音符 スポンサーサイト 



音符 同じ様な状況の方もみんな一緒にレイキを 

インフルエンザがまた流行りはじめたようですね~(>_<)

ウィルスはいても、免疫力が強ければ、感染はしにくいですので、
みなさん、
健康的な生活を心がけてくださいね~


・・・・はーい (誰よりも私に・・・)



それでは、

新月レイキのお申込み時にいただいたコメント、
面白いものから
ためになるものまで、
私の返信とともにお送りします^^



☆……・・・・‥…☆

私にとって利佳さんの遠隔レイキヒーリングは毒だしをしてくれると感じています。

ついつい天狗になりがちな私に渇!
を入れるような現象が起こるので落ちるの嫌だなぁ~申し込まないでいよう・・・
と思ったときもあったのですが、
最近では何かをお知らせしてくれる貴重な時間と思えるようになりました。

【神奈川県】

あははは
こりゃこりゃごめんなさい~^^ 

でもまた戻ってきてくださって嬉しいです。

無理なく、始めたい時にまた始める。これが
長続きのコツな気がします。



☆……・・・・‥…☆

前回お世話になりすぎてしまったので、
正直、今回からお願いするのはよそうと思ってました。が、

最後のメールで、また遠隔でお会いしましょう、
と温かいメッセージを頂いたので、
お言葉に甘えさせていただいています。

【アメリカ合衆国 メリーランド】

お心づかい、大変嬉しく思いますよ^^

でもでも
みなさんも遠慮なさらずに、ご参加くださいね^^

月に一度の逢瀬でございますゆえ♪



☆……・・・・‥…☆

レイキに興味を持っている友人にも紹介させて頂いたので申込みがあるかも知れません。
毎月増えて行っている中申し訳ないのですが宜しくお願い致します。

【神奈川県】

これまた、素敵なお心遣いありがとうございます。

人数が増えることも、
ご紹介いただくことも
大変嬉しく思っていますよ^^

月に一度でございます。
大歓迎承りました!



☆……・・・・‥…☆

せっかくの「新月」ということで、今回は
・身体を元気に
・気持ちをすっきり解消

ということを意識したいと思います。

【東京都】

就職活動で、頑張っているお方です。
不安がありながらも
良い状況にフォーカスすることは大事ですね。

症状→改善したらどうなるか?
不安→なくなったらどうなるか?

症状や不安がなくなりますように!ではなくて、
その後の姿をイメージして、目指すことが大事ですね。



☆……・・・・‥…☆

レイキを習い始めて、
ちょびっとずつですが自己ヒーリングしているせいか、
今のところ、私はこの秋は大きな体調不良は無いみたいです。
こんな私ですが、またちょっと自分を甘やかさせてください。

【大阪府】

まずはご自分で
そして、たまには 誰かに甘えること!
とってもよいバランスでいらっしゃると思います~^^



☆……・・・・‥…☆

1ヶ月ほど前に、頭がすぐに痛くなっている状態を、
「エネルギーが詰まってる。」
とレイキで取り除いていただきました。

その時に、レイキってすごい!理屈抜きですごい!
と思い、レイキについて学びたいなぁと思っています。

遠隔レイキは初めての体験なので、とても楽しみにしております。

【神奈川県】

ほんとレイキは不思議ですごい!ですよね^^

遠隔レイキは、また対面レイキと感じ方が
違うことも(違う方も)あるので、
楽しみにしてらしてください。


☆……・・・・‥…☆

いかがでしたでしょうか。

みなさんから頂いたコメントのほんの一部だけご紹介いたしました。

私と同じだ~~って方もいらっしゃったかもしれませんね^^




こうやって、みんなで一つことをする
ってのも素敵な感覚だなぁ なんて思います。

なんだか学級通信を書いている気分でございます。




それでは、
本日 18日(日)22:00~ 30分間 遠隔レイキをお送りします。

参加費は無料
参加資格は、感想を送ってくださる方
ご希望の方は、必ず

「遠隔レイキを受けるにあたって」
http://reikibox.blog46.fc2.com/blog-entry-121.html

をお読みになってお申込みくださいませ。

参加方法も記載しております。


締め切りは、本日20時までとなっております。

なお、午後以降お申込みをされた方への返信は
間に合わない場合がありますので、

初めての方は、お早めに思うし込みください。

慣れている方は・・・・いつもどおりで(^_^;)


それでは また今晩お会いしましょう♪



ぽちっとよろしくおねがいしますm--m
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
ありがとぅぅぅ これだから頑張れます!


初回限定!レイキヒーリング60分 3000円
レイキお申し込み

☆その他、お知らせ☆

■ 10月のスケジュール

■ 10月のレイキ講座(随時更新中)
 【ファースト】 10月18日(日) 
         10月31日(土) 

 【セカンド】 10月25日(日) 13:00~17:00 満席
         10月29日(木) 9:00~14:00  満席 *弁当持参
 
■ お申し込みフォーム

■ レイキ交流会を開催します! テーマ【インフルエンザと風邪】
  
 ○日時 :【平日】9月30日(水) 10:00~12:00 満席
       【休日】10月24日(土)14:00~16:30
       (人数によっては30分ほど延長します。)
 ○場所 :オレンジセッションルーム
 ○参加資格 :オレンジでアチューメントを受けた方なら誰でも参加できます。
 ○参加費 : 2000円
 ○内容:レイキサークル・レイキマラソン・ペアになってヒーリングなど
 カフェのような、お茶会のような雰囲気です。ふるってご参加ください♪
 ☆お申し込みは、メールでお願いします。
    →reiki@orange810.com

関連記事


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reikibox.blog46.fc2.com/tb.php/431-7efad7cb

  1. 無料アクセス解析
