております!

このあと

昨晩から今朝にかけて
お申込みいただいた方には、
これから返信いたしますので、
もうしばらくお待ちくださいね^^




それでは
恒例の一言メッセージコーナーに参りましょう♪

このコーナーでは、
皆さんからいただいたお申込みの中で、
一言書いてくださった中から
いくつか学級通信的に紹介していきます。



☆.。*・゜゜‥*。.★.。*・゜゜‥*。.

さっそくレイキボックスに入っている
前回の新月のお願い用紙をみてみると
実現したとまでいかなくても
夢に近づいてきているのを感じています。

おそるべし、新月パワー
そして、新月をしるきっかけになった利佳さんに感謝です。
今回も楽しみにしています♪

東京都

◆◆ RE ◆◆

レイキボックスに書いてイメージするだけでも
何かが動きだすのですよね^^

新月パワーどんどん活用していってくださいな~~^^



☆.。*・゜゜‥*。.★.。*・゜゜‥*。.

いつもありがとうございます。
今年初の遠隔レイキよろしくお願いします♪
仕事の縫い物がハードでまたまた鉄板の肩こり状態です(笑)
肩も心もほぐれるリラックスタイムにしたいと思います。

神奈川県

◆◆ RE ◆◆

おお~ お疲れ様でございますm--m
目も首も疲れますよねぇ。
ぜひぜひ癒されてくださいね!



☆.。*・゜゜‥*。.★.。*・゜゜‥*。.

金城さんの言葉にはいつも元気をもらいます。
せっかくアチューメントしたレイキ
もっともっと生かせるようにしたいと思います。
私が正しい道を歩めますように・・・

青森県

◆◆ RE ◆◆

はい^^
せっかく取得したのですから、
使って使って使いまくっちゃいましょう~~^^



☆.。*・゜゜‥*。.★.。*・゜゜‥*。.

先月のレイキの時、
我が家の赤ちゃんは便秘をしていました。
ですが、新月のレイキの翌朝、
こちらが驚くほど大量のウンチをして私を驚かせてくれましたよ。

先々月は赤ちゃんの下痢を治し、先月は便秘を治す。

レイキは赤ちゃんには
本当に目に見える効果をくれるようです。
今月もどうぞよろしくお願いします。

山口県

◆◆ RE ◆◆

赤ちゃんには本当にテキメンですね^^
大人でもトイレタイムにレイキは効果的ですよ~~

いつも素敵な赤ちゃん報告ありがとうございます!


☆.。*・゜゜‥*。.★.。*・゜゜‥*。.

先日は、セコンドでお世話になりました。
今回は、新月の遠隔レイキヒーリング、
よろしくお願いいたします。

神奈川県

◆◆ RE ◆◆

あははは

すみません。笑ったので載せちゃいました。

「セコンド」ですって!!

リングのそばで大声だしているマッチョを思い出しました。

ぷぷ

「セカンド」ですよね。
あ、でも
英語をローマ字で読むと「セコンド」・・・ぷぷぷ
Good Job!!

こんな笑いは独り占めはいけません。


☆.。*・゜゜‥*。.★.。*・゜゜‥*。.

金城さん、明けましておめでとうございます。お元気ですか?
メルマガが届かないので、心配していました。
今年もよろしくお願いします。
新月レイキ、楽しみにしています!

奈良県

◆◆ RE ◆◆

はい~~
元気です^^

心配させてしまってごめんなさいね~~(>_<)
でもでも
優しいお言葉ありがとうございます!



☆.。*・゜゜‥*。.★.。*・゜゜‥*。.

昨年は遠隔にファーストに大変お世話になりました!
今回は、ファースト後初めての遠隔ということで、
感じ方もやっぱりちょっと変わってくるかな?
と期待が高まりますー^-^

ドイツ

◆◆ RE ◆◆

どんな風に感じ方がかわってくるのでしょうね^^
楽しみですね。
○さんなら、またいろんな体験をされるのかなぁ
なんて思っています。


☆.。*・゜゜‥*。.★.。*・゜゜‥*。.


いかがでしたでしょうか。

他にもたくさんの心温まるメッセージありがとうございました!!

感謝感謝でございますヽ(^o^)丿



【新月の無料一斉遠隔レイキヒーリング】

■日時 1月15日(金) 22:00~22:30 (30分間)

■参加資格 ☆感想を書いてくださること

■締め切り 1月14日(木) が終わる前に

 ☆つまり今日までってことです。
 興味があったら、今!! ココ↓で確認して申込みしてね(^_^;)


【新月の遠隔レイキヒーリングを受けるにあたって】
http://reikibox.blog46.fc2.com/blog-entry-121.html



それでは
新月レイキでお会いしましょう!


いつも
ぽちっとありがとうございますm--m
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
ありがとぅぅぅ これだから頑張れます!


初回限定!レイキヒーリング60分 3000円
レイキお申し込み

☆その他、お知らせ☆

■ 1月レイキ講座(随時更新中)
【ファースト】1月16日(土) 26日(火)
【セカンド】 1月17日(日) 28日(木)
【サード】  1月31日(日)

■ お申し込みフォーム

関連記事


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reikibox.blog46.fc2.com/tb.php/484-413926f4

  1. 無料アクセス解析