音符 新月レイキ受付メール届いていない人いる~~?&一言メッセージ集 

ぞくぞくと新月レイキのお申込みをいただいております。

10月16日(金)の22:00現在 56名のお申込みをいただき、
そして、受付完了のお返事をお出しいたしました。

しかし、
2名様宛先不明でメールが戻ってきております。



お一人は、14日(水)に
お一人は、15日(木)に
お申込みをいただきました。

まだ受付メールが来ないよー
という方は、
まず、迷惑メールに振り分けられていないか確認後それでも届いていないようでしたら、

メールにて、ご連絡いただけますか?

reiki@orange810.com
よろしくお願いします。



それでは、
新月レイキにお申込みいただきました
皆様からのメッセージ 並びに近況(笑)をシェアさせていただきます♪


☆……・・・・‥…☆

長年鬱を患っています。
特に胸の痛みと、睡眠障害に悩んでいます。
少しでも痛みがなくなれば、と思います。

【宮城県】

レイキは、心も体も同じものとして作用します。
少しでもよい方向に進みますように。



☆……・・・・‥…☆

楽しいイベントですし、
今後も主催者さまのポリシーに沿う形でよいと思いますよ♪

【神奈川県】

ありがとうございます。
ほんと、その「楽しい」ということを忘れるところでした。

あまり深刻にならず、楽しい!そんなイベントであり続けたいです。



☆……・・・・‥…☆

こんにちは。今回は怖いものに勝つパワーをいただきたいです。
朝までぐっすり眠りたい。

【埼玉県】

怖いものに勝つ!
と同時に、
「受け流し~♪」ができるようになれるといいですね^^



☆……・・・・‥…☆

秋の花粉のためか? アトピーが酷く 痒くて・・・
こんな良い季節なのに ブルー気味です (^_^;)
はやく痒さと痛さから 解放されたいです!

【東京都】

いました。いました。笑
ホルモンバランスの変化ですね~(>_<)
ほんと良い季節なのに・・・
前回のメルマガを参考にされてみてください~



☆……・・・・‥…☆

ダイエットを始めたいです。
夜中の間食癖直りますように。。

【石川県】

みなさん これ、難しいと思われますか?
それが、レイキが利くこともあるんですよー。

ダイエット、過食、間食は
メンタルな部分の影響が大!です。

そこをクリアにしていきましょう^^



☆……・・・・‥…☆

レイキを体験したいです。願い事も改めて考えたりして、楽しい~!!!

【鳥取県】

あはは、こういう楽しいモード大歓迎です。笑
楽しんで参りましょう!!



☆……・・・・‥…☆

毎回楽しみにしています!
娘と手を繋いで受けさせて頂きます(^^)
今回もよろしくお願いいたします♪

【東京都】

毎回ベイビーちゃんと
手をつないで参加してくださっています^^

いつのまにかスキンシップまでできるレイキが
私は大好きです。



☆……・・・・‥…☆

いかがでしたでしょうか。

まだまだ ご紹介したいコメント
&私の返信がありますので、

もう一号お届けしますね。

それでは
皆様、温かくしてお過ごしくださいませ♪


☆10月の空き状況更新しました!
 http://reikibox.blog46.fc2.com/blog-entry-423.html



ぽちっとよろしくおねがいしますm--m
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
ありがとぅぅぅ これだから頑張れます!


初回限定!レイキヒーリング60分 3000円
レイキお申し込み

☆その他、お知らせ☆

■ 10月のスケジュール

■ 10月のレイキ講座(随時更新中)
 【ファースト】 10月18日(日) 
         10月31日(土) 

 【セカンド】 10月25日(日) 13:00~17:00 満席
         10月29日(木) 9:00~14:00  満席 *弁当持参
 
■ お申し込みフォーム

■ レイキ交流会を開催します! テーマ【インフルエンザと風邪】
  
 ○日時 :【平日】9月30日(水) 10:00~12:00 満席
       【休日】10月24日(土)14:00~16:30
       (人数によっては30分ほど延長します。)
 ○場所 :オレンジセッションルーム
 ○参加資格 :オレンジでアチューメントを受けた方なら誰でも参加できます。
 ○参加費 : 2000円
 ○内容:レイキサークル・レイキマラソン・ペアになってヒーリングなど
 カフェのような、お茶会のような雰囲気です。ふるってご参加ください♪
 ☆お申し込みは、メールでお願いします。
    →reiki@orange810.com

関連記事


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reikibox.blog46.fc2.com/tb.php/430-b13ce0b1

  1. 無料アクセス解析