音符 鉄板の様な肩こりへレイキヒーリング  

一週間ほど更新が滞っておりましたが、

にも関わらず、ある日のアクセス数が300を超えて
びっくりしております。

どなたかリンク貼ってくださいました?

どなたかわかりませんが、
オレンジをいつも応援してくださって、
紹介してくださるみなさま、

本当にありがとうございます^^



さて、

本日のセッションは、
レイキヒーリング90分コースのリピーターさんでした。

肩こりがひどくて、
マッサージなどにも通っているのですが、

「『鉄板の様 です』って言われるんです~」なんておっしゃっていました。



前回いらっしゃったときは、

60分のレイキヒーリングを体験されていきました。

その後、
マッサージにも行ったらしく、(定期的に通っているそうです)

そこで、「肩(背中)がやわらかくなっている」 と言われたそうです^^

おお!

少しは、ほぐれてきたのでしょうか。



一時的な痛みや症状の場合、
1セッションで効果が出ることもよくあります。

しかし、

慢性的な場合は、
続けて数回セッションを行ったほうが、効果が出ます。


肩や背中がやわらかくなったらしいが、
まだ自覚するまでには至っていない状態で、
本日お見えになりました。



90分コースは、マッサージテーブルに横になってのセッションになります。

今回は、
全身というよりも、

痛みが強く出ている

「肩(背中の上側)、眼(眼精疲労もあるとのこと)、頭部」を重点的におこないました。



終わった後、
「目の奥が痛い気がする」

とおっしゃっていました。
早速の好転反応ですね。


その後、しばらく休憩をします。

お茶を飲んだり、
ドライフルーツを食べたり、
体調をうかがったり
などして、
5分~10分ぐらい休憩します。



休憩がおわって、そろそろお帰りの時間というころには、

「眠いです~」と^^



この「眠い」という現象、
もう、一番の 心地よいレイキが流れた OK のサインなんですよね^^

講座の時には、扱いに要注意ですが。(-_-)




リラックスすることで、副交感神経
優位になったことで、眠気が起こることからも

レイキが流れる=深いところからリラックスする

ということがわかるでしょう。



体験ヒーリングの60分コースでも
レイキの効果を感じることはできますので、

体験 という意味ではおすすめしておりますが、


90分コースだと、
たっぷりで、贅沢で、
要望も聞けて、いいなぁ

などと、自分でセッションをして思いました。(ほめすぎ?笑)




■ レイキ交流会のお知らせ

10月24日(土)はレイキ交流会です!
あと2席空いておりますよ~

テーマは「風邪・インフルエンザ」です。

いつものメニューに加えて 説明させていただきますね。

オレンジで、レイキ講座を受けた方はどなたでも参加できますので、
ぜひぜひお申込みくださいませ~^^

お待ちしております。


☆10月の空き状況更新しました!
 http://reikibox.blog46.fc2.com/blog-entry-423.html



アクセスしてくださったかた~ありがとさーん♪
ぽちっとよろしくおねがいしますm--m
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
ありがとぅぅぅ これだから頑張れます!


初回限定!レイキヒーリング60分 3000円
レイキお申し込み

☆その他、お知らせ☆

■ 10月のスケジュール

■ 10月のレイキ講座(随時更新中)
 【ファースト】 10月18日(日) 
         10月31日(土) 

 【セカンド】 10月25日(日) 13:00~17:00 満席
         10月29日(木) 9:00~14:00  満席 *弁当持参
 
■ お申し込みフォーム

■ レイキ交流会を開催します! テーマ【インフルエンザと風邪】
  
 ○日時 :【平日】9月30日(水) 10:00~12:00 満席
       【休日】10月24日(土)14:00~16:30
       (人数によっては30分ほど延長します。)
 ○場所 :オレンジセッションルーム
 ○参加資格 :オレンジでアチューメントを受けた方なら誰でも参加できます。
 ○参加費 : 2000円
 ○内容:レイキサークル・レイキマラソン・ペアになってヒーリングなど
 カフェのような、お茶会のような雰囲気です。ふるってご参加ください♪
 ☆お申し込みは、メールでお願いします。
    →reiki@orange810.com

関連記事


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reikibox.blog46.fc2.com/tb.php/427-7f796bab

  1. 無料アクセス解析