音符 レイキ談義に花を咲かせながら講座は進みます。 

はいさい元気でございますよ^^

前回風邪気味です~
といった記事を書いたら、

その日のクライアントさんから「大丈夫ですか~」の言葉をいただいて、

先ほど「治りましたか~」のメールをいただいて(>_<)

ちょこっと 心がほっこりしております。笑



じゃ、じゃなくて。

すで~に元気ですよ!



3日(土)の夕方あたりから くしゃみを連発して、風邪気味になり、
そこから
猛対策と 猛気合で、
4日(日)の午後には、完全復活でしたヽ(^o^)丿


やっぱり私すごい!と一通り自画自賛したあと、
記事を書いて 配信予約をしたのでございます。



鼻はあまり強いほうではないので、
こう 寒くなる季節は、

午前中は、鼻をすすっていますけれどもね。

体は元気です♪



今日の午後はセカンドの講座でした。

いやーー楽しかった!

いろいろとわからないことや知りたいことが
たくさん出てくるみなさんで、
どんどん、質問が出てきます。



それが嬉しくって、

ついつい、
これも言いたい あれも言いたい

とどんどんどどんど でてきて。


これぐらいにしよっ

とぼそっと心のなかで呟いて、
とめたこともしばしば。



そして、
それぞれアチューメントをしていきましたが、

みなさん

ちゃんと(?笑)自己ヒーリングをされていたからか、
とっても通りがよくて、

すぐに反応が返ってきました。

反応の良さに、

ひとり にまにま。

よくがんばったぞーーー^^とね。




アチューメントの感想などを聞いてみると、

「ファーストのときよりも、感じるというか、受け取るスピードが速くなった」と。


「ファーストのアチューメントのときよりも、

頭がぐわっと 逆立つ(もしくはひっぱられる)感じがした。
掌があっというまに熱くなる。」


と。

ぐぁっと感じる方もいれば、
穏やかに あれ、あれれ、あれれれれ と感じる方も^^

ほんと人それぞれですね。
ユニークです。



今日のセカンドは、受講生二人での開催予定でしたが、
前日に急きょもう一人参加が決定!

その方曰く、

「21日間の自己ヒーリングが終わった次の日あたりから、体が軽いんです」

とのことでした。

それで、はっとブログをみたら、空きが一件!

ということで申し込まれたようです。



私含めて、わいわい
レイキ談義に花を咲かせながら、楽しい時間が過ぎて行きました。


そして、最後にこんな素敵なお土産をいただきました。

うがいぐすり
http://reikibox.blog46.fc2.com/blog-entry-424.html

アロマエッセンシャルオイルで作ったうがい薬です♪

市販のうがい薬よりも 殺菌作用などは低いとのことですが、

市販のお薬は、毒性も強く、安全性という意味で気を使います。

だったら、使わなーい となるのが私ですが、

アロマオイルは、天然の成分なので、安心して使えますね。

なんといってもいい香り♪

この季節風邪の予防に一役買って戴きましょう!


この方から頂きました!

crystal☆pure   ~癒しの光で心をクリアに~
http://ameblo.jp/arom-rola/entry-10349423145.html


前回のレイキ交流会の感想も書いてくださっています。

http://ameblo.jp/arom-rola/entry-10353927476.html

ありがとう~♪


ぽちっとよろしくおねがいしますm--m
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
ありがとぅぅぅ これだから頑張れます!


初回限定!レイキヒーリング60分 3000円
レイキお申し込み

☆その他、お知らせ☆

■ 10月のスケジュール

■ 10月のレイキ講座(随時更新中)
 【ファースト】 10月18日(日) 
         10月31日(土) 

 【セカンド】 10月25日(日) 13:00~17:00 満席
         10月29日(木) 9:00~14:00  満席 *弁当持参
 
■ お申し込みフォーム

■ レイキ交流会を開催します! テーマ【インフルエンザと風邪】
  
 ○日時 :【平日】9月30日(水) 10:00~12:00 満席
       【休日】10月24日(土)14:00~16:30
       (人数によっては30分ほど延長します。)
 ○場所 :オレンジセッションルーム
 ○参加資格 :オレンジでアチューメントを受けた方なら誰でも参加できます。
 ○参加費 : 2000円
 ○内容:レイキサークル・レイキマラソン・ペアになってヒーリングなど
 カフェのような、お茶会のような雰囲気です。ふるってご参加ください♪
 ☆お申し込みは、メールでお願いします。
    →reiki@orange810.com

関連記事


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reikibox.blog46.fc2.com/tb.php/424-4f5e2e12

  1. 無料アクセス解析