音符 スピリチュアルヘアスタイリスト 

私の実家は沖縄ですが、

その筋の人によると、沖縄はスピリチュアルアイランドなんだそう。


確かに自然を神とあがめ、聖域というものが数多く存在しますしね。

それに、なんだか友人にもそんな力を持った人が多いような気がします。


そんな沖縄に母の還暦祝いを兼ねて一週間ぐらい帰っていました。

実家に帰ったからか、
それとも
沖縄だからか、

実家に帰ると、やたらと眠くなります。

沖縄に帰ると、 いろいろと考えることがあります。

恋愛のこと とか
仕事のこと とか
将来のこと とか ね。


やたらと眠くなるときってありませんか?

オーラの泉の江原さんいわく、やたらと眠い時は、変化の時なんだそう。

寝ることによって、エネルギーを充電しているんですよね。


沖縄に帰ったら、必ず行く、スピリチュアルヘアスタイリスト さんのいる美容室、
サンクチュアリで、髪を切ってもらいました。


髪をきってもらいにいったのに、スピリチュアルカウンセリングを受けてきちゃいました。笑

肉体と、霊体(?)エネルギー体というのでしょうか、それがずれてるとのこと。


だから、眠いんだろうね。って。

こういうときは行動をひかえて、人ともあまり合わない方がいいんだよって言っていました。

そうすることで、体がバランスをとっているからって。



ちょっと、今の動けない(動きたくない)状態に焦りを感じていたので、
ホットしました。


こういった、病院でも、自分でもわからないことがわかって、
それを的確にアドバイスできる存在がいてくれるって心強いなぁ。


皆さんも眠くありませんか?

4月5月の怒涛の新生活を経て、疲れが表面化してきているのかも。

そんなときはあせらずに
ゆっくりと、
すごすといいですよ。


関連記事


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reikibox.blog46.fc2.com/tb.php/46-44d24d6e

  1. 無料アクセス解析