音符 新月の遠隔レイキにご参加くださりありがとうございました。 

秋風がほんとに心地よく吹いておりましたね。

午後は、日差しもあり、比較的温かく過ごしましたが、
夕方になるとやはり秋らしく 冷たい風が肌に心地よく感じられました。

新月を皆様どのように過ごされましたでしょうか。


今月の新月の遠隔レイキヒーリングは、
総勢 85名の方にご参加いただきました!

すご!



感想は、

1、このブログにコメントしていただく
 http://reikibox.blog46.fc2.com/

2、オレンジの感想用掲示板に書き込んでいただく
 http://orangereiki.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=3786274

3、ご自分のブログに (その時はぜひ教えていただけたらと思います)

4、メールで送る
 reiki@orange810.com

どの方法でも大丈夫です。
よろしくお願いします。



さて、昨日私は、

午後は、レイキ交流会に参加してまいりました。

私が開催するレイキ交流会ではなくて、
他のティーチャーさんが開催する 交流会です^^

後日、その様子をお届けしようと思うのですが、

ただ、それで
身も心も 軽~くなり、ほんっと心地よかったです!!




午前中、レイキヒーリングをワンセッション行い、

午後からレイキ交流会で、そんな贅沢な時間をすごし、

夜には、新月レイキ

と レイキづくしの一日でしたね。



全部自分だけのレイキではありません。

個人ヒーリングはもちろん クライアントさんがいますでしょ、
交流会は、ティーチャーさんと、レイキメンバーがいますでしょ。
そして、新月レイキには皆さんがいらっしゃる。




どなたかのために、レイキをする

=自分が心地よい空間を作る

=自分が心地よい時間をすごす


なんですね。

自分が心地よい状態が 相手も心地よくなりますのでね^^



レイキ交流会では、
他のレイキティーチャーさんに、その素敵な場を作っていただきました。

新月レイキでは、
自分が心地よい空間を作ります。


お風呂に入り、身を清め、
ハーブティを飲んでリラックスする。

ろうそくをともし

セージをたいて

ヒーリングミュージックをかける。

キャンドルと アロマ イランイラン
(キャンドルと アロマ イランイラン)


すこ~しだけ
合掌して瞑想

「このような素敵な時間をありがとうございました。」
とね
(ほんの少しの時間でしたが(^_^;)



もうそれだけでも いい~♪
な心地よい空間に仕上げて、

遠隔レイキを始めました。

特に、お願い事はしません。

「皆様に必要なエネルギーが流れます。ありがとうございます。」

とアファーメーション。



そして、皆様一人ひとり 送る相手を設定していきます。

リスト

(こんな感じにリストにしております)



今回は、読みあげているそばから
皆様がひとりずつ
一緒に手をつないでいく、イメージがでてきました。

一人ずつ和に 入っていく感じです。

なんか小学校一年生って、
点呼をとりながら、そのままお友達と手をつながせていたなぁ
なんて思い出しました^^



さっそく新月の遠隔レイキの感想を送ってくださった方がいらっしゃいました。

メールと掲示板にね^^

その方も
ろうそくをたいたり
アロマをたいたりして、

しっかりと
受ける準備をされていたようです。



そんな風に大切にご自分のための時間を設けて

新月レイキにあててくださることが
なんとも嬉しくなりました。

ありがとう。



もちろん、帰宅時間に間に合わず、
電車の中、
バスの中、で過ごします~(>_<)

って方もいらっしゃいましたが、
それで全然構わないですよ^^

きっとその時は、
移動空間が、ヒーリング空間であったでしょ。
(書いてて難し~~~(@_@)と思った。笑)

まぁまぁ、どこにいたにせよ、
大切に過ごしてくださったことにはかわりなく、
嬉しく思いますよ。


それではまた、
新しい一か月、ともに進んでまいりましょうか!

また来月もどしどしご参加くださいませ。





ぽちっとよろしくおねがいしますm--m
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
ありがとぅぅぅ これだから頑張れます!


