音符 スポンサーサイト 



音符 新月の無料一斉遠隔レイキヒーリング開催します【10月度】&重要なお知らせ 

おおっとぉ!

はっと気づけば、もう今月の新月が迫っているではありませんか!

一週間もブログを休むと
時がたつのは、あっという間!

いやーーー
いつも、早い早いなんて言っていますが、
今月は、いつもに増して早い気がします。

え?5連休や3連休で遊んでばっかりだから?


私だけじゃないもーん


ということで!

10月度新月の遠隔レイキ無料一斉ヒーリングを募集します!


■ 日時:10月18日(日) 22:00~ (30分間)


最近、

「遠隔」が先か
「レイキ」が先か
「無料」が先か
「一斉」が先か
どうでもよくなっています!

最初は、どこになにがかかるの~
なんてまじめに考えていたころがかわいらしく思い出されます(-。-)y-゜゜゜

今じゃぁ、

「・・・・・・ということだから!わかるよね~」

なんて皆さんに甘えていますね(^_^;)


おふざけはここまで!


■ 新月は新しいことを始めるのに最適な日です。

欠けた月が満ちていくとともに
あなたの胸の中にある想いも満ち溢れるがごとく
願いをかなえてしまいましょう。



私、今月、何を始めようかな。



ちょっとやりたかったけれど、
とん挫してしまった、
三日坊主なことでもいいですね。

三日坊主、 三回繰り返せば、もう10日 

ってね^^



わたしはー 私はー
(今かきながら必死で考えている(-_-))

よし、まず、庭の手入れを再開しよう!!

庭=グリーンは私にとって、とっても大事な癒しの場だったにも関わらず、

沖縄遠征からもどってきたら、
お☆になっていた、植物たちがあまりに多く(T_T)

みないふり~をしていました。




それをもう一度、
整理し直して、

秋冬に備えてベランダを整備し、
手入れをしていこうかな。

お庭とともに、自分の心に手入れをしていこうと思います。

皆さんは、何をはじめますか?



