音符 スポンサーサイト 



音符 動物にレイキ 

とってもいい天気ですね。
ですが部屋にこもってレポートを書いていました。

そしたら、ベランダで、なにか音がする・・・・何?

行ってみたら、なんとちゃん♪

DVC00003.jpg


このクロちゃん、餌をあげているわけじゃないけど、時々遊びに来ます。


今日は、天気もよく、あたたかかったので、ベランダにでて、レイキをしてあげました。

ああ、なんて気持ちよさそうな顔なの・・・・

DVC00005.jpg


そして、あなた、ノラでしょ。もうちょっと警戒心もったほうがいいわよ。

なんていらぬお世話ですがね。

でもほんと気持ちよさそうにしていました。

DVC00007.jpg


レイキは、ペットに使う人もたくさんいます。

ペットに使うために 取得しましたって人も結構いるんですよ。


動物って、気に敏感みたいで、
こうやって、手をかざすと、本当に気持ちよさそうに うとうととします。

ああ、その顔をみて私も癒されました^^

DVC00013.jpg

関連記事


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reikibox.blog46.fc2.com/tb.php/43-808968d2

  1. 無料アクセス解析
