音符 スポンサーサイト 



音符 もっと流れている感覚をつかみたい 

「そういえば魔女が好きなんですよね~」

「沖縄いつからでしたっけ」

そんな言葉をきくと、恥ずかしくも嬉しく思います(*^_^*)



あ、ブログよんでくださっているんだなぁ

メルマガよんでくださっているんだなぁ

しかも、今日や昨日の記事。。。。

照れながら喜んでいます。ぐふふふふ。



本日のセカンドは三名様と一緒に、盛り上がりながら進めていきました^^

皆さん、8月~9月にかけてファーストをとられた方で、
おんなじぐらいの レイキ歴に

同じような悩み(?)

同じような疑問(?)

などを持っていらっしゃって、
講座が始まる前から、
もりあがっていらっしゃいました^^



なんだかもう自己紹介もいらないわね~
といいながら、

お名前と、どのような感じでいらしているのか
など ちょこっとお話していただきました。

またそうすることで、

あ、同じだ^^
なんて連帯感ができるものです。



そんな、ちょっとだけー自己紹介のつもりが、

「私は、今日は、●●になっていきたい(していきたい)です!」

なんて宣言までついてきて、

気合十分、やるき満々。



「もっと実感できるようになりたいです」

「パワーアップが(笑)楽しみです」

「復縁しました!」

なんて驚きの嬉しい報告まで^^




「もっと流れている感覚をつかみたい」

とおっしゃっている方がいて、
私、すっごくこの気持ちわかるんですね。

もちろん、ゆっくりやっていくつもりですよ。

ゆっくりほそ~く なが~く やっていくつもりだけれども、

と、同時に、もっと、感覚を掴みたい。

そんな気持ちってやっぱりあると思うんです。

私なんか、正直言うと、今でもあります。




と、同時に、余りに求めすぎて、その感覚をつかむのに、
余計遠回りした経験もあります。

だから、

あまり、「感じる」ことを求めすぎないよう注意もします。


バランスを保ちながら、
そして、
スキルアップをしていけるのが、一番バランスがいいですよね。


バランスを保ちながらというのは、

自分が今感じている「気のせい」ぐらいの感覚も
疑わずに受け入れながら、

そして、それをさらに洗練させる といった感じでしょうか。




とまあ、そんなことを言っていた方が、

見事、セカンドを終えるあたりには、

その 「感覚」をうっすら掴んでおられました!



アチューメントが終わった後に、感想を聞いてみると、
いろいろと感じていたらしく、
お話してくれました。

私、目が点。

「感じてらっしゃるじゃないですか!」

受講生さん、目が点。

「そうみたいです~~~」






ほんと、いろんな事がおこりますね。

そして、いろんな事が変わります。

それを楽しんで行きたいですね。



いつも
ぽちっとありがとうございますm--m
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
ありがとぅぅぅ これだから頑張れます!


初回限定!レイキヒーリング60分 3000円
レイキお申し込み

☆その他、お知らせ☆

■ 10月のスケジュール 

■ 11月のスケジュール

■ 沖縄 レイキヒーリング&アチューメント&カードセラピーを開催します!
   ☆もれなく皆様に浄化グッズをプレゼント!
 11月27日 
    28日 レイキ講座【ファースト】
   29日 レイキ講座【セカンド】

☆11月27日~12月3日までは沖縄出張セッションです。
 川崎でのセッションはお休みします。
 ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。

☆ご予約はメール&フォームで随時行っております。
 お電話にはでられませんのでご了承ください。

■ 10月のレイキ講座(随時更新中)
 【ファースト】 10月31日(土) 満席 

 【セカンド】 10月29日(木) 9:00~14:00  満席 *弁当持参

■ 11月のレイキ講座(随時更新中)
 【ファースト】 11月15日(日) 残席2
         11月20日(金) 残席1

 【セカンド】  11月13日(金) 残席2
         11月23日(月・祝) 残席2
 
■ お申し込みフォーム


関連記事


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reikibox.blog46.fc2.com/tb.php/438-f286afdf

  1. 無料アクセス解析