■ 新月レイキの参加にあたって

今月から、ちょっと変更点がありますので、最後までお読みください。


新月レイキにお申込みいただける方は、
ご希望の方、ご本人様に限る ことにいたしました。

この件に関しては、
遠隔レイキを受けるにあたって
http://reikibox.blog46.fc2.com/blog-entry-121.html


に記述されていましたが、
最近、私のほうで、あいまいになってきたので改めて、
明言させていただくことにしました。


新月の遠隔レイキヒーリング
始めた初回は、参加者3名という
なんともアットホームな形態からはじめ、

ありがたいことに
いまでは、参加者80名を超す大イベントに成長しました。

この成長を喜ぶ一方で、

揺れる想いがありました。



それは、代理登録のことです。

初めは、レイキを必要としているのであればー
と思っていたのですが、

回が進む度毎に、


代理申込みで参加される方は、

本当にレイキを受けたいと思っているのだろうか。

思っていないのだとしたら、そういう方にレイキを送るのはどうなんだろうか。

本当に欲している方以外に送るのはエゴなんじゃないか。

などなど、いろいろと考えるようになりました。



それでも、楽しくみなさんで、受けている様子などを
感想でいただくと、嬉しくなり、
それでもいいかなぁと 心は揺れ続けていました。


しかし、
どうしても、
これでいい! とはならず、
今思うと、この半年は、なんだかもやもやしていたように思います。



やっぱり、
レイキに対する私の思い、
エネルギー療法に対する
私のポリシーあって、

それに反していたようです。

「欲しいという人に施す」
「求める人に流す」


そこを超えるのはエゴになりやすい。

と。



じゃあ、私がその「求めている人にだけ流している」
ことができているかどうかといえば、
できていかもしれません。

例えば、親族とかね。

でも、
それを「よし!」と公言してはいけない気がするのです。


そんな中で、自己責任で、バランスをとりながら
レイキヒーリングに携わっています。


ポリシーと現実のバランスをとりながら
レイキヒーリングに携わっています。


そのバランスがこの新月レイキでは、私の手に負えないところで崩れつつあって、
それが、私にとって、もやもやとなっていたんだなってことがわかりました。



心理療法でも、同じです。

問題を抱えている人を診るのではありません。
問題を抱えていて、困っている人を診ます。

問題を抱えている方と 困っている方 は違うことが多々あります。

どうにかしたい!と動き出したからこそ、癒しが訪れるのです。




今日、この記事を書いていて、
改めて、
私、そんなポリシーを持ち続けていたんだ 認識しちゃいました。


正直、いままでご家族で参加されたり、
親子で参加されたりしていた方達のことを思うと、
申し訳ないな~~(>_<)
という気持ちでいっぱいになります。

しかし、
それでも私の直感というか、そういうものは、
「まず自分がきちんと自分の意見を公表すること」「運営方針を整理すること」と求めている様です。

「批判を恐れず」と。

そんなこといっても
めっちゃ怖いのよん(T_T) 直感君~~(>_<)



ということで!


この新月の遠隔レイキヒーリングでは、
私のポリシーにのっとって、

「レイキを受けてみたい・受けたいと思っている方に体験していただく」

ことに決めました。

■ 天は自ら助くる者を助く
http://ameblo.jp/kosodatetaizen/entry-10151788300.html


それで初めて人は、受け取ることのありがたさや、喜びを感じるのです。

ご理解いただけたらと思います。



今まで、ご家族やご夫婦で受けてくださった皆様
ごめんなさいね!

これからは、別々でお申し込みくださいませ。

それでも
一緒に受けたい!
という場合は、遠隔レイキの時間に
一緒に触れていれば、その方にもレイキは流れますので、
そのようにして一緒にうけていただけたらと思います。



なんだか今月はちょこっと難しめの
遠隔レイキの募集になりました。

へんなところ頑固でごめんなさいね。

でもでも、
レイキを受けてみたいなぁ
また受けたいなぁ と思っている方は、
ぜひぜひお申込みくださいね!

その想いは、もやもやせず、
「はっきりと」楽しんでいってほしいなぁといつでも晴れ晴れです♪

心よりお待ちしております!



新月レイキをご希望の方は、
こちらの記事を必ずお読みになって、お申込みくださいませ♪

→新月レイキを受けるにあたって
http://reikibox.blog46.fc2.com/blog-entry-121.html


それでは
たくさんのご参加、お待ちしております!


ぽちっとよろしくおねがいしますm--m
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
ありがとぅぅぅ これだから頑張れます!


初回限定!レイキヒーリング60分 3000円
レイキお申し込み

☆その他、お知らせ☆

■ 10月のスケジュール

■ 10月のレイキ講座(随時更新中)
 【ファースト】 10月18日(日) 
         10月31日(土) 

 【セカンド】 10月25日(日) 13:00~17:00 満席
         10月29日(木) 9:00~14:00  満席 *弁当持参
 
■ お申し込みフォーム

■ レイキ交流会を開催します! テーマ【インフルエンザと風邪】
  
 ○日時 :【平日】9月30日(水) 10:00~12:00 満席
       【休日】10月24日(土)14:00~16:30
       (人数によっては30分ほど延長します。)
 ○場所 :オレンジセッションルーム
 ○参加資格 :オレンジでアチューメントを受けた方なら誰でも参加できます。
 ○参加費 : 2000円
 ○内容:レイキサークル・レイキマラソン・ペアになってヒーリングなど
 カフェのような、お茶会のような雰囲気です。ふるってご参加ください♪
 ☆お申し込みは、メールでお願いします。
    →reiki@orange810.com

関連記事


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reikibox.blog46.fc2.com/tb.php/428-4b174383

  1. 無料アクセス解析
