音符 新月レイキの感想と【成功】のメッセージ 

22:30なり。

遠隔レイキを送り終えました。

なんだか
血圧が下がったような
ふらふらしている感覚が抜けず、

しばらく、横になっていました。

10分ぐらいすると、だんだんと意識がしっかりとしてきました。

おなかがすいたので

今、コーンスープと梨を夜食にいただきながらこれを書いております。

ヒーリングの後は、
すんごいおなかがすくんです(^_^;)



オレンジ開催 新月の遠隔レイキヒーリングにご参加くださいましたみなさま

お疲れ様でした。



ヒーリングに入る前、
今日も比較的余裕があったので、
ゆったりとお風呂につかり、

セージをたいて、

オーラクリーニング。

レイキとつながる瞑想を十分に行った後、

遠隔レイキをすることができました。

みなさんのご協力のおかげですm--m




送る相手を設定しているときから
手のひらは ぼわんぼわん

設定後、横になったら、

ものすごいいきおいで、背筋にエネルギーがながれ、
背中がぽっかぽか

なんだか私も久しぶりに
リラックスタイムを設けての フルでのヒーリングタイムになりました^^



さて、遠隔を置く前、
セルフセラピーカードを引きました。

でたのは、成功 のカード

成功

みなさんから頂いたコメントを思い出しながら、
しばらく絵をみつめていると、
こんなメッセージが与えられている気がしました。




成功というのは、決して世間一般でいう【成功】ではありません。

たとえば、

六本木ヒルズ に住む!
年収3000万円!
庭付き一戸建て!
優しいダーリン!


これは、社会(メディアORコマーシャル)によって作られた偶像です。

得た瞬間に、なんだかつまらないものになってしまいます。



本当に成功の喜びを得るために。

まず、
小さなことを 【成功】と認めてあげてください。




絵を見ていただいてもわかるとおり、
決して素晴らしい山を制覇することだけが成功ではないのです。

私たちが、認めていない、でも小さな成功が たくさんあるはずです。


これは【承認】ということもできます。



ひとつのプロジェクトを終えた。 そんな自分に 「がんばったね」

プレゼンで質問にうまくこたえられなかった。
でもがんばって答えようとした。そんな自分にも「がんばったね」

人間関係でうまくいかない。もがいている自分に「がんばっているね」

遠隔レイキ送ってみたけど、もっと練習しておけばよかった~(>_<)。
なんだかんだいって、送ろうとしている自分に「がんばっているね」

子育てが理想と程遠い。自分以外の人の面倒を見ている自分に「がんばっているよ」

やっぱり遠隔感じない(T_T)。めげずに受け続けている自分に「がんばってるじゃん。」

全部。全部です。





もっというと、
今日一日を終えることができた。今生きている。

「よく、がんばっていますよ」 




自分に対して、ちゃんと「がんばったね」といえると、

次に進んでいくことができます。


楽しんで進んでいくと、

なんだか面白そう!って周りに人が集まってきます。

周りに人が集まって来ると、
実現したいという夢は加速度的にアップします。

夢がかない、
人にかこまれ、
楽しくすごす

そのためにも
今、自分に与えられている【成功】にしっかり目を向けてください。



こんなに自分をほめていたら だめになっちゃうのでは?

そんな不安がわきあがってくる方もいらっしゃるかもしれません。

これは、【罠】でございます。

あなたの良いところを見せなくさせている【罠】です。



もちろん、自分の至らない点をみていくことは必要ですが、
そっちばっかり見て、
頭打ちになっていませんか?
いままでのように、 うまくいかなくなっていませんか?

もうその【罠】を手放し、ご自分の【光】を見ていく時期が訪れています。

【罠】を恐れず、
バランス良く
【光】もみていきましょうね^^



ということで、

今日、眠るときは、

みなさん ご一緒に^^

「今日もよくがんばりましたヽ(^o^)丿」

でおやすみなさいませ。



遠隔レイキヒーリングの感想は、

 ①オレンジレイキの感想用掲示板 に書き込む
 http://orangereiki.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=3712183

 ②ブログのコメント に書き込む
 http://reikibox.blog46.fc2.com/blog-entry-406.html

 ③ご自分のブログ に書く
 *その際はご連絡ください!

 ④メールでお送りする。(シャイな方大歓迎です^^)
  reiki@orange810.com

よろしくお願いしますm--m

それでは
来月の新月レイキでお会いしましょう!!


なんかちょこっと響いていただけましたでしょうか。
ぽちっとよろしくおねがいしますm--m
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
ありがとぅぅぅ これだから頑張れます!


初回限定!レイキヒーリング60分 3000円
レイキお申し込み

☆その他、お知らせ☆

■9月のレイキ講座(随時更新中)
 【ファースト】 9月19日(土) 満席
          9月27日(日) 残席2

■10月のレイキ講座(随時更新中)
 【ファースト】 10月 9日(金)  
         10月18日(日)  
         10月31日(土)  

■お申し込みフォーム

■ レイキ交流会を開催します! テーマ【インフルエンザと風邪】
  
 ○日時 :【平日】9月30日(水) 10:00~12:00 残席1です!!
       【休日】10月24日(土)14:00~16:30 残席2
       (人数によっては30分ほど延長します。)
 ○場所 :オレンジセッションルーム
 ○参加資格 :オレンジでアチューメントを受けた方なら誰でも参加できます。
 ○参加費 : 2000円
 ○内容:レイキサークル・レイキマラソン・ペアになってヒーリングなど
 カフェのような、お茶会のような雰囲気です。ふるってご参加ください♪
 ☆お申し込みは、メールでお願いします。
    →reiki@orange810.com

関連記事


コメント

ありがとうございました。

夕方から体のあちらこちらが怠く
10:00、ぐっすり眠ってしまっていました。
ちょうどその頃、娘が私の腰あたりを持ってをごろんごろんところがしている気がしていました。
30分になる少し前に目覚め、受け取らせていただきますと、心の中で言いました。
朝方に目覚めて、体のだるいのがなくなっていました。娘のごろんごろんは夢? 聞くと夢では
なかったようです。なんとも心地よかったのです。利佳さんのレイキと娘のごろんごろんの
ダブルですっきりしたようです。
ありがとうございました。

Re: ありがとうございました。

マーガレット さん

娘さんの ごろんごろん 笑

素敵ですね^^

ダブルですっきりされたようで良かったです。
またぜひご参加くださいませ♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reikibox.blog46.fc2.com/tb.php/406-3203a042

  1. 無料アクセス解析