音符 スポンサーサイト 



音符 遠隔レイキの効果 

今日は一日遅れの新月の遠隔レイキヒーリングをお送りいたします^^

今回もたくさんの方から
お申込みいただきました。

昨日、
コメントの一部を紹介させていただきました。

本日になって、
またたくさんのお申込みとともに、
興味深いコメントをいただいたのでご紹介させていただきますね。

前回の新月レイキや
レイキ講座の感想や効果 なども

ありますので、
ぜひ見てみてくださいませね^^


☆.。*・゜゜‥*。.★.。*・゜゜‥*。.

ファースト伝授していただいてから、
毎日、真面目にレイキを流す努力をしていま~す。

途中で気持ち良すぎて眠ってしまうことも、しばしばなのですが(汗)
先生の遠隔レイキもプラスして、
さらに心地よ~くなりたいです。よろしくおねがいします♪


☆.。*・゜゜‥*。.★.。*・゜゜‥*。.

久々の遠隔レイキ参加になります。

現在、風邪をこじらせて体調今ひとつですが、
遠隔レイキで今年を締めくくりたいと思い参加します。


☆.。*・゜゜‥*。.★.。*・゜゜‥*。.

すべりこみセーフ?
久しぶりの参加になります。

このところ急に忙しくなり、流されています。
明日爆睡してしまうかも・・・
今年最後とは なんとも時間が経つのは早すぎる・・・

気持ちよく締めくくらさせて頂きます。
宜しくお願いいたします。


☆.。*・゜゜‥*。.★.。*・゜゜‥*。.

明日も布団に入り、
レイキを受けたいと思います。

寝る時は必ず、
私の胸の上で寝る花(先日、腎不全になってしまったニャンコ)と一緒に。。。


☆.。*・゜゜‥*。.★.。*・゜゜‥*。.

友人からレイキの事を聞いて、
興味を持ちいろいろ調べていたらこちらにたどり着きました。

全く初のレイキヒーリングなのに、
遠隔で、しかも無料でと、申し訳ない気もするのですが、
よろしいのでしょうか?

参加できたなら、
どんな感じがするのでしょうか?
今からわくわくドッキドキです。


☆.。*・゜゜‥*。.★.。*・゜゜‥*。.

アレルギーと感染症の
長い生き地獄からやっと回復の兆しが出てきて
光が見えてきました。


☆.。*・゜゜‥*。.★.。*・゜゜‥*。.

新月遠隔レイキですっかり1ヶ月のペースがついてきました。

今年は個人的に怒涛の1年でしたので、
「2009年やっと終わる!頑張ったー」
という気持ちで受けたいなと思っています。
それから来年に向けて出発です。


☆.。*・゜゜‥*。.★.。*・゜゜‥*。.


疲れた自分に
頑張っているペットに
風邪で弱っているあなたに
スキルアップしているあなたに

レイキが優しく流れていきます。

ただただ、
お送りいたしますね^^



いつも
ぽちっとありがとうございますm--m
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
ありがとぅぅぅ これだから頑張れます!


初回限定!レイキヒーリング60分 3000円
レイキお申し込み

☆その他、お知らせ☆

■ 12月のスケジュール アップしました♪


■ 12月のレイキ講座(随時更新中)) 
【ファースト】 12月21日(月) 残席1 ☆13:00~18:00
【セカンド】  12月27日(日) 満席 
【サード】   12月22日(火) 残席2

■ 1月レイキ講座(随時更新中)
【ファースト】1月 6日(水) 16日(土) 26日(火)
【セカンド】 1月17日(日) 28日(木)

■ お申し込みフォーム

関連記事


コメント

遠隔レイキ感想

利佳さんこんばんは。
遠隔レイキありがとうございました。

いつも座っているデスクに向かって、パソコンを扱いながらレイキを受け取りました。

今日は、終日のどの違和感があり、席も断続的に止まりませんでしたが、レイキ中はのどの違和感をほとんど感じることなく、せきも1回も出ず、落ち着いて過ごせました。

また、来月遠隔レイキに参加できるのを楽しみにしています。

遠隔ありがとうございました

今日は1人でゆったりとヒーリングを受けよう!と楽しみに思っていたのですが、
同居人が珍しく早く帰宅した関係で、全くゆっくりできませんでした・・・。
なんだかんだと動いていたので、リラックスできず、残念でした。
でも、きっとヒーリングされてると思うので、よく眠れたりしたらいいなぁと思います。
また来月よろしくお願いします!

遠隔レイキの感想

初めて遠隔送っていただきました。
届いた…と思います!
時間になり横になってリラックスしていたところ、何となく手がビリビリ~と来たかな…と思っていたところで。

恥ずかしながら、ものの数分で落ちてしまいました・・・。
次回は必ず座って受けようと誓いました。
おかげさまで今日の体調も良く一日過ごせました。
また参加させてくださいね。
ありがとうございました!

