音符 ブログ、わざわざみにきてくれてたのね(T_T) 

さっそく新月レイキのお申込みをいただきました。笑



私はメルマガを配信する前、

まずブログにかいて、
記事アップ予約をします。

そして、

メルマガを書いて
配信予約をします。

なので通常は、
予約した時間にアップ&配信がされるのですが、


こういった、
緊急の時には
とにかくブログにアップして、

そして、メルマガの記事を書いて
アップしています。



たった数分の差ですが、
その数分の差

ブログを見るタイミングを失ったりすることを
思うとね。



とはいいながらも、

「ブログはアップされても
(みなさんは)
即時アップされたことがわかるわけでもないしな~」


って思いも ちら~っとあったのですよね。




それが、

まだブログをアップした段階で、

あじゃらこじゃらやっているうちに!
まだメルマガの配信手続きをする前に!

速攻で新月レイキのお申込みをいただきました。
(13分後よ!)

びっくりするやら、 

嬉しいやらで^^



☆.。*・゜゜‥*。.★.。*・゜゜‥*。.

待ってました~~(*^_^*)

今年もよろしくお願いします☆

お遊びだなんて、とんでもない。
毎月楽しみにしています♪


☆.。*・゜゜‥*。.★.。*・゜゜‥*。.



ですって^^

やる気
パワーアップです!!

疲れた~~

なんて
ブログからひきこもっていないでよかったヽ(^o^)丿

そんなことを思って

ついついアップしてしまうのでした。



【新月の無料一斉遠隔レイキヒーリング】

■日時 1月15日(金) 22:00~22:30 (30分間)

■参加資格 ☆感想を書いてくださること

■締め切り 1月14日(木) が終わる前に

 ☆つまり明日までってことです。
 興味があったら、今のうちに↓で確認して申込みしてね(^_^;)


【新月の遠隔レイキヒーリングを受けるにあたって】
http://reikibox.blog46.fc2.com/blog-entry-121.html


いつも
ぽちっとありがとうございますm--m
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
ありがとぅぅぅ これだから頑張れます!


初回限定!レイキヒーリング60分 3000円
レイキお申し込み

☆その他、お知らせ☆

■ 1月レイキ講座(随時更新中)
【ファースト】1月16日(土) 26日(火)
【セカンド】 1月17日(日) 28日(木)
【サード】  1月31日(日)

■ お申し込みフォーム

関連記事


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reikibox.blog46.fc2.com/tb.php/483-3bdbc28c

  1. 無料アクセス解析