音符 スポンサーサイト 



音符 遠隔ワンコ達の経過&新月レイキ事後報告 

すみませ~ん
またちょっと海に行っていました(^_^;)
毒だししてきました。笑
あ、デトックスよデトックス。



新月レイキの感想を送ってくださった皆様
また、
質問などをお寄せになりました
皆様、

本日から、ぼちぼちお返事をお返ししております。

講座やヒーリングのお申込みのお返事もただ今
必死に返しておりますm--m



■ 新月レイキの お申込み

新月レイキにお申込みをされた方には
できるだけ、お返事を差し上げております。

当日にお申込みをされた方には、お返しできないことも
ありますが、基本的には、返信しているんですね。

今回の新月レイキでも
受付確認のメールを送れなかった方が何人かいらっしゃいました。

しかし、
お申込みのメールが送信後、タイムラグがあり、
こちらに届いたのが、新月レイキ開始の直前だった
ということが今回あり、

募集をかけた、17日にお申込みをされたにも関わらず、
確認メールを受け取っていない方が
数名いらっしゃいました。

特に初めてのお申込みの方には
大変ご迷惑をおかけしましたm--m


しかし、返信はできなくとも、
必ず、こちらで振り分けられそうなところをすべて確認しておりますので、
お申込みしていただいたかたは、
全員にお送りしております。
ご安心くださいませ。



■ 新月の遠隔レイキの感想

たくさんの感想をいただいております!

今回は、連休の初めに新月があたり、
そのあと、旅行に出かけた方が多かったようです。

旅行から帰ってきて、お返事を書かれた方もたくさんいました。

それで大丈夫ですからね~^^

私も、本日海から帰ってきまして、
相当緊急のお返事が必要な件以外は、
今頃返信しております。

新月レイキから一週間ぐらいしてから
でも大丈夫ですので、ご自分のペースで。ね。



今回は、体から心まで、面白い反応があったり、
辛さが緩和されたりの感想を多くいただいております。

このあと、少しずつご紹介していきますからね^^



■ チップスと龍太郎くんへの遠隔レイキありがとうございます!

私が思っていた以上に、ご協力される方がたくさんいらっしゃって、
本当に感動しております。

それぞれの経過を報告しますね。



まず、龍太郎くん
http://reikibox.blog46.fc2.com/blog-entry-404.html

ですが、

持ち直して、呼吸が楽になっているようです!

今は、自宅で大好きなご主人さまと一緒にいることができているよう。

ヒーリングって本当にすごいですね。

詳しくはこちら↓
■ 龍太郎君の経過報告
http://healingokinawa.ti-da.net/e2580183.html


カズさんのブログのコメントに
私のメルマガやブログから 来ました~
という方がたくさんいて、

なんだかこんなにたくさんの方が協力してくださって、
本当に胸がいっぱいになりました。

本当にありがとうございました。


次にメリーランドのチップス
http://reikibox.blog46.fc2.com/blog-entry-405.html
ですが、

なんと、
外にでてお散歩ができるまでに回復したようです(>_<)

涙がこぼれそうでしたよ。

ご主人さまから、皆様にお礼のコメントが届いております。


ここから
-----------

■チップスの飼い主のKWです。

今回の記事をメルマガで拝見したとき、チップスの名を見てびっくりしました。
それと同時に、利佳さんのこのようなご厚意にとても感動しました。

また、利佳さんだけではなく、
この記事を読んで少しでもチップスのことを気にかけてくださった読者の皆さんにも、
家族全員よりお礼を申し上げます。
本当にありがとうございました。


■ ありがとうございます その2

今日一日、(こちらはまだ19日の夜です)チップス、元気が出てきたなぁ、というのが実感できました。少し散歩もしたんです!とても嬉しかったです。

チップスへの遠隔をして下さった方々、本当にありがとうございました。

そして改めて利佳さん。
利佳さんの呼びかけがなかったら、
こんなにエネルギーを頂くことができなかったです。

皆様、本当にありがとうございました。
こうして書いていて、涙が出てきそうです。

---------------

今回は、私のまったくの私用の件で、皆様に
遠隔レイキをお願いしました。

そんなわがままを聞いてくださって本当に
ありがとうございました。

遠隔でチップスや龍太郎君が
少しでも楽になったことが嬉しかったのと、

それと同時に

皆様からの優しい気持ちが
なんともなんとも言えず、
ありがたく感じました。

本当にありがとうございました。

また引き続き、この二匹には
送ることにしております。

皆様も、もし、お時間に余裕があれば、
無理のない程度で、かまいませんので、
引き続きお願いします。


今日はちょっとながくなりました。

最後まで読んでくださってありがとうございました。

それでは
また!


ぽちっとよろしくおねがいしますm--m
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
ありがとぅぅぅ これだから頑張れます!


初回限定!レイキヒーリング60分 3000円
レイキお申し込み

☆その他、お知らせ☆

■9月のレイキ講座(随時更新中)
 【ファースト】 9月27日(日) 残席2

■10月のレイキ講座(随時更新中)
 【ファースト】 10月 9日(金)  残席2
         10月18日(日)  
         10月31日(土)  

 【セカンド】 10月25日(日) 13:00~17:00
         10月29日(木) 9:00~14:00 *弁当持参
 
■お申し込みフォーム

■ レイキ交流会を開催します! テーマ【インフルエンザと風邪】
  
 ○日時 :【平日】9月30日(水) 10:00~12:00
       【休日】10月24日(土)14:00~16:30
       (人数によっては30分ほど延長します。)
 ○場所 :オレンジセッションルーム
 ○参加資格 :オレンジでアチューメントを受けた方なら誰でも参加できます。
 ○参加費 : 2000円
 ○内容:レイキサークル・レイキマラソン・ペアになってヒーリングなど
 カフェのような、お茶会のような雰囲気です。ふるってご参加ください♪
 ☆お申し込みは、メールでお願いします。
    →reiki@orange810.com

関連記事


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reikibox.blog46.fc2.com/tb.php/407-43c2eb74

  1. 無料アクセス解析