遠隔レイキありがとうございました

昼間は覚えていましたが、22時近くになるとすっかり忘れていて
パソコンの前に座って時計を見るとちょうど22時でハッと思い出しました。

足の裏からふくらはぎにかけて
じんわり温かな感じがしました。

また機会がありましたら宜しくお願いいたします

遠隔レイキの感想

利佳さん、遠隔レイキありがとうございました。
息子を寝かしつけた後、布団の中で横になって受けました。
暖かくて、きもちいぃ~
と思っていたら、すぐに爆睡してしまいました・・・
寝起きはすんなりと体が動いて、気分もよかったです。
レイキ効果ですね☆ありがとうございました。

先日セカンドでシンボルを授かってから数日ですが、
今までに感じたことがない感触を手に感じるようになりました!
それがまた面白くて~(笑)
身近な物にいろいろとレイキを送っちゃっています。
これからがもっと楽しみです^^

ありがとうございました^^

遠隔レイキ、ありがとうございました^^

今回で3回目になりますが、今回が1番、はっきり感じられた気がします。
時間になるとまず手がポカポカしてきて、その後、上半身や足先など、体全体がすごくポカポカと温かくなりました。
そしてしばらくすると、肩のあたりが軽くなったように感じました。
本当にしっかりと、温かさを感じられて、とても気持ち良かったです。
ありがとうございました^^

先日は遠隔レイキありがとうございました。今回で二回目で、とっても楽しみにしていました。当日は22時ちょっとすぎに布団に入りました。最初手がもわ~んとあったくなったような感じがしました。ビリビリはなかったですが、明らかにあったかいというより熱くなったのはおへその下あたりでした。前回は胸のあたりに手を置かれていると思うくらい手の形にあったかかったですが、今回はそれがおへその下でした。そして前回は気づかなかったのですが、次の日の喉の渇きようが半端じゃないです。普段めったに喉が渇くことがない私がぐびぐび飲んでました。かなり老廃物を出せたのかなと思いました。ありがとうございました。

ありがとうございました。

お礼が遅くなって申し訳ありません。
新月の遠隔ヒーリングありがとうございました。
15日に車での移動時間が長くしんどくなり、16日もすぐれず、
仕事が17日に流れ込んでしまったので、当日は、へとへとでした。
ヒーリングを受けた意識もないままに
眠ってしまいましたが、目覚めるとすっきり!
本当にここしばらく、感じたことがないくらい
すっきりと目覚めることができました。
翌朝はヨガに行きましたが、くつろぎのポーズのときもすやすや。気持ちよかったです。
本当にありがとうございました。

ありがとうございます

新月の遠隔レイキ、ありがとうございました。
感想が遅くなり申し訳ありません。

その日はなぜか夕方から、すごく眠くて、
子供を寝かしつけながら、いつものように自分でレイキをあてながら、
「きっとヒーリングの時間には眠っていると思いますが、
眠りながらヒーリングを受け取ります。」
なんて図々しい宣言をして、やっぱり自分でのレイキも途中のまま眠ってしまいました。

はっと目が覚めて時計をみたら22時32分でした。
なんだかとっても深いところでリラックスできたように思います。
今回は深いところを癒すために眠かったのかな?
と、またお得意の都合のいい方向に考えながら・・・。

翌日は、すっきりな気持ちでした。

本当にありがとうございました。

遠隔をありがとうございました。

今回は、遠隔の時間の少し前に夕飯を食べ終わったからなのか、疲れとストレスがたまっていたからなのか、“胃が痛~く”なりました。

遠隔の時間が終わっても痛みが続いていたので、自己ヒーリングをしながら寝たら、翌朝はとってもすっきり!! 体調も気分も晴れ晴れしていました☆

きっと遠隔のエネルギーが体と心の一番弱くなっていたところに反応したのだと思います。

毎回、違う感じ方ができるので、遠隔が楽しみです。
ありがとうございました。

お返事

☆しんや 様

風邪気味だったのでしょうか。
完全にひいてしまう前に、
呼吸器の炎症をおさめることは
有効な風邪予防にもなりますね。

また来月もお待ちしております。


☆toshiko 様

はい^^
ゆっくりとすることができなくても
ちゃんと届いておりますのでね。

また来月もお楽しみに^^


☆さとみ 様

ものの数分で落ちましたか~^^
それはよかったです。

レイキを感じて、そして、寝る!
理想ですよ^^

ありがとうございました。


☆ちあき 様

よく思いだしてくださいました!
ありがとうございます。
足のあたりから感じられたのですね。

あの温かさは、冬はたまりませんねぇ^^


☆katura.N 様

セカンド受講お疲れさまでした。
もう違いを感じていますか~!

そうなってくると、
楽しくってたまりませんね^^

どんどん使ってくださいませ♪


☆kikyou 様

感想をありがとうございました。
心地良くうけとられたのですね^^

またどうぞ~♪


☆mari 様

おへその下のあたりは「丹田」と
呼ばれるところで、
エネルギーが生成されるチャクラでも
ありますよ^^

また来月もお楽しみを^^


☆マーガレット 様

そうとうお疲れだったのですねー
おいそがしかったのでしょうか。

ためてためて そして レイキ
もまた、気持ちが良いですね。

(ほんとは常にたまらない様にした方がいいのですが、
ま、そうもいきませんしね(._.)


☆まき さま

あはは
図々しい宣言ありがとうございます。
なんて!
図々しくなんかないですよ。

大切に思ってくれてうれしいです^^


☆chiharu 様

腹部の痛みとともに
不要な何かが
でていってくれたのですね。

また次回もお楽しみに♪です。

遠隔ヒーリング

遠隔ヒーリング有難うございました。
また一カ月頑張って、前向きに何事も出来そうな気がします。有難うございました。

遠隔レイキの感想

金城様

コメント遅くなりすみません。

初遠隔、「爽快感」でした^^
当日は風邪気味で、遠隔の開始時間には
すっかり寝てしまっていたのですが…

遠隔終了後に目が覚めた時
風邪症状が軽くなったと感じたのと
すっきり「爽快感」が~^^

すご~い!と感動でした。
次回は、寝てしまわないように
起きているときの感覚も体験してみたいです。

貴重な体験ありがとうございました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reikibox.blog46.fc2.com/tb.php/472-79cfcd6f

  1. 無料アクセス解析
