音符 スポンサーサイト 



音符 レイキ体験談【S・Tさん】自分の変化を目の当たりにしました。 

S・Tさんからレイキ体験談が届きました。

Sさんはレイキヒーリング中に、たくさんの光が見えたり、映像が浮かんだりしたそうです。
とても不思議な体験でした。

Sさんをヒーリングしていくと、私の左頭にぴりりと痛みが走りました。

「左の頭はどうですか?」と聞くと、
「そういえば、重く感じます」との答えが。

最初の12ポジションをヒーリングし終わった後、やはりそこが気になったので、
さらに重点的にそこをヒーリングさせていただきました。

終わった後に、感想を聞くと、冒頭のような、不思議体験をされたということで、
ちょっとうらやましかったなぁ 笑

ここからが、頂いたメールです。

こんにちは。
先日はお世話になり、有難うございました。
ヒーリング後多少のだるさはありましたが、今現在なんとも無く元気です。
それから呼吸が非常にし易くなりました!
特にヨガを行っているとよく実感出来ます。
身体全体の通りが良くなった感じ、やはりそれだけ滞っていたのでしょう。
自分自身の中に起きた変化を目の当りにして、ヒーリングに興味が湧きました。
又お邪魔するかもしれません。
丸井先生もご自愛下さい。
再度お目にかかれる事を楽しみにしております。


Sさん、このたびは、レイキヒーリング並びに素敵な体験をシェアしてくださってありがとうございました。

Sさんの不思議体験には、興味津々でした。笑
また遊びに来てくださいね。

関連記事


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reikibox.blog46.fc2.com/tb.php/41-1c2e9f3d

  1. 無料アクセス解析
