音符 スポンサーサイト 



音符 ファーストアチューメントの感想が届きました。 

レイキアチューメント【ファースト】を受けてくださった Sさんから感想が届きました。

アチューメントの様子。

アチューメント後の感想。

実際に家に帰って家族にやってみてのの反応。

とても興味深く、
上手にまとめていらっしゃったので、
ご紹介いたします。


ここから
--------------

(アチューメント中)
アチューメント中はヒーリングの時同様、紫と青の光を見ていました。
ゆらゆらと揺らぐ光を見ている間、
ぼうっとしてしているようなでも意識を集中しているような・・・

瞑想(はしたことないのですが)しているような不思議な感覚でした。
うっすらではありますが涙も出て来ました。

また合掌した際の手に感じた暖かさが天に登っていく感覚もあって、
目には見えないものが確かにここにあるんだなと実感することが出来ました。


(アチューメント後)

わたしの場合はアチューメント後の浄化作用がひどかったです。
眠気とだるさと頭がぼうっとする感じと以前から痛い箇所がとても痛みました。

温泉に入った後の感じに似ています。
もちろん今はもうなくなったので安心して下さい。
これもまた不思議な感覚です。


さっそく自分以外にもレイキを送ってみました。その反応は下記の通りです。

・犬にしたところくしゃみをかけられました。。。
・うつろうつろした主人にしたところヘッドⅡであごをかくかくしたり。。。Ⅳで急に咳をしたり
 していました。
・胃の激痛が起こった時にしたところ、いつもよりかなり早いタイミングで治まりました。
・飼い猫にしたところ、猫に対してとても優しい気持ちになりました。
(気の強い猫なのでたまにキィ~っとなることがあるのです。。。)
・友人にしたところ最初のポジションでいきなり睡魔に襲われたそうです。


-----------------

感想を送ってくださってありがとうございました。

さっそく日常の中でレイキをいろいろと使ってくださったのですね。
痛みに効くレイキは本当にたすかりますね^^



Sさんは
アチューメントの前に

こんなことを言っていました。

「私、あまり感じないタイプなんで大丈夫かなー」
と。。。。

ところが どっこい

アチューメントをしてみると、
しっかりと感じていらっしゃるし、
2,3回目になると、
体も重だるくなったようで、
体も反応を示してきました。

ほんと、何があるかわかりませんね。

あ、でも本当に何も感じなくても大丈夫ですよ。

わたしは、

ファースト、セカンド と
ほとんど何もかんじませんでしたので(-_-)

正しく言うと、

感じていることに気づいていませんでしたので。

感じていることに 気づく

感じていることを 思い出す

そんなことが大事な気がします。


ぽちっとよろしくおねがいしますm--m
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
ありがとぅぅぅ これだから頑張れます!


初回限定!レイキヒーリング60分 3000円
レイキお申し込み

☆その他、お知らせ☆

■9月のレイキ講座(随時更新中)
 【ファースト】 9月27日(日) 残席2

■10月のレイキ講座(随時更新中)
 【ファースト】 10月 9日(金) 残席2
         10月18日(日) 
         10月31日(土) 

 【セカンド】 10月06日(火) 13:00~17:00 残席2
        10月25日(日) 13:00~17:00 満席
         10月29日(木) 9:00~14:00  残席2 *弁当持参
 
■お申し込みフォーム

■ レイキ交流会を開催します! テーマ【インフルエンザと風邪】
  
 ○日時 :【平日】9月30日(水) 10:00~12:00 満席
       【休日】10月24日(土)14:00~16:30
       (人数によっては30分ほど延長します。)
 ○場所 :オレンジセッションルーム
 ○参加資格 :オレンジでアチューメントを受けた方なら誰でも参加できます。
 ○参加費 : 2000円
 ○内容:レイキサークル・レイキマラソン・ペアになってヒーリングなど
 カフェのような、お茶会のような雰囲気です。ふるってご参加ください♪
 ☆お申し込みは、メールでお願いします。
    →reiki@orange810.com

関連記事


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reikibox.blog46.fc2.com/tb.php/408-9a3e4968

  1. 無料アクセス解析
