音符 スポンサーサイト 



音符 レイキ体験談【頭の声がやみました!】 

昨日は、レイキヒーリングをSさんが受けていきました。

なんだかとってもおどろいていました。

ヒーリングを終えて、開口一番

「何これ?」って^^;


何これって言われましても^^;


「私は、いつも、常になにか考えているんですね。

友達と会ってて、お話した後に、それを思い出して、

ああ言ってあげればよかったかなぁ とか

反芻したり、妄想したりで、

ずっとなにか考えているんです。


それが、


今、このヒーリングの間だけ、止んでいました!


ふと気付いたら何も考えていなかったり、

音楽を聴いていたり、

外の音に耳を傾けていたり・・・・

うまく表現できないけど、 すごい!!!」


って。笑


すごいでしょー ( ̄ー ̄)


なんて威張ってみたりして^^;


「肩も 重かったのが、今、軽い感じです!

なんだこれーーー

すごいーーー」


と、関心しきっていました。


私は、
すごいでしょー ( ̄ー ̄)

と威張りながらも、

「しょっぱな そんなに感じることができて、いいなぁ・・・」
なんてうらやましく思ったりして。


Sさんは次回のヒーリングを予約して帰っていきました。

こんなに満足して、感じていただけると、
こちらとしても嬉しくなりますね。

関連記事


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reikibox.blog46.fc2.com/tb.php/48-4da7e68d

  1. 無料アクセス解析
