音符 スポンサーサイト 



音符 レイキでシンクロがおこりやすくなります 

レイキを取得すると、シンクロが起こりやすくなります。

シンクロ とは、必然な偶然 と言われます。

偶然という出来事は、たまたま起こったわけではなく、起こるべくして起きたものだと言われています。

このような出来事をシンクロというのですが、

このシンクロが、頻繁に起こるようになるのです。



会いたいと思っていた人からいきなり電話がかかってきた。

そういえば、どうしているかなと思った友人に道でばったりあった。

最近きになるスイーツがあったんだけど、それをお中元でもらった。

仕事をやめることになったが、 すんなりと次の仕事がみつかり、
しかも、とても条件の良い仕事に就くことができた。


などなど、これらは、受講生さんたちが報告してくれた、
シンクロの一部です。

スイーツとか、おかしなものも含まれていますが^^;

あ、いえ、おかしくないですよー

立派なシンクロですよー


あせあせ



ファーストディグリーのアチューメントのさい、
演習で、受講生さんがヒーリングを行います。

受講生が複数いる場合は、受講生同士、

一人の場合は、私をヒーリングしてもらいます。


先月、アチューメントを受けた受講生さんは、
私をヒーリングしながら、スカイブルーのオーラが、 サードアイのチャクラから、
流れてきた と 教えてくれました。

また、アチューメントの際、

いろいろと、縦線や、円などの、幾何学模様が見えたとおっしゃっていたのですが、

先日、興味のあった、アボリジニの古典で、それとまったく同じ模様があった!

と興奮して、連絡してきました。笑


宇宙からのエネルギーははやり、共通しているのですね。

どこかで気にしていて、どこかで引き寄せている。

それがシンクロです。

素敵なシンクロ、あなたも引き寄せてみませんか^^

関連記事


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reikibox.blog46.fc2.com/tb.php/47-df4d5105

  1. 無料アクセス解析
