音符 スポンサーサイト 



音符 新月のオレンジレイキ学級通信 

2009年最後を締める 12月度新月レイキの
お申込みを受け付けております^^

一言皆様に書いていただいているのですが、

そのご紹介をしていきます。

学級通信のようなものですよ^^



載った方も
載らなかった方も

楽しみにお読みいただけたら嬉しいです♪



☆.。*・゜゜‥*。.★.。*・゜゜‥*。.


レイキを大分前に習得したのですが、
家族にも周りにも言ってなく、
自己ヒーリングと寝た後の子供にしか使ったことがありません。

遠隔も送ってもらったことがなく今回大変いい機会だと思い、
申し込みさせていただきました。
とっても楽しみです!


★.。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜‥*。.

いつも御活躍や頑張ってる金城さんの姿を
メールを見ながら時に励まされながら、
とても楽しく見守ってます~~!!

最近クタクタのわたしです。
どうか新月レイキの仲間に入れて下さいませ~~
宜しくお願い致します!!


☆.。*・゜゜‥*。.★.。*・゜゜‥*。.

今年最後のレイキヒーリングで
運気アップ来年は勝負の年、
飛躍の年にしようと思っています。

ヒーリング効果で更に向上出来ますように。


★.。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜‥*。.

今年一年お世話になりました。
今回も忘れずに参加します。

来年も1年間皆勤賞を目指して参加しようと思いますので、
よろしくお願いします。


☆.。*・゜゜‥*。.★.。*・゜゜‥*。.

今年一年、かなり頑張った自分に
ヨシヨシと声をかけてあげる時間になればいいな~♪

と思います。


★.。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜‥*。.

…りかさんが日にちを変更される時は、
なぜか私にとっても変更後の日程の方が
有難かったりするんですよね。
これもシンクロ?

ともあれ、
すてきなイベントの継続開催には感謝です。
木曜を楽しみにしていますね。


☆.。*・゜゜‥*。.★.。*・゜゜‥*。.

こちらで新月のことを知ってから、
すっかり、
毎月の目標を立てるのが新月ペースになりました。

みなさんに幸せがおとずれるといいですね~


★.。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜‥*。.

利佳さんのメルマガにあった通り、私ももっと自分に
「ゆるく、ゆるく」してあげなきゃいけないな...と反省。

来年の目標の一つにします◎


☆.。*・゜゜‥*。.★.。*・゜゜‥*。.

先月は、金城さんのパワフルなレイキを受けて、
とっても感謝しています。
今までヒーリングを受けたことはあるんですが、
あんなに強烈に感じたことは初めてだったので、
かなりの衝撃を受けました。
おかげで胃腸の具合も良くなってきた気がします。

今回は脳神経の部分に焦点を当てて受けてみたいです。


☆.。*・゜゜‥*。.★.。*・゜゜‥*。.



おもしろいでしょ~~

突っ込みどころ満載なコメントから

心ほっこり温まるコメント

私も気をつけようと思うコメント

私も気合入れたい!と思うコメント

ほんと、
このコメントを交わすことで、

遠隔前から 繋がれるなぁなんて

感動しております。



こちらに載せることができなかった
コメントも、
大変楽しく読ませていただきました。


どなたかのコメントにもありましたが、

本当に、送っているだけじゃなくて、
たくさんのモノをもらっている感じがしております。


素敵な思いをいつもありがとうございます。



今年最後の新月レイキのお申込みは、
今日の20:00が締め切りです。

気になっている方は、
ご遠慮なくどうぞ♪



お申込みはこちら ↓
【新月の遠隔レイキヒーリングを受けるにあたって】
http://reikibox.blog46.fc2.com/blog-entry-121.html

いつも
ぽちっとありがとうございますm--m
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
ありがとぅぅぅ これだから頑張れます!


初回限定!レイキヒーリング60分 3000円
レイキお申し込み

☆その他、お知らせ☆

■ 12月のスケジュール アップしました♪


■ 12月のレイキ講座(随時更新中)) 
【ファースト】 12月21日(月) 残席1 ☆13:00~18:00
【セカンド】  12月27日(日) 満席 
【サード】   12月22日(火) 残席2

■ 1月レイキ講座(随時更新中)
【ファースト】1月 6日(水) 16日(土) 26日(火)
【セカンド】 1月17日(日) 28日(木)

■ お申し込みフォーム

関連記事


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reikibox.blog46.fc2.com/tb.php/469-4fffffb6

  1. 無料アクセス解析
