音符 新年のあいさつ?新月のあいさつ?遠隔レイキお申込み開始です!【1月度】 

年があけましたね~~

「おめでとうございます」

というには遅すぎなので、
こんな感じでごまかさせてください。



さて、新年初のブログ&メルマガ が

新月の遠隔レイキヒーリングの お知らせとなりました。



ほら、新しいことを始めるには 最適な日 

なわけですよ。

ぐうたらな 私が動き出すには最適な日

ということで。

ということで。



2009年初! 新月の無料一斉遠隔レイキヒーリング お申込み開始します!


いやー
今月という 今月は
もう無理!

とも思ったのですが、



ぎりぎりの状態でもいい
満足いかない状態でもいい
完璧でなくてもいい


続けてみよう

と思います。




見た目によらず
完璧主義な私が見え隠れします。

そいつはもう 
そのままにしておくことにして、

私にできることをしていこう
と新年明けて改めて思ったのでした。



あ、ほら、毎回同じこと言っているでしょ~

気づいた?

これが大事なんですよね。

忘れないように 記す!




そんな私のお遊びでやっているような
新月レイキですが、

それでも やって~~
って遊び心満点の方!

ぜひぜひご参加くださいませね^^



■日時 1月15日(金) 22:00~22:30 (30分間)

■参加資格 ・感想を書いてくださること

■締め切り 1月14日(木) が終わる前に

 ☆つまり明日までってことです。
 興味があったら、今のうちに↓で確認して申込みしてね(^_^;)


【新月の遠隔レイキヒーリングを受けるにあたって】
http://reikibox.blog46.fc2.com/blog-entry-121.html




それでは
たくさんのお申込みお待ちしております^^




いつも
ぽちっとありがとうございますm--m
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
ありがとぅぅぅ これだから頑張れます!


初回限定!レイキヒーリング60分 3000円
レイキお申し込み

☆その他、お知らせ☆

■ 1月レイキ講座(随時更新中)
【ファースト】1月 6日(水) 16日(土) 26日(火)
【セカンド】 1月17日(日) 28日(木)

■ お申し込みフォーム


関連記事


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reikibox.blog46.fc2.com/tb.php/481-aa051840

  1. 無料アクセス解析