音符 スポンサーサイト 



音符 イラストの学校 楽しい人々と。【書籍】 

「イラストの学校 楽しい人々と。」

絵描き歌から始めませんか?



ナンシー関の記憶スケッチアカデミー
ご存じですか?
記憶だけで、お題の絵が描く だけなんですが、
そのおかしさを競うのがあってね。(あれ?ちがった?)

で、
私、誰よりも、おかしな絵が書けるんです。

私の絵を見た人は、誰でも笑わせることができる・・・・ ふぅ

そんな私も可愛いイラストを描きたい!



マインドマップを描くとき、
イラストを入れるといいのですが、

なんとも絵が描けない私。


イラストのあるマインドマップは、
すごく魅力的なのですが、

私のは、イラストが入ると、
誰にも見せたくなくなる・・・・。

ま、ある意味衝撃的だから
印象にのこるっちゃぁ残るんだどね。



そんなところから、絵が描けるようになりたいなぁ。
と思いだしていた私にも簡単に書けそうなイラストレッスン集。

特に人物に特化したものです。

絵描き歌もあって楽しく書けそう。

真似するのは、そんなに苦手じゃないから、
これならスキルアップできそう。

魔女の書き方もあったし♪



そんなこんなで私もがんばっているのよ。

今に見とれ。

いつも
ぽちっとありがとうございますm--m
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
ありがとぅぅぅ これだから頑張れます!


初回限定!レイキヒーリング60分 3000円
レイキお申し込み

☆その他、お知らせ☆

■ 12月のスケジュール アップしました♪


■ 12月のレイキ講座(随時更新中)) 
【ファースト】 12月21日(月) 残席1 ☆13:00~18:00
【セカンド】  12月27日(日) 満席 
【サード】   12月22日(火) 残席2

■ 1月レイキ講座(随時更新中)
【ファースト】1月 6日(水) 16日(土) 26日(火)
【セカンド】 1月17日(日) 28日(木)

■ お申し込みフォーム

関連記事


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reikibox.blog46.fc2.com/tb.php/476-fb41b50c

  1. 無料アクセス解析
