音符 スポンサーサイト 



音符 レイキ体験談【M・Tさん】イメージがわいてくる! 

Tさんは
前世療法とレイキヒーリングのコースを受けて行かれました。

初めにレイキヒーリングをしたのですが、
私が準備に取り掛かっているそばからいろいろとイメージを見たようです。


部屋の明かりを間接照明だけにして、
少しトーンを落とします。

DVC00026.jpg
(うちのアロマポット)

そのときから、
子どもが現れて、Tさんにブドウをねだったそうです。

ブドウ!ブドウって^^

Tさんがブドウをあげると、どっかにいってしまったと。。。。


うっわーーーー><


なにかいるんですかね?私のセラピールーム 笑


昔の格好をしていたというので、
座敷わらしだ!と私はちょっと嬉しくなったのです^^


そして、お花がたくさんでてきたそうです。

マーガレットがたくさん

そして、
この部屋がお花畑になって・・・

私が、Tさんの首元をヒーリングしたときには、
小さなかわいらしいお花がたくさん でてきたって・・・・


あのーーーマーガレットは私が一番好きな花なんですが。。。。。
あのーーーその小さなかわいらしいお花は、今ベランダにあるんですが。。。。




もう、しょっぱなこんなすてきな感想をフィードバックしていただいたので、
楽しくって嬉しくって^^;


Tさんは
「うう~ん、葉子さんのイメージだからかなぁ?わからないですが、お花がたくさんでてきました。こちらに来る前から、葉子さんはグリーンのイメージだったんです。」とのこと。


私、風水的には、バースカラーは緑なんですよね。。。

DVC00035.jpg
(うちのパキラ)



またレイキがおわった後におトイレにいかれたのですが、
返ってきて、一言、
「おトイレは赤なイメージがしました。」と。。。。。

ちなみに、トイレは生成り、クリーム、白 がベースカラーになっています。。。。笑

二人でなんでしょうねぇ といいながら話が盛り上がります。

ところが帰る頃になると、イメージは緑に変わっていたようです^^;


最後に、頭頂部を再度ヒーリングしたのですが、
そのときに、紺色のエネルギーを感じたそうです。

それが、ドーンと体にながれて、
流れると、それが明るい水色になったとのこと。

Tさんは、それを浄化と呼んでいました^^


初めてレイキを受ける方というのは、あまり感じないことも多いのですが、
Tさんは本当に、初めて?と思うぐらい、いろんな映像をみて、
私に伝えてくれました。


Tさんもそれが楽しくなってきたようで、

普通にお話していた時に、
いきなり、「あ、葉子さんがインド人に見えた・・・ビンディーがあって・・・」なんて言い出しました。笑


逆リーディングです。^^;


Tさんとは、話せば話すほど、シンクロづいてて、
まだまだ話を引き出したい と思わせる不思議な魅力をもった方でした。

関連記事


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reikibox.blog46.fc2.com/tb.php/44-4aaa3524

  1. 無料アクセス解析
