音符 内なる自己とつながる【レイキサード講座】 

年内ラストの レイキサード講座でした。

レイキ サード講座では、

マスターシンボルを伝授し、
そして、
その使い方をお伝えしてきます。

そして、
さらに重要視されるのが、

「高次元の存在とつながる」ことです。



難しそうですね。
でもとっても大事なことです。

そして、

難しそうに思えるだけだったりします。



今までは、
「直感を磨く」
といったいい方をしていたかもしれません。


今までは、
「シンクロを大事にする」といったいい方をしていたかもしれません。


今までは、
「体の感覚に耳を傾ける」といったいい方をしていたかもしれません。



「高次元の存在」というと、
すっごく難しく、高尚なことのように感じるのですが、

普段の私たちもいつの間にかやっていることがほとんどです。



それを

「いつの間にか」

ではなくて、

「意識して」

やっていきましょうね。
というもの。



個々人にあった、
感覚の磨き方などを

お話をお聞きした上で、
お伝えしていきます。

その方にあった。
もしくは、
その場にあった使い方や、磨き方
をお伝えしていきます。



具体的に、今すぐやっていくことが見えるように、
わかるようにお伝えしていこうと思っています。

今日も(後日アップしておりますm--m)
とっても楽しい時間を過ごすことができました。

ありがとうございました!

また、これまでどおり、
どんどん使って、レイキをご自分のものにしていってくださいね!



それでは みなさま ぼちぼち なぁ。




いつも
ぽちっとありがとうございますm--m
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
ありがとぅぅぅ これだから頑張れます!


初回限定!レイキヒーリング60分 3000円
レイキお申し込み

☆その他、お知らせ☆

■ 12月のスケジュール アップしました♪


■ 12月のレイキ講座(随時更新中)) 
【セカンド】  12月27日(日) 満席 

■ 1月レイキ講座(随時更新中)
【ファースト】1月 6日(水) 16日(土) 26日(火)
【セカンド】 1月17日(日) 28日(木)

■ お申し込みフォーム


関連記事


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reikibox.blog46.fc2.com/tb.php/479-c016b07c

  1. 無料アクセス解析