音符 スポンサーサイト 



音符 肘の痛みがレイキヒーリングですっかり♪ 

沖縄から帰ってまいりました。

向こうの気温は、25度
タンクトップで、帰りの準備をし、

那覇をたち、

羽田に着いたら、



気温 9度 アップロードファイル

おいー

とりあえず、さっさと家帰って寝ました。


明日から、がっつり 川崎サロンでのお仕事開始です♪





さて、沖縄でのことだったんですが、

腕(関節)が急に痛くなったんです。

ソファに寝転がってドラマをみていたところ、
腕を動かすと、間接が痛くなることに、ふと気づきました。

腕を曲げようとすると、肘のあたりが、ずきん と痛むのです。
腕を左右に回転させると、さらに痛みが増します。

ちょっと嫌な感じです。

へんな感じに 筋を伸ばしてしまったようです。



その日のお昼に父と一緒に体操をしたのですが、
なんせはじめてだったので 間接に無理をさせてしまったのでしょう。



痛みには?

そう^^

レイキヒーリングです。



そのままソファに寝転がりながら、
ひじのところに手を当てて レイキを送りながらドラマを見つづけました。

お得意のながらレイキです^^

その間、なにか真剣に気を送るわけではありません。

ただただ、手を当ててあげるだけ。



同じ姿勢を続けているのは辛いので、
体勢を変えながら

いろんな方向から、ひじに手を当てました。



1時間が経過しました。

ドラマが終わって、
どうかなぁ~
といった感じで、腕を動かしてみます。

曲げ伸ばししてみます。




さて、
どうなったでしょうかー。

なんて、ためすぎですかね(^_^;)


はい^^
もちろん痛みは、すっかり無くなっていました。



この痛みがなくなるのは、
何度経験しても、

「すごいなぁ・・・・」

と関心してしまいます。




一時的な痛み つまり急性のものは、
これぐらい、たっぷりとヒーリングすると
あっという間に消えています。



そういえば、
「手当て」って言葉は、

「外傷」に対して、使われますよね。

昔の人は、「傷」にこそ「手当て」がよく効く
ってこと、わかっていたのかなぁ

なんて思いをめぐらせました。

もちろん傷だけじゃないですよ


さて、12月になりました。
一年の総決算でございます。

12月は、

次の年の凝縮版! です。

この一カ月をいかにすごすか で
次の一年の 充実度を決まります!



オレンジは、
一か月かけて、今年の振り返りをしていこうと思います。

そして、
まだやりたいけれど、 やっていないこと、
忘れてしまったこと、
先延ばししていること、

などを、やってみることにします。



最後は、 ついつい、爪が甘くなってしまいますよね。
私もそのタイプです。

でも!

最後まで走りぬけて、 2010年を迎えようと思います。


皆様も一緒に走りぬけましょう!!



一緒に走る?^^
いつも
ぽちっとありがとうございますm--m
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
ありがとぅぅぅ これだから頑張れます!


初回限定!レイキヒーリング60分 3000円
レイキお申し込み

☆その他、お知らせ☆

■ 12月のスケジュール アップしました♪


■ 12月のレイキ講座(随時更新中)
【ファースト】 12月06日(日) 残席2 ☆年内最後の休日ファーストです!
        12月16日(水) 
【セカンド】  12月08日(火) 残席1
        12月15日(火) 残席2 ☆お弁当持参
        12月27日(日) 満席 
【サード】   12月22日(火) 残席2

■ お申し込みフォーム




関連記事


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reikibox.blog46.fc2.com/tb.php/466-564a3901

  1. 無料アクセス解析
