音符 スポンサーサイト 



音符 「気」を感じていることに気づく・思い出す 

前回

「感じていることに気づく」
「感じていることを思い出す」
ことが大事ですよ。

ということをお伝えしました。



私たちは、

いろいろと感じているにも関わらず

それを認めず、受け入れていないことがたくさんあります。

自分の知っていること
自分が正しいと思っていること
の域に収まらないものは認めない


 とするスタンス

これが、いろいろなものを受け取れなくしている要素だと私は思っています。




感じてることを認めるということは、

自分を信頼すること、

引いては自分の人生を信頼すること

にもつながっていきます。

自分の人生を信頼すると、
そうなるのがふさわしい幸せの流れが起こります。


そのレベルになるには
少し時間がかかるかもしれませんが、

長い道のりも最初の一歩から

でございます。

まず、自分のかんじたことを

合っている 間違っている の正誤 で判断するのではなく、

そのまま受け取ってみましょう。



このことに関して、
ヒーリングを受けてくださった方から
感想が届いたので、
お伝えしますね。


ここから

-------------

「自分も少しは感じる事ができるんや」と思いました。
不思議な感じがしました。

今回の初めてのヒーリングを終えてようやく、
自分も感じる事ができた、感じれるんだ、と思う事ができました。

他の人と比べるとアチューメントも受けていない僕では
これぐらいの感じだと思いますが、

何か感じとれるとわかりましたので、
これからは感じたものをほったらかしにせずに
感じ、考え、受け入れていきたいなと思います。


-----------------

ここまで。
気づきの深い感想をありがとうございました。



だれでも感じることができます。

その準備をすること
心を整えること

が大事ですね。



アチューメントを受けていようと
いなかろうと、

感じるスキル
感じ方は、人それぞれです。

そのことについては

最近質問もありましたので、

次回書きますね。


参考になりましたでしょうか。
ぽちっとよろしくおねがいしますm--m
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
ありがとぅぅぅ これだから頑張れます!


初回限定!レイキヒーリング60分 3000円
レイキお申し込み

☆その他、お知らせ☆

■9月のレイキ講座(随時更新中)
 【ファースト】 9月27日(日) 残席2

■10月のレイキ講座(随時更新中)
 【ファースト】 10月 9日(金) 残席2
         10月18日(日) 
         10月31日(土) 

 【セカンド】 10月06日(火) 13:00~17:00 残席2
        10月25日(日) 13:00~17:00 満席
         10月29日(木) 9:00~14:00  残席2 *弁当持参
 
■お申し込みフォーム

■ レイキ交流会を開催します! テーマ【インフルエンザと風邪】
  
 ○日時 :【平日】9月30日(水) 10:00~12:00 満席
       【休日】10月24日(土)14:00~16:30
       (人数によっては30分ほど延長します。)
 ○場所 :オレンジセッションルーム
 ○参加資格 :オレンジでアチューメントを受けた方なら誰でも参加できます。
 ○参加費 : 2000円
 ○内容:レイキサークル・レイキマラソン・ペアになってヒーリングなど
 カフェのような、お茶会のような雰囲気です。ふるってご参加ください♪
 ☆お申し込みは、メールでお願いします。
    →reiki@orange810.com

関連記事


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reikibox.blog46.fc2.com/tb.php/409-8c8b2268

  1. 無料アクセス解析
