音符 動物への遠隔レイキ 

今日は新月の遠隔レイキDayです。

時を同じくして、
私の師匠カズ姐さんの愛犬 龍太郎君への
遠隔レイキの依頼記事がアップされました。


昨日の間だけで、10件以上ものメッセージをいただきました。
ありがとうございました。

みなさんの温かいサポートをとても嬉しく思います(T_T)

私も、
一週間続けて送ってみようと思っています。



今回の新月レイキは、わんこが二匹 プラスされそうです^^

現在私の友人のワンコにも遠隔中だからです。


名前をチップスといいます。

このチップス、免疫力が低下しているのか、
皮膚炎がひどく、元気がないとのことでした。

老犬ということもあると思いますが、
やっぱりご主人さまとしては、胸が締め付けられる思いだと思います。



チップスに対しては、私一人で送るつもりでいました。

しかし、今回カズさんの龍太郎君への遠隔にご協力してくださった方がこんなにいて、
感動しております。

ついつい、
みなさんに頼ってしまっては・・・
などと思い、 尻込みしてしまうのですが、
こちらも少し勇気をだして

皆様にお願いしようかと思います。

お時間の空いたとき、

寝る前で、結構です。

遠隔を送ったことがない方でも、
初めての遠隔 でも大丈夫です。

無理のない程度で、お願いしたいと思います。

チップス
チップス 2000年3月8日生まれ アメリカ メリーランド州


それでは
ひとまず、今晩の新月レイキでお会いしましょう♪


まだ遠隔は送れないけれど、応援してます!って方
ぽちっとよろしくおねがいしますm--m
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
ありがとぅぅぅ これだから頑張れます!


初回限定!レイキヒーリング60分 3000円
レイキお申し込み

☆その他、お知らせ☆

■9月のレイキ講座(随時更新中)
 【ファースト】 9月19日(土) 満席
          9月27日(日) 残席2

■10月のレイキ講座(随時更新中)
 【ファースト】 10月 9日(金)  
         10月18日(日)  
         10月31日(土)  

■お申し込みフォーム

■ レイキ交流会を開催します! テーマ【インフルエンザと風邪】
  
 ○日時 :【平日】9月30日(水) 10:00~12:00 残席1です!!
       【休日】10月24日(土)14:00~16:30
       (人数によっては30分ほど延長します。)
 ○場所 :オレンジセッションルーム
 ○参加資格 :オレンジでアチューメントを受けた方なら誰でも参加できます。
 ○参加費 : 2000円
 ○内容:レイキサークル・レイキマラソン・ペアになってヒーリングなど
 カフェのような、お茶会のような雰囲気です。ふるってご参加ください♪
 ☆お申し込みは、メールでお願いします。
    →reiki@orange810.com

関連記事


コメント

ありがとうございます

チップスの飼い主のKWです。

今回の記事をメルマガで拝見したとき、チップスの名を見てびっくりしました。それと同時に、利佳さんのこのようなご厚意にとても感動しました。
また、利佳さんだけではなく、この記事を読んで少しでもチップスのことを気にかけてくださった読者の皆さんにも、家族全員よりお礼を申し上げます。
本当にありがとうございました。

KWさんへ

たくさんの方がチップスにも送ります~♪ってメッセージをくださいました(T_T)
なんだか私も もう言葉が出ないほど嬉しくって^^

ありがたいことです。

みなさん本当にありがとうございました~!!

そして、チップスが少しでも元気にすごせますように^^

ありがとうございます その2

遠隔の掲示板にも書かせていただいたのですが。。。

今日一日、(こちらはまだ19日の夜です)チップス、元気が出てきたなぁ、というのが実感できました。少し散歩もしたんです!とても嬉しかったです。

チップスへの遠隔をして下さった方々、本当にありがとうございました。

そして改めて利佳さん。利佳さんの呼びかけがなかったら、こんなにエネルギーを頂くことができなかったです。

皆様、本当にありがとうございました。
こうして書いていて、涙が出てきそうです。

Re: ありがとうございます その2

☆KW さん

はいー
掲示板拝見させていただきましたよ^^

わざわざこちらでもありがとうございます。

散歩ができるまでに回復したのですね!
ほっと一安心です。

皆さんのご協力もありがとうございました!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reikibox.blog46.fc2.com/tb.php/405-5aebc060

  1. 無料アクセス解析