初回限定!レイキヒーリング60分 3000円
レイキお申し込み

☆その他、お知らせ☆

■ 10月のスケジュール

■ 10月のレイキ講座(随時更新中)
 【ファースト】 10月31日(土) 

 【セカンド】 10月25日(日) 13:00~17:00 満席
         10月29日(木) 9:00~14:00  満席 *弁当持参

■ 11月のレイキ講座(随時更新中)
 【ファースト】 11月15日(日) 残席2

 【セカンド】 11月23日(月・祝) 残席2
 
■ お申し込みフォーム

■ レイキ交流会を開催します! テーマ【インフルエンザと風邪】
  
 ○日時 :【平日】9月30日(水) 10:00~12:00 満席
       【休日】10月24日(土)14:00~16:30
       (人数によっては30分ほど延長します。)
 ○場所 :オレンジセッションルーム
 ○参加資格 :オレンジでアチューメントを受けた方なら誰でも参加できます。
 ○参加費 : 2000円
 ○内容:レイキサークル・レイキマラソン・ペアになってヒーリングなど
 カフェのような、お茶会のような雰囲気です。ふるってご参加ください♪
 ☆お申し込みは、メールでお願いします。
    →reiki@orange810.com




関連記事


コメント

こんにちは。
昨日は、ありがとうございました。

何だか・・・
ものすご~く素敵な活動をされていますね。

思わず心がほっこりしました。e-420

ありがとうございました(^^)ニコ

お忙しい中お返事下さってありがとうございました。当日のエントリーでしたのでお返事いただけるとは思っておりませんでしたのでとても嬉しかったです。ここ数日なんとも言いがたい不安に囚われ悶々とした日を過ごしておりました。体感的には全体がしびれるような感じがありとても眠くなりそのまま寝込んでしまいお返事が遅くなってしまいました。今朝はとても落ち着いた気分で現在の状況を色々と考えられるようになってます。新月レイキも参加しようかどうか最後までずっと迷っておりましたが参加できて良かった、ありがとうございました。

ありがとうございました

久々に申し込みました(^^;)
何度か忘れていましたが、今回はきちんと覚えていましたよ~。
始まる前から目が痛くて痛くて(笑)
好転反応と気付いて納得しました。
ちょうどお気に入りのラジオがやっている時間帯でしたので、大好きな人の声を聞きながら癒されましたv
その時に、白い光の中に入っていくようなイメージが薄らぼんやり出てきました。
この記事を読んでまたまた納得。
貴重な体験&癒しをありがとうございました!
今週も仕事にがんばります!

新月ヒーリング

新月ヒーリングありがとうございました。頭に、ぐおーん、ぐおーんって感じで受け取りました。(慣れてないので・・・ですけど、何か、そんな感じだったのです。)そして、そのまま寝てしまいました。ぐっすり!ホントにありがとうございました!!

癒されました

昨日の遠隔ヒーリングありがとうございました。今回で3度目になりますが、毎回呼吸が穏やかになりふわっとした気持ちになってとても癒されます。息子は毎回爆睡しています!!
ありがとうございました。 

遠隔レイキありがとうございました!

昨日は、ありがとうございました。いつもの通り、始まってすぐに体がポカポカ手がジンジンしていくうちに夢の中へ・・・・。夜中までぐっすり眠っていました。その後も朝までしっかり熟睡^^とっても癒されました!本当にありがとうございました。

ありがとうございました。

私もみんなで手をつないでわになるイメージを
思い浮かべていました。
少し風邪気味だったのですが、受け取らせていただいてすぐに眠たくなり、次に目覚めたとき、朦朧としながらさっき送っていただいたパワーで暖まろうと思うと、お腹あたりから暖かくなりました。本当に暖かいパワーをありがとうございます。私もいつか利佳さんのレイキ講座を受けさせていただきたいです。

昨日はどうもありがとうございました。
初めての参加だったので、感覚的なものは感じることが出来なかったのですが、私だけではなく好きな人や、飼っている金魚、植物など身近にある生命にもいいエネルギーが流れるといいなぁ~と思いながら有意義に時間を過ごせました。
レイキのせいかな?今朝とってもさわやかに一日を迎えることができました。
どうもありがとうございます^^

