音符 スポンサーサイト 



音符 遠隔レイキと感謝のエネルギー 

昨晩は新月の遠隔レイキヒーリング Day でした^^

前日にお申込みを締め切らせていただいたのですが、
またたくさんの方に参加していただきました!

89名です^^


大半は
締め切りぎりぎりのお申込みでした。

みんなさー。





私と似すぎ。









ということで、
来月以降も締め切りは 前日
ということでやっていこうとおもいます。

よろしくおねがいします♪



さて、
23時になりまして、

いつもの様に、
セージをたいて、 レイキヒーリング用のBGMを流し、
自分をオーラクリーニングで準備完了。

あとは、開始時刻まで、
呼吸を整えて、手の平を活性化しながら その時をまちました。

つまりぼーっとしていた

ってこと。





23時になって、
送る皆様の設定をいたしました。

おひとりお一人名前をおよびしていきます。
お顔を知っている方は、イメージの中でごあいさつ。



それがだいたい5分~8分ぐらいかな。



レイキを送り始めた途端に、
浮かんだ言葉は、

「感謝」

でした。




最近忙しいことも 感謝 だな。

忙しくって、疲弊していても、
会って
言葉を交わすだけでエネルギーをチャージしてくれる
パートナーにも感謝 だな。

楽しいイベントを盛り上げてくれる参加者の皆様にも 感謝だな。




「感謝」のエネルギーって、すんごい気持ちがいいのよね~。

レイキをするときに、
いろいろと アファーメーションとか、儀式とかあるけれど、

「いつも ありがとう~」

って思っているときって、

ほんっと心地よく 流れるのよね。




うちの観葉植物 さんに対しても、

お部屋の浄化をしてくれて ありがとう

私のクライアントさんの気も浄化してくれて ありがとう

ついでに 私の気も浄化してくれて ありがとう




そんなことを思っていると 本当に幸せになってきました。



ありがたいなぁ と感謝できる 存在

それは 物でも 人でも 出来事でも
なんでもいい

それをたくさん見つけることが 幸せ につながるんだろうなぁ

なんてことが頭の中をめぐりました。




もちろんそんなことをぼや~~と思いながらも
体に当てた手はどんどん熱くなっていきます。



さっきまで冷たかったのにね。
もうホッカイロの用にほかほか♪


前半部分は おへそのあたり と 肝臓のあたりに手をあてていました。

しばらく当てていて、

肝臓のあたりはまだヒビキがおさまらなかったので、
引き続き片手をあて、

もう片手をおへその下へ。

先ほど、おへそに手を置いていたのですが、
熱感が下にさがったのでね。

下腹部に手をあてていました。





後半は、 

 と に 手を置きました。

ちょっと今日は寒くて、
夕方から へんな 咳がでていたので気になっていたのです。

だから 喉に。


ここまでは ほんと自分を基準にしました。




ここからは 皆さん用

胸においたのは、
今回 新月レイキのお申し込み時にいただいた
一言メッセージの中に、
「ショックをうけた」
「うまくいっていたけれど、落とし穴が~(-_-)」


と、心が敏感になっている方も多かったのでね。

ハート から「感情の癒し」を 送りました。



遠隔を送るときに、
どこに手を当てるか、はまったく自由です。

特に決まっていません。

ここがいいなぁ と思うところに送ります。




特定の方なら、その方を思いながら
特定の部位に送ったりすることもありますが、

このイベントでは、なんせ大人数のなので、
そこまで具体的なことはしません。

漠然と「その方に必要なエネルギーが流れるように」
設定させていただいております。




私の体を媒体として
みなさまにレイキをお送りしているので、
私を心地よくすることが、質の良いレイキを送るポイントでもあります。



はい^^
大変心地よいレイキでございました。

今は、深夜の一時すぎにこれを書いているのですが、

咳もでず、
心もおだやかにハーブティを飲みながらすごしております。



皆様は、どのようにすごされましたでしょうか。

感想は、

1、この記事にコメント

2、掲示板 http://orangereiki.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=3841263

3、メール
 (メルマガでお読みの方は、そのまま返信でOKです)

4、ご自分のブログやHPで (ご連絡ください)

どちらでも大丈夫です。

楽しみにおまちしております。



遠隔を送るときの私の様子を少し
おつたえしました。

セカンドまで持っている方は、
遠隔レイキを送る際の参考になさってくださいませね。



それでは皆様、
また来月お会いいたしましょう♪



参加されたかた~♪
いつも
ぽちっとありがとうございますm--m
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
ありがとぅぅぅ これだから頑張れます!


