音符 新月レイキ恒例の 一言ご紹介コーナー 

新月レイキ恒例の 一言ご紹介コーナーです♪

新月の遠隔レイキヒーリングのお申し込み時に一言書いてくださっているのですが、
そこには、素敵な言葉や嬉しい言葉

どのような気持ちで、お申込みをされたか
などの声があります。

受け手さんの 生の声です。

j0399883.jpg


新月の遠隔レイキヒーリング
確かに私が中心となって、皆様にレイキをお送りしているのですが、

私の中では、
みんなで一緒 といった感覚が強いんです。

私だけではフォローしきれないところを
受けてさんにお願いしていることもたくさんありますでしょ。




よく、新月の遠隔レイキの感想にも

「一人ではなく、みんなと一緒なんだ。ひとりじゃないんだ」と感じました。

と書いてくださる方がたくさんいます。

私もいつもそう感じております。

そんなクラスメイトの様子をお届けいたしますね^^


では 
はじまり
はじまり~♪

☆彡 ☆彡 ☆彡

お帰りなさーい。
ブログをのぞくのが日課?だったので、
淋しかったですよー   (神奈川県)




あははは。
本当にごめんなさい。
沖縄にいるときは、一個もアップしませんでしたものね。

ごめんなさいと同時に、嬉しくもこそばゆい気持ちになりました。

ただいま^^

☆彡 ☆彡 ☆彡

また今月もお世話になります。申込み受付の返信は不要ですヨ。
その分、「初めて申し込みます」という方は不安でしょうから
そちらにお返事差し上げてくださいませ。^^  (神奈川県)
 



ぐぉぉぉ(T_T)
なんともお優しいお言葉。
このようなご協力があって、新月レイキが毎月開催されます。

いつも、いつもありがとう

☆彡 ☆彡 ☆彡

新月の遠隔レイキヒーリングの体験者のコメントを読んでいて、優しい気持ちになりました。
私も体験してみたいです。  (沖縄県)




ほんと、優しい気持ちになりますよね。
私もたくさんのギフトをいただいております。

みなさんありがとう~♪

☆彡 ☆彡 ☆彡

素敵な恒例行事の実施に感謝いたします☆
今月はうまい具合に鍼治療の日と合致してくれたので、トコトン癒されようと思います♪ (神奈川)




鍼治療、これまた私の好きな民間両方です。
いいなぁ。

とことん癒されてください♪

☆彡 ☆彡 ☆彡

他にもたくさんのコメントありがとうございました!


新月レイキにお申込みは、明日、
新月当日19日(土)の20時が締め切りです。

■ 新月の遠隔レイキヒーリング【9月度】のお知らせ
http://reikibox.blog46.fc2.com/blog-entry-401.html


■ 新月レイキを受けるにあたって
http://reikibox.blog46.fc2.com/blog-entry-121.html


をお読みになってお申込みくださいませ。


遠隔レイキ常連さんもご新規さんも
ぽちっとよろしくおねがいしますm--m
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
ありがとぅぅぅ これだから頑張れます!


初回限定!レイキヒーリング60分 3000円
レイキお申し込み

☆その他、お知らせ☆

■9月のレイキ講座(随時更新中)
 【ファースト】 9月19日(土) 満席
          9月27日(日) 残席2

■10月のレイキ講座(随時更新中)
 【ファースト】 10月 9日(金)  
         10月18日(日)  
         10月31日(土)  

■お申し込みフォーム

■ レイキ交流会を開催します! テーマ【インフルエンザと風邪】
  
 ○日時 :【平日】9月30日(水) 10:00~12:00
       【休日】10月24日(土)14:00~16:30
       (人数によっては30分ほど延長します。)
 ○場所 :オレンジセッションルーム
 ○参加資格 :オレンジでアチューメントを受けた方なら誰でも参加できます。
 ○参加費 : 2000円
 ○内容:レイキサークル・レイキマラソン・ペアになってヒーリングなど
 カフェのような、お茶会のような雰囲気です。ふるってご参加ください♪
 ☆お申し込みは、メールでお願いします。
    →reiki@orange810.com

関連記事


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reikibox.blog46.fc2.com/tb.php/403-79e4c6c7

  1. 無料アクセス解析