お返事(1)

☆ kaoru さん

先日はありがとうございました!
とっても心地よいレイキ交流会でした^^

またふらっとkaoruさんに会いに行くかもー


☆伊織 さま

コメントありがとうございます。
いえいえ、
本来なら、こうやって、皆様と
コンタクトとりたくって始めた
新月の遠隔レイキなのでね。

楽しんでおりますよ~^^


☆ ユキノ さん

よし!覚えていましたか! 笑

目が痛かったですか。

私も新月の日は目が痛かったなぁ。
なんかつながっちゃいましたかね。

イメージも共有したようで嬉しいです。



☆ keikoさん

ぐっすり眠れたようでよかったです^^

それが一番自己治癒力をたかめますしね!

また来月もどうぞ~



☆ yumiko さん

もう三回目ですか~^^
あっという間ですね。

息子さんも心地よく眠れたようですね。
なんだか嬉しくなります。


☆ s.y さん

温かな感覚と
質の良い睡眠

レイキの一番素敵な味わい方ですね。

またどうぞ~


☆ マーガレット さん

手をつないでいるイメージ マーガレットさんも
共有しましたかぁ!^^

風邪気味だったのですね。
あれからお加減いかがでしょうか。

温めてお休みになってくださいね^^

ぜひお会いしましょう♪


☆ pecoちゃん

参加してくれてありがとうね~^^

感覚的なものは、感じなくてもいいよー笑

感じなくてもレイキは流れているのだから。

なんだか良い気分になる。
月一回共有する

それで私はいいなぁって思います。

ほっこり^^

。。。。。。~~ ((((o_ _)--o スベリコミ~♪ セーフ┓(`□´)┏
で(@>v・)_/+:.*【参|\/|加】メール送信☆したワタクシに

『アウトぉぉぉぉ(`´)b



冗談です。』と返信してくれた利佳さんw

゚+.( 。・ω・) *.オオォォ ゚・:*
σ(・・。)のことを分かっていらっしゃる( *´艸`)ププッ
と、思わずほっこり ヒーリングを受ける前から癒されてしまいました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
5回目の参加となります私。すでに常連さんクラスでしょうかσ(゚、。 )?
今回はバタバタと入浴を済ませアロマポットにラベンダーを数滴。キャンドルに火を灯し、
万全の体制で臨みました☆(ゝω・)v
横になって少しの間ソワソワしていましたが、気が付くと23時。
知らぬ間に眠りに落ちていたみたいです(o_ _)ozzz..
その後朝まで目が覚めるコトはありませんでした^^
いつもは24時前後に眠るのですが、
レイキを受けてから今の所22時過ぎくらいにスッと眠れるようになってます^^
朝もスッキリ目覚めます(*σ_Д_)σYO♪
次回は受け取る前にハーブティーを飲んで、もっと癒されたいと思いまぁ~す
o口(・□・ ) ゴクゴク


遠隔ヒーリングありがとうございました。

感想遅れて申し訳ありません。

22時になって、いつものように床にゴロンと仰向けになりました。
今回もヒーリングから何かメッセージを感じようと意気込んでいたのも束の間、その日は仕事だったため?かス~ッと眠りについてしまいました・・・

でも、ハッと目が覚めたとき、何とちょうど(ほぼ)22時30分だったんです。

びっくりしました!
私に必要な分だけのエネルギーが流れ終わった、だから体も「よっしゃ!」て感じで目覚めたんですかね?

ある意味不思議な体験ですね。

また次回も宜しくお願いします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reikibox.blog46.fc2.com/tb.php/432-1bf78440

遠隔レイキ

日曜日の夜はいつもお世話になっているRIKAさんの【遠隔レイキ】の日でしたー 実家に帰っていたので、遠隔の始まる時間ギリギリに帰宅。 何の...

  • 2009/10/20 22:04
  • URL |
  • Rastabear's Blog |
  • TOP ▲
  1. 無料アクセス解析