初回限定!レイキヒーリング60分 3000円
レイキお申し込み

☆その他、お知らせ☆

■ 11月のスケジュール

■ 12月のスケジュール

■ 沖縄 レイキヒーリング&アチューメント&カードセラピーを開催します!
   ☆もれなく皆様に浄化グッズをプレゼント!
 11月27日 
    28日 レイキ講座【ファースト】
   29日 レイキ講座【セカンド】

☆11月27日~12月3日までは沖縄出張セッションです。
 川崎でのセッションはお休みします。
 ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。

☆ご予約はメール&フォームで随時行っております。
 お電話にはでられませんのでご了承ください。

■ 11月のレイキ講座(随時更新中)
 【ファースト】 11月20日(金) 残席1

 【セカンド】 11月23日(月・祝) 残席1

■ 12月のレイキ講座(随時更新中)
【ファースト】 12月06日(日) 残席2
        12月16日(水) 
【セカンド】  12月08日(火) 残席1
        12月15日(火) 残席2 ☆お弁当持参
        12月27日(日) 満席       
 
■ お申し込みフォーム


関連記事


コメント

ありがとうございました☆

先程メールにも送らせていただきましたが、ブログに載せているものをこちらにも書かせていただきますね。
本当に素晴らしいヒーリングでした。ヒーリングを受け取ります、と宣言すると最初、体が宙に浮くような、手と体が分離して浮いているような。。。何とも言えない不思議な感覚から始まりました。でも嫌な感じはしなかったので、そのままリラックスしていました。始まってしばらくすると、胸のあたりがすっごくあったかくなりました。まるでそこに手を置いているかのような、両手の形であったかくなり。。。すご~い!ここに手がある!!って感じでした。
しばらくすると今度はおなかのあたり(胃のあたり)があったかくなり、わ~移動してる!っていうのがすごくはっきり感じられました。そして体全体を足まですっぽりと丸くつつまれていたような暖かさでした。わ~あったかい~って。ここで時間を見たら15分くらいたっていました。その後そのあったかさはどうなるんだろう?おなかに集中的に集まっているようなあったかさは下に降りて行くのかなって思っていたんですが。。。。
残念なことに・・・・・・
撃沈・・・( ̄ー ̄;。。。。。
朝まで爆睡でした・・・・(@ ̄ρ ̄@)zzzz

でも

朝の目覚めが素晴らしかったのでますますレイキって素晴らしいって思いました☆またよろしくお願いします。





なるほど~

遠隔レイキを練習し始めたところでしたのでとても勉強になりました。
有難うございます。
遠隔レイキの一番最初に急にのどがイガイガして咳が出たのを思い出して、なるほど~って思いました。
自分の咳だと思ってすっかり忘れておりました。

返事が遅くなってごめんなさい><
先日の遠隔レイキの感想です。

先週は仕事が忙しくて、
毎朝早起きしなきゃだし、
職場内での人間関係でもめだしてて、
寝れない日々が続いてたんだけど
レイキを受けた日は
かなりすんなり、
ぐっすり眠れました。

何か感じようと
ただただ心を無にしてたんだけど
目が覚めたら朝で
びっくりでした。

とても気持ちよくて
すがすがしく目覚められたし
忙しさもなんとか乗り切れて、
ほっと一息です。

ほんとありがとう。
感謝で一杯です^^

今月ももりもりがんばれそう♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reikibox.blog46.fc2.com/tb.php/462-ba1739b7

遠隔レイキヒーリング

18日(水)23:00~ 私がお世話になっているRIKAさんの遠隔レイキヒーリングに参加しました~。 本当はちゃんと家で受け取りたかったんだけど...

  • 2009/11/21 10:38
  • URL |
  • Rastabear's Blog |
  • TOP ▲
  1. 無料アクセス